FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 霜月はるかの ~Frost Moon Cafe~


 (公式参照)アニメ・ゲームの楽曲に多数参加し、絶大な人気を誇る歌姫「霜月はるか」が初めてソロでパーソナリティを務めるプログラム。
 昨年発表したオリジナルファンタジーボーカルアルバム「ティンダーリアの種」の背景ストーリーが5月にドラマCDとして発売される彼女。作品に関するここだけの貴重なトークが聴けること間違いナシ!
意欲的に活動を続ける彼女の新情報が、どこよりも早く聴けるかも!?

 霜月はるかの ~Frost Moon Cafe~ 公式ホームページ


 さっき知りました。

 …


 やったーーーーー!!

 最近MADでネットでも有名な彼女が個人ラジオをやるとは!
 それだけじゃなく、2008年01月新規アニメにあった『H2O』のED神曲を歌ってた人です。今後アニメ界にも出てきてくれることを祈ります!と言うことで全力でこのラジオを応援します。レビュも考え中w



 とりあえず次のページへ






 コーナーの紹介

 【Standard Menu】
 皆さんの日常や霜月さんに聴きたい事など、いわゆる普通のお便りを募集します!
 こんなコーナーどうですか?など下記に当てはまらないものは全てこちらでOK!!



 【MUSIC Recipe】
 毎回霜月さんが思い入れのある曲をエピソードと共に紹介します。
 この曲のエピソードが聴きたい!とか、私はこの曲が好きです!などなどお待ちしております。
 曲は霜月さんの曲、もしくは関連の曲に限ります。



 【Hot Milk Mail!】
 楽しかったこと、嬉しかったこと、何気ない幸せなどなど、とにかく読んでホッとするようなお便りを募集するコーナーです。
 どのくらいホッとしたかは霜月さんが「10ホッと」満点で判定したいと思います。



 【Sandwich Judgment!】
 みなさんから送って頂いた、どうでもいい二択のアンケートに、霜月さんとFrostMoonCafeスタッフ2名の、合計3人で答えます。
 3人の意見がイッチすれば、ポイント。
 20ポイント獲得で、番組プロデューサーから、焼き肉を奢って貰えるという霜月さんと番組スタッフに優しい企画です。








 このラジオは

 完全にファン専用ですねw

 いやー自分は嬉しいんですけどね。もう少し皆に広める形式の方が、世間的に広まりやすいからいいと思うんですけどねw
 
 このラジオは、相互リンクのハピゆきさんとかは喜んでくれると思いますが。
 ちなみに自分はこのラジオのことを最近知りました。また聴くラジオが増えましたよw



 

 

 どちらも彼女の曲です!
 気に入っていただけたら幸いです!

 彼女の曲はかなりオススメです。ぜひどうぞ^^




ただいまFC2ランキングに登録中
霜月はるかさんのファンになったらクリックお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
毎日この時間はコメントしないブログ周りやってるので早いのですよ

T.Mの曲とキャラ・アニメは全部見ました


るろけんはヨウツベだったからエンディングきけなかったですが;;

大蛇の煉には「あれが明治の人間!?」って思わされました
未来ある高橋瞳さんには期待をしているのですよ
何かあってもすぐ対応できるように……西川様のように声優デビューしても……
桑島さんはナタルとフレイがドミニオンで再開するシーンに惹かれました

え……すごいあの声優!!!

って

珊瑚だぁああぁ!!!

って驚かされました
まだうちにパソコンがない時代に純粋に楽しんでた犬夜叉の珊瑚の声優さんすごいなと………
2008/05/25(日) 00:39 | URL | 菊 #-[ 編集]
>>菊さん遅れましたがコメントを
>桑島さんはナタルとフレイがドミニオンで再開するシーンに惹かれました
 一人二役だとを知ったのは、見てから一年後ようやくオタクとなり声優について詳しくなってそれからようやくですかねw
 自分もこの声優さんは好きですよ!

>T.Mの曲とキャラ・アニメは全部見ました
 すごいですね。まあ自分もですが。
 自分の中では魔弾が一番好きな曲です!
2008/05/25(日) 21:41 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1075-fa180520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック