FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 シークレット日記とは、カテゴリー覧からしか見ることの出来ない隠れ日記である。まあ内容はくだらなかったり、ネタバレ最新情報だったりします。今回は『臭い』話。

 皆さんは人の体臭を気にしますか?
 私は基本的には気にしません。ですが一度だけ目もくらむような(おそらく体の)臭いを感じ取ったことがあります。
 
 AM11:05 それは起こった。自分は行きつけの某中古買取本屋に訪れていた。広くもないが狭くもないその店は窓が1つも無く、通路が狭い。なおかつ人が結構いたのだ!
 だが店の奥にほとんど人がいない。だがその奥にいた一人の男性の半径1mに接近した瞬間、世界が崩れ落ちた!!

 自分はたまらず外に出ました。とりあえず30分は車が運転できないほど気持ち悪い状態になりました!
 実はそれを感じたのは自分だけでなく、一緒に来た友達や店員ですら同じ反応を示していました。正直バイトの生ごみ置き場のほうがまだ心地いいくらいだ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/114-a7b52eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック