fc2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ラジオ 『マクロスF○※△』

 第21回 マクロス・ふはははは



 えーーーw


 -パーソナリティ-
 ・中村悠一 早乙女アルト役
 ・神谷浩史 ミハエル・ブラン役
 ・中島 愛 ランカ・リー役



 さて通常でも放送されてるのに、ネット配信もしています。
 しかもこのラジオ画像つきw!
 絶望放送で神谷さんが忙しくなるかもといっていたのはこれのことだったんですね!!さて何人の絶望リスナーがこのラジオに武力介入してくるやらと思ってた矢先に企画がすでに絶望的なものだったことに気が付くw

 マクロスF ラジオ『マクロスF○※△』へジャンプ



 次のページへ






 マクロス・ふはははは 

 えー早くも次回10月ライブの話が。
 その頃にはちょうど終わっているので、ギリギリですかね。

 ちなみに今回のゲストは

 歌シェリル役の 

  May'n(中林芽依)さんです!

 もう来週のみ聞いているので分かるのですが、思いの他トークやノリがいいです。
 ただ、このメンツとノリをあわせられるのは良いことなのやらw


 ●「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」

 1つで二度おいしい話を募集してるのに、
 ちっともおいしくないコーナーw

 ・夏バテで食欲が無いはずなのに、体重が減らない
 あるある。
 けど逆なんだよね。食べない人って動かないから体重減らないんですよ。そして夏バテ。悪循環です!
 ダイエットしたいなら運動してください!汗流してください。
 それ無しでダイエットはほぼ不可能ですからw
 ・耳はいいのに、話は聞けない
 ・・・自分もちょっと近いんですが、それは聞く気が無いからさw
 ・杉田さんのように長身で細身なのに、周囲を盛り上げられない。
 これは自分の勝手な解釈ですが、スポーツやってない長身の人には根暗な人が多いですw
 まあ長身は杉田さんの魅力とは関係ないのでw
 しかもあの方の笑い要素は半分くらい天然ですからw



 ・・・??

 あれ?

 ゲスト紹介以降基本ライブの話。
 行ってると分かるんだけどねw

 まあ中島さんがよく泣いていたことは分かりましたw

 SMSはないですw



 ●アイドル育成道場「今夜もドル箱積み上げたろ課」

 新人への無茶振りいじめコーナーw
 けど思いのほかうまく立ち回るMay’n

 アイドルは霊的な何かを見れるはずw

 カオスでしたw
 



ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1326-874e525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラジオマクロスF感想。 パーソ\\ナリティ:中村悠一さん。神谷浩史さん、中島愛さん。 ゲスト歌姫May\\\'nさん。 発言者:→宵里、
2008/09/02(火) 05:01:56 | 獄ツナBlog5927
  「マクロスフハハハハハハ!」 May\'\'nちゃんは高笑いでも良い声w ライオン/ノーザンクロスが発売された訳で。 中村:我々ね、先ほど頂いたんですよね。CDをですね。 神谷:はーい。貰っちゃった。 中村:なんとサイン入れて頂いて。 神谷:番組特権
2008/09/02(火) 18:14:45 | Area of Heretical*