FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE

 19巻 孤独という名の、鎖を砕け!


 相変わらずすばらしい展開だが、それでもこの展開の本当の意味を知るのはもう少し先になるだろう・・・。『ツバサ』や『xxxHolic』は内容や言動がとっても深い・・・!!
 仲間や友情よりも、行動や運命・意思に重点を置いた漫画だと思っています!16巻以降から壮絶な展開のこの漫画は今後も期待できそうだ。ちなみにこの漫画を理解できない人がいるでしょうが、そういう人もいて当然でしょう。
 この巻で一番好きなキャラ :黒鉄
 この巻で一番好まないキャラ:サクラ

 まあ嫌いじゃないんですが、だんだん男らしくなってゆくサクラ!彼女の意思はすばらしいが、やはり他にも道があったような気がする!最近黒鉄さんがすばらしい!今メンバーの中でもっとも大人だが、もっとも熱く仲間思い!!


 スクールランブル 17

 沢近VS八雲再び!!!
 さてこの漫画は何所辺りから真剣な恋愛漫画になったのかな?嫌いじゃないですが。周防の恋愛話からかな??
 この巻で一番好きなキャラ:播磨
 この巻で一番嫌いなキャラ:梅津の彼女(名前を覚える価値は無い)

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/231-5741eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック