FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 スクライド in ロストグラウンド

 全4回 の第


 ストレイト・クーガー役の津久井教生さんとシェリス・アジャーニ役の倉田雅世さんのお二人。毎週水曜日18時30分更新(全4回)、期間限定配信ですのでお聞き逃し無く。第3回目のゲストは、カズマ役の保志総一朗さんです!

 保志きたーーーーーー!!

 やはりスクライドといえばこの人でしょ?主人公だからというのもありますが、まあラジオでもこの人はかかせませんよ。それにしてもこの3人の組み合わせいいなあ^^ なぜか知りませんがとっても和む!保志さんも暴走しますからお気をつけて。
 また長くなってる収録時間?長いのに越したことは無いですが。

 ・デジタルビート スクライドのラジオのページ


 これめっちゃいいっすね!
 次のページへ^^





 -スクライドの説明-
 21世紀初頭の近未来、神奈川県の一部で突如、横浜を中心に原因不明の大規模な隆起が発生し、『ロストグラウンド』と呼ばれる土地が誕生したが復興するも、復興した市街の住人と崩壊地区の住人「インナー」という特殊な二層社会が形成されるるようになってしまった。
 しかし一方で何時しかロストグラウンド生まれの新生児の中に「アルター能力」という特殊能力を持つ者達が現れ始めた。彼ら全般は「アルター使い」や「ネイティブアルター」と呼ばれ、その中でも特に暴力や略奪を行う一部は「アルター犯罪者」と呼ばれるようになった。これに対して本土側はロストグラウンドにおける武装警察機関「HOLD」内に、アルター能力者による部隊「HOLY」を設立し、これに対応した。
 この作品は、ロストグラウンドの崩壊地区で生まれ育ったアルター使いカズマは、HOLYに所属するアルター使い劉鳳と出会い、物語は動き出す。
 (ウィキ参考) 


 ある意味1、2回に比べてまとまってる気がする・・・w
 それにしても今考えたら倉田さんってラクシャータじゃん!わすれてた。
 それにしてもこのラジオ放送もあと一回ですか・・・。残念です。あと4回くらい増やしてくれませんかね?次のゲストは田村ゆかりさんと谷口監督でw まあ無理だと思いますが。



 ベストオブベスト、プレイバックスクライド
 この企画はゲストやパーソナリティが毎回ベスト3形式で選ぶ名場面に対してトークしていく。
 今回は保志総一朗さんが選ぶベスト3
 
 位 第13話 ロストグラウンド
 君島の死を背負っての戦いが選ばれた理由。
 
 位 第24話 拳
 帰りの電車の中でも無常のマネをしていた緑川さん自重w
 必殺技は拳!カズマが馬鹿なのが選ばれた理由w

 位 第26話 夢
 まあこれでしょうね・・・。
 保志さんは収録時にたまに立ちくらみを起こすほどの過酷さだったと話しています!



 クイズ!このアルター誰の?
 
 初回以外カズマが意地を見せる戦い!
 というか主要キャラだけあってやたらこの問題に強いですね。緑川さんも保志さんも・・・。
 あーどうせなら見てみたかったなあ

 緑川 VS 保志 

 のクイズ対決!!
 

 というか監督が来てたと言う言葉が?!
 飛び入りゲストとして谷口監督も入れてくれーー!来週が最後。みんな聞き逃すな!





 


 




ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1020-d2ef00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック