FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ラジオ 『マクロスF○×△』

 第45/46
 ふぉ・・・ふぉ・・・、本当にはじめちゃうんですか?
 二人っきりだね、愛ちゃん!



 なぜまとめる!?
 ・・・というのは次のページへ。


 -パーソナリティ-
 ・中村悠一 早乙女アルト役
 ・神谷浩史 ミハエル・ブラン役
 ・中島 愛 ランカ・リー役



 さて通常でも放送されてるのに、ネット配信もしています。
 しかもこのラジオ画像つきw!
 絶望放送で神谷さんが忙しくなるかもといっていたのはこれのことだったんですね!!さて何人の絶望リスナーがこのラジオに武力介入してくるやらと思ってた矢先に企画がすでに絶望的なものだったことに気が付くw

 マクロスF ラジオ『マクロスF○×△』へジャンプ


 とりあえず
 ・ごじゃっぺ←『いい加減』『役立たず』とかそういう意味。茨城辺りの方言。
 ・     ←ゼントラーディー語 否定を表す
 ・つるべ落とし←中村さんのあだ名w
 ・変態←世界の共通語
 ・どS どM←あんなかわいい子がどSと公言w
 ・アジアナンバー1声優←神谷さんがイベントで外国に行ったときの感想ファンレターにそう書いてあり、微妙な日本語の違いから、金髪の悪魔に大うけ!当時から人気だったこともあり、主にネット・ラジオ媒体で広まった!


 中島愛さんはサテライト製作アニメで出演作品が決まってますw
 次のページへ






 中村悠一氏はインフル状態です!!
 
 自分はこのラジオを面白くしているのは神谷さんだと思ってましたが
 この回、そして2回撮りの必然46回を聞いてると、いかに悠一氏が重要だったかがわかります。
 ・・・といってもつまらないとかではなく


 突込みがいない!!

 ノリだけの突っ込みでしたが、これないとピロピロ先輩のコーナーは、単なる公開罰ゲームです・・・。
 まあ中島愛さんには、あれをしのぐのはまだ無理なのか。
 今まで
 ボケ→突っ込み→スルー
 の部分が
 ボケ→亡霊→スルー
 なのでトークも成立しにくい^^;
 



 そして

 下ネタが使えない!!

 基本的な部分が紳士な神谷さんは、乗ってくれる人がいないと下ネタが使えません。
 ただでさえドSな中島さんがと二人なわけでw
  



 一発必中!くどいてピロピロw

 
 ピロピロでいつも吹くw このコーナーは直に聞かないと面白さが伝わりにくいかも。
 けど神谷さんのコーナーなので必見!


 腐れ縁の男子と二人きりで言われたら
 神谷「いつか付き合おうと思ってたが、今からにしないか?」
 中島さんは大好物らしいw


 ・両親の再婚で突然兄妹になってしまった私の神谷さん。二人きりのときにこんなことを言われて迫られたら
 神谷「はじめから結末の分かっている恋愛なんて、つまらないだろ?だから俺と二人で、最高に燃える恋をしようぜ!」

 ・・・w


 ・教室である男の子の頭を撫でているときにこんな事言われたら
 神谷「あんま触ると、襲うよ☆」

 変体よーw







 ・受験シーズン、受験に嫌気が差したころ、家庭教師にこんなこと言われたら
 神谷「この問題解けたら、俺がご褒美上げるよ!」
 ・・・w


 ・受験勉強に打ち込む彼にこんなこと言われたら
 神谷「志望校に落ちるのはいやだが、君への恋なら落ちてもかまわない!二次募集ある?」

 ピロピロ「なにいってんの?・・・」
 ですよねーw


 ・風邪引いたときにこんなこと言われたら
 神谷「早く治ってほしいな。でも僕にはお熱でいてほしいな!」

 中村さん早く帰ってきてーーー!!w







 なんか結構前から小林早苗さんが来るって言ってるんだが
 なかなか来ないねえ・・・。

 黒執事ラジオもそうなんですが、
 出演者の都合が完璧じゃないのにこういうこと言うのは良くないよねえorz


 ちなみにまだ出てない人は
 ・平野綾
 ・保志総一朗
 ・杉田智和


 …これ本当に杉田さん来なさそうだなあ^^;
 保志さん来て欲しいな!



 




ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/1839-57417574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック