FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。

 東京ビックサイトでエスカレーター事故!

 怪我した人には悪いですが正直、吹きましたw
 まさかビックサイトとは。ちょうどいつ行くか打ち合わせしてたところでしたので。
 西館には極力デカイ通路から行くことにします・・・。下手したら当日あのエスカレーター使えませんよね。


 さて、今日ですが。

 予定通り、ギアス記事は間に合いません!

 まあ自分のところを楽しみにしてる方は少ないと思いますが、一応TB置き場として使っておられる方もいるようなので申し訳ないです。今日はハピゆきさんか赤い彗星3号館さんか続・たてまつやんの戦闘記さんのところをオススメします!


 ところで皆さんは今年はコミケどうするのかな?
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>下手したら当日あのエスカレーター使えませんよね。
直せば使えるのでしょうが、ワンフェスの時とコミケの時との入場人数を考えると
まーた壊れてしまうような気がします。まぁ、一つのステップに3人くらい乗ってるような感じがするので
そこらへんをちゃんと規制したり(ワンステップ二人までとか)すれば、大丈夫、じゃないかな、と。
ちなみに何となく見積もって計算したら(一つのステップ3人 段数は50 平均体重は55)8t超えたり…
てか、段数はもっとあると思うのであのエスカレーターはとんでもない重さを乗せていたことに。。そりゃ壊れるわな、と納得です。
2008/08/04(月) 21:43 | URL | 八咫・静凛 #-[ 編集]
>>八咫・静凛
>ワンフェスの時とコミケの時との入場人数を考えると
まーた壊れてしまうような気がします。
 ですよねw
 まあルール作っても絶対無駄でしょうし・・・。

>段数はもっとあると思うのであのエスカレーターはとんでもない重さを乗せていたことに。。そりゃ壊れるわな、と納得です。
 解説どうもです。
 まあ貴重なオタクの皆さんに怪我がないようにして欲しいですね。
2008/08/05(火) 23:54 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1256-b3b86e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック