FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 20070719002325.jpg


 プロモーションムービーとは

 こういうものを言うのだ!!



 公式にプロモーション設置!(実際はBIGLOBEで見ますが)

 いやー!やっとテンション上がってきましたよ!!
 就活・大学・勉強・(コードギアスの)選考オチなど、今一コードギアスに乗りきるには鬱イベントが多かった中、ここまで自分を掻き立ててくれるとは!!この高揚感は『STAGE02』を見たときと同じ感覚です!!それだけ新鮮かつ期待度の高いものだったのです!(ただし主観が60%以上占めているので正確に伝えられる自信はないです!)

 さてここで疑問が残る。
 なぜ同じサンライズ作品なのに、こうも作品ごとにプロモーションでこれだけの差が出てしまうのでしょうか??









 プロモーションからの更なる考察

 コーネリアとマリアンヌの関係
 どうやら彼女たちは例の8年前の事件が起こる前に話をしていたのだそうな!とてもコーネリアが殺したとは考えにくいが、何かしら知っているかもしれない。真相は続編に持ち越しか??


 学園に現れたカレン・ゼロ・黒の騎士団!!
 生徒会のメンバーの前に現れた黒の騎士団!カレンは毅然としていたが、おそらくルルーシュもそうだろうが生徒会メンバーを救いに来たに違いない・・・。だが
 シャーリーはルルーシュ=ゼロを知っているんじゃ?
 ニーナはそのときどう復讐するのか?それとも・・・
 ナナリーは声で気がつきそうなものだが。

 やはり決闘シーン!!
 コーネリアVSゼロ
 スザクVSカレン
 ジークフリートVSガウェイン


 そして最後はおそらく・・・



 CODE-Rの真相!!
 伏線になりすぎてあまり考察の対象にならなかったこのプロジェクト!見たやつは誰だ??


 絶対にどこかで狂う歯車・・・
 絶対誰か暴走するはず!すでにスザクはたがが外れてます。夕日にうつるうつむいたナナリー?オレンジの逆襲!扇とヴィレッタ。咲夜子やディートハルトの行動!
 もちろんブリタニア軍勢の行動も気になります!!このままじゃ寝れねー!! 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/287-82317f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はコードギアス関連の情報が大量に入りました。■コードギアス続編10月放送決定!?サイズ小さすぎの写メ画像で申し訳ないのですが…。TVstationという雑誌に「10月から第2シリーズの放送が決定した~」との表
2007/07/20(金) 13:45:36 | あかつきのまったり日記。