FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 べつに「New type」だけというわけではありませんアニメージュ・アニメディアのことも書きます!!

 今回買ったすべての雑誌はコードギアスのことはあまり書いてませんでした。まあいまだにコードギアス特集だけでしたら、他のアニメは立場無いですから。
 New typeの表紙は相変わらずコードギアス
20070609234007.jpg

 
 しかも今回は『CLAMP』書き下ろし!

 コードギアスファンならずとも惹かれるものがあると思われます!!
 雑誌の特典はオリジナルドラマCD。悪くは無いが普通かな?!ルルーシュとスザクの名コンビ炸裂!・・・あっ!あと『らき☆すた』のポスターだったかな。
 ちなみにNew type に入ってるドラマCDに入ってる反逆の山々DX出張版

 ルルーシュとリヴァルのラジオは最高だった!!!

 キーワードは『身の程知らずが!』
 今度商品評価に載せます!!

 他雑誌は続きを読むにて



 

 アニメージュは『おおきく振りかぶって』バッテリー。表紙にはむいてないと思われます。まあコードギアス美女対談は良かったです!今後の話のヒントも聞けたし・・・。

 アニメディアは良かったです。表紙は『ハヤテのごとく!』。そして特典は人気アニメのパロディ四コマが大量に書いてあるパロメディア!それと人気声優一覧冊子など・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>まあいまだにコードギアス特集だけでしたら、他のアニメは立場無いですから。
 新ガンダムと種Dの情報に偏るならコードギアス特集だけでも雑誌は買うつもりだ。私の場合ならは。

>『CLAMP』書き下ろし!
 練りこまれた脚本に『CLAMP』キャラデザ。この素晴らしさに言いたい、早く夏と秋よ来いと!

 いい加減種Dの劇場版情報ってありますか?雲散霧消してもいいんですが。。。
2007/06/10(日) 19:15 | URL | ねねむ唐象 #SFo5/nok[ 編集]
>新ガンダムと種Dの情報に偏るならコードギアス特集だけでも
 たしかにあの時期は正直いただけないですね。終わっても終わってもSEEDのすでに知ってる話やポスターばっかりの雑誌!
 まあ自分もコードギアス特集だけでも一向に構わないのですが、制作側がコードギアスに頼り切って無能なんじゃないかと思いたくなかったもので・・・。

>練りこまれた脚本に『CLAMP』キャラデザ。この素晴らしさに言いたい、早く夏と秋よ来いと
 全面的に賛成です!

>劇場版情報
 それについてですが、今のところ確約できる情報はありません。ただアニメージュ8月号にわざわざSEED情報を記載するなどと書いてあったので、一応無いと思いますが期待せず待つつもりです。
 まあ正直劇場版出来たら見たいですが、作らないならちゃんとそういうふうに発表して欲しいものですね。


 では長くないましたがこれで失礼します。何か分かり次第記載しますので!
2007/06/10(日) 19:51 | URL | 荒野の旅人 グレード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/220-fc2cdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月刊ニュータイプ7月号にはコードギアスのオリジナルサウンドエピソードを収録したCDが付いてきますよ。
2007/06/10(日) 13:29:40 | だってアニメが好きだから
月刊ニュータイプ7月号を、買いました。ついでに言うと・・・・「アニメディアDVD」も、「CLANNAD」の情報欲しさに手をだしまして・・・。そこで、得た・・・得てしまった情報なのですが
2007/06/19(火) 23:06:10 | ルーツ オブ ザ まったり!