すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 今月に買った漫画・DVD関係

 『2008年 7月』



 久しぶりに買い込んだのでやって見ますかね。
 隠の王は見損ねたので感想はもう少し待って!

 -漫画-

 ブラックラグーン 8巻
 待ってましたよ!敵も仲間も入り乱れたの攻防戦。
 最後に笑うのは誰か?この舞台から降りるには死ぬしかない!
 ロックの策略はどこまで通じるやら。それとあの3人が登場!やっぱいいなあの3人。
 

 ツバサ 24巻
 侑子の捨て身の助けにより再びクロウ国へ。
 それにしても四月一日と小狼の関係って・・・。もしかして四月一日って父親なのでは?もしくは小狼の父親と同じ魂の持ち主だとか。


 スクールランブル 21巻
 烏丸VS播磨 最終決着!
全ては塚本天満のために。
 それにしてもカチューシャとお辞儀のネタ分かる人間がこの世に何人いるやらw


 ハヤテのごとく 16巻
 ヒナギク最高!
漫画は相変わらず面白いですね。
 しかもこの巻はなぜかヒロイン指数が多め。咲夜も伊澄も出てきてるし。・・・あれ?正ヒロインだれだっけ? 


 さよなら絶望先生 14巻
 押し花ならぬ押し種で大爆笑ーw

 この作品はアニメやラジオ見聴きした後だとより楽しい作品です!
 それと2.5期オメ!


 
 -DVD-
 空の境界 第二章 殺人考察(前)
 発売当日にビック○○○で買ってきたw
 感想はこっち
 空の境界 第二章 殺人考察(前) 感想



 -同人関係-

 コミックマーケット 74 カタログ


 前回のコミケで『アッー!』な同人誌を売ってる日が限られていて、何も知らずにその日に行って苦労したので今回は調べてから行きます^^;
 通販で買ったものの、今日秋葉原行ったから意味なかったw運送代損したー!
 ところで今日昼位にソフマップの前に列が出来てたが、アレは何の列かな?




ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グレードさんこんばんは!!
いつもTBでお世話になっています♪(`・ω・´)ゞ
BLACK LAGOON 8巻で反応してしまいました(笑)

BLACK LAGOON 8巻、私も購入しましたwww
姉に言われるまで発売するっていうのを知りませんでした。
8巻もエロスがあったり・・カコ(・∀・)イイ!!撃ち合いシーンがあったり((o(´∀`)o))ワクワクさせられる展開ですが・・ロベルタがどうなるのか心配なんですよね・・・。
バラライカ達もドンパチに参戦してきて予想不能な展開へとなりそうですし・・悲しい結末になるのかは分からないですが・・悲劇的な展開は勘弁してほしいなぁ・・と思っています。゚(゚´Д`゚)゚。
BLACK LAGOONアニメ3期も制作が決定してキャホォォォォイヽ(*´∀`)ノですが・・ロベルタ編はやるだろうなと思っているんです。
きっとロベルタ編をアニメで見たら痺れる展開になりそうな予感がします。
きっと来年1月か4月ぐらいに向けて制作をしてくると思うのですが・今から楽しみで仕方ないですww(*´艸`*)

それでは!!(*´∀`*)ノ゛

2008/07/21(月) 19:38 | URL | あつあつ #-[ 編集]
>>あつあつさんコメントありがとうございます!ほんとに熱々ですねw

>BLACK LAGOON 8巻、私も購入しましたwww
姉に言われるまで発売するっていうのを知りませんでした。
 自分も知りませんでした^^;
 店頭で見たときは小さくガッツポーズしましたよw

>8巻もエロスがあったり・・カコ(・∀・)イイ!!撃ち合いシーンがあったり((o(´∀`)o))ワクワクさせられる展開ですが・・ロベルタがどうなるのか心配なんですよね・・・。
 それも長所ですよね!
 最近こういう感じの渋さと過激さが入り混じった作品は少ないので重宝しますよ!しかも銃撃戦^^b

>バラライカ達もドンパチに参戦してきて予想不能な展開へとなりそうですし・・悲しい結末になるのかは分からないですが・・悲劇的な展開は勘弁してほしいなぁ・・
 バラライカ参戦で地球崩壊が決まりましたw
 抵抗も投降も無駄なので、どうしたものやら・・・
 悲しい展開は自分も勘弁ですが、もう悲しい展開しか想像できないorz

>きっと来年1月か4月ぐらいに向けて制作をしてくると思うのですが・今から楽しみで仕方ないですww(*´艸`*)
 三期の情報は単行本見て知りました!やりましたね^^ そして楽しみです。
2008/07/21(月) 22:10 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1224-61cb95b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
広江礼威「ブラック・ラグーン(BLACK LAGOON)」8巻の感想です。表示はもちろんファビオラ! ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)小学館 [著] 広江 礼威コミック発売日:2008-07-19価格:¥ 560Amazon.co.jpで詳細を見る・・・
2008/07/21(月) 16:02:38 | あららニッキ
さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス) 久米田 康治 某漫画家の裁判沙汰に絡んで自身のネタも冴える?第十四集の紹介です。 あの出版社について全部ぶっちゃけたらと言われる久米田先生ですが、 「でも元スタッフが今 良くしてもらってるし」
2008/07/21(月) 17:41:09 | さくら日記
今日はさよなら絶望先生第十四集の発売日! さよなら絶望先生 第14集 (2008/07/17)久米田 康治商品詳細を…見ないでよ。 今集もおまけページがか...
2008/07/21(月) 19:26:31 | ~器用貧乏人宝~
久米田康治「さよなら絶望先生」14巻の感想です。アニメも終わってひと段落、といったところでしょうか。 さよなら絶望先生 第14集 (14) (少年マガジンコミックス)講談社 [著] 久米田 康治コミック発売日:2008-07-17価格:¥ 420Amazon.co.jpで詳細を見る・・・
2008/07/22(火) 23:15:36 | あららニッキ
