すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 化物語

 4巻 【なでこスネイク】 感想


 また出荷が遅れたみたいね…。
 まあ手に入るだけマシでしょうけど
 さて…どれくらい売れたのだろうか?



 次のページへ






 -完全生産限定版DVD 特典内容-

 ・キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろしデジパック仕様
 ・本編DISC
 ・特典CD(なでこスネイク:主題歌「恋愛サーキュレーション」 & あとがたり完全版 収録)
 ・三方背クリアケース
 ・特製ブックレット(12P)
 ・原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
 ・エンドカードピンナップ×2枚
 ・スーパーピクチャーレーベル
 ・特典映像




 -キャラクターコメンタリー収録内容-

 各キャラクター自身が本編を見ながら語る、全く新しいオーディオコメンタリー!
 脚本:西尾維新
 出演:忍野メメ・千石撫子



 -特典映像収録内容-

 ・長篇版次回豫告
 ・ノンクレジットオープニング




 -本編収録内容-

 #9 なでこスネイク 其ノ壱 感想
 阿良々木暦は、忍野メメから町はずれの神社にお札を貼ってくるよう依頼される。
 神原駿河と共に神社へ向かう阿良々木だが、境内で見たものは、
 五等分に切断された何匹もの蛇の死体だった。

 #10 なでこスネイク 其ノ弐 感想
 神社で阿良々木暦とすれ違った不審な少女、千石撫子。
 妹の同級生で、阿良々木とも面識があった。
 蛇の呪いをかけられた彼女を救うため、忍野メメの力を借りる阿良々木だったが…。



 

 総合評価は

 A+ ランクです!!
 

 映像面では言うまでも無い。
 放送時あそこまでだったので当然といえば当然だけど
 やはりクオリティの高い!

 EDも撫子編仕様になっているので
 最初から最後まで楽しめますよ。
 毎回のことですがDVDでは次回予告も映像がありますからね。


 オーディオコメンタリー!!

 撫子~!!w 
 彼女はテレビに突っ込むタイプらしく
 変なシーンや危ないシーンに対する撫子の反応が面白い。

 そして忍野…。相変わらず難しい言葉を簡単にいいますね^^
 櫻井さんのあの言葉でいい感じで真面目に語ってくれるので
 さらに忍野の神原に対して

 ただの変態としか 

 って発言は最高でしたね^^
 最初忍野・千石の組み合わせ大丈夫か?と思いましたが
 さすがは西尾維新!!
 ツッコミと僕のバランスがすばらしく。
 さらにたまに逆になるのがまたw




 
化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る
 



 タグ: 化物語 DVD なでこスネイク 神谷浩史 花澤香菜 櫻井孝宏 シャフト 西尾維新




http://ecolekyouzai.hamazo.tv/e2229377.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/2833-4bb9039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1ヶ月遅れで発売となった化物語第四巻「なでこスネイク」。ほぼ全てのカットがリテイクらしい「パーフェクト撫子」として帰ってくるそうなので、放送時の酷い紙芝居エピソードがどのように変化したのか楽しみにしてましたが、なるほどなるほど、言うだけあって確りアニメ
2010/01/29(金) 20:44:35 | よう来なさった!
昨日届きました。化物語BD4巻。早速CDを聞きまくりました。『恋愛サーキュレーション』フル。こ、これは、、、、萌えるなという方が無理。パッケージも水着に普段着ってはずかしがりやってレベルじゃないよな wイラストカードの戦場ヶ原さんもステキです。ずいぶんと待た
2010/01/31(日) 01:39:52 | 『二次元が好きってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/
1ヶ月販売が遅れた『化物語 なでこスネイク』ですが… 本放送時黒駒・赤駒・白駒入り乱れてた第貳話はまるで完全新作のよう(笑) そして放映時にはさして思わなかったというのに撫子に萌えてしまった…。 くっ、これ以上ヒトサマに言えない属性を持ってどうするんだ、自...
2010/01/31(日) 22:40:38 | 風庫~カゼクラ~
毎回のことながら、オーディオコメンタリーが面白い。今回は忍野と撫子でした。 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray](201...
2010/02/04(木) 22:30:25 | 新しい世界へ・・・
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
2010/02/06(土) 11:46:28 | アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
