FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
コードギアスSTAGE25 『 ゼ ロ 』


 の感想です!!さてもう第一部のクライマックスを知っている方も多いでしょうが、納得いく人いない人といるでしょう!まあ納得いかない人のほうが多いでしょうが、

 自分はこれは有りだと思ってます!

 不満はあります。伏線の未処理の多さ!不快な白の騎士!不安要素の未解決!!などなど・・・。ただおそらくこれは、先を見すえた終わり方だとふんでいます!
 それよりも今話はゼロの敵の活躍に注目!!

 感想は続きを読むにて





 -前半-

 コーネリアの前についに正体を現したルルーシュ。コーネリアはある程度まで予想していた!だがユーフェミアやシュナイゼルを殺したことは許せないのだという。

20070731134247.jpg


 ルルーシュはコーネリアにギアスをかけマリアンヌ銃殺事件の真相を聞き出そうとしたが、犯人じゃないうえ犯人すら知らないという。ただマリアンヌが殺される直前にコーネリア共々警備を下げさせたのだ・・・。しかしもし襲撃が分かっていたのならなぜ自分達と一緒に居たのか、謎が増え混乱するルルーシュ。

 だがそこにV.V.の動きを察知したC.C.がナナリーがV.V.にさらわれ神根島に連れて行かれたことを警告するが、ルルーシュはたわごと程度にしか聞いてくれない!ルルーシュはコーネリアを人質に本陣に攻め込もうとしていたが・・・。

 オール・ハイル・ブリタニア!!

20070731134336.jpg


 オレンジ「おや?貴方様はゼロ?!何たる僥倖!宿命!数奇!」
 ゼロ「まさかオレンジか?!」
 オレンジ「おおおぉぉぉぉ、お願いデス

 死んでいただけマスか?!」



 暴走したオレンジがついに暴走を始めた!研究所で混乱してるところに骨とピーマン何かの機具をつけたが暴走は止まらず、最後には実験機ジークフリートに乗ってゼロに執着に似た復讐心をぶつけに来たのである!!



 ロイドはスザクを止めたかった!彼は大事なパーツだからといっていた。だがそれでもスザクが大事なことに変わりなかった!彼はもろい人間と人間関係を嫌う!自分の思い通りになる人間が好きなのだ。だがそんなものはこの世には無い・・・。彼はどうするのだろうか。

 
 オレンジはジークフリートを予想以上にうまく使いこなしていた!形は異形だが飛行タイプなのでたいした問題ではない!巨大なアンカーを射出して攻撃するようだ・・・。
 ルルーシュはその間にC.C.から聞いた話が気になり扇に連絡を取る。出たのは南、扇が撃たれて多少困惑しているが彼はそれなりに冷静に状況を説明するが、ナナリーの状況確認を扇より優先させるゼロ。ゼロのあまりの冷たさに愕然とする南!
 リヴァルにも連絡を取るが、別行動を取っている彼らにはわからない!C.C.は困惑するルルーシュにもっと自分を信じてほしいというが、訳も話さない奴は信用できないと言い張る!!
 
 ゼロ「参番隊!敵の飛行型だ。一斉射で打ち落とせ!」
 かげさき「了解!敵機補足・打て!!」

 だがオレンジは機械をフル稼働!!大量に打ち込まれたミサイルをかわす!

 オレンジ「見えた見えた見てた見えた・・・」

 そのまま機体を回転させ、大車輪のごとく騎士団員に体当たりし参番隊を一掃。ゼロを追撃!オレンジの復讐心は煮えたぎる!!

 オレンジ「ゼロ、ゼロよー!!
 ゼロ「雑魚が!!お前の相手をしてる暇は無い!・・・C.C.12ストリートに出ろ!」
 C.C.「一方的な都合ばかり!」
 ハドロン砲を放つが回避されてしまう・・・。

 オレンジ「当たらず!このジェレミア・ゴットバルトには!!」

 ゼロ「違うな、オレンジ君。もう当たっている!」

 なんと巨大廃墟ビルをハドロン砲で崩し、生き埋めにしようというのだ!!

 オレンジ「卑怯!後ろをバックッ!!」

 ゼロ「つぶれろ!古きものよ」

 何とか仕留めたルルーシュはナナリー捜索に向かう!




 ランスロットに篭城していたスザクだが、生徒会のメンバーが再び捕まったことにより助けるために外へ出る!そして玉城に殺されそうになるが、なんと猫のアーサーがこれを阻止!!しかも直後にロイドがアヴァロンごと前線に出陣!セシルは今までためたランスロットのデータを元に作られた試作機を使い黒の騎士団を次々と撃破してゆく!!
 アヴァロンの機関砲により停止装置を破壊すると
 セシル「フィラーカバーを空けてエナジーを交換するわ!」
 スザク「はい!でもどうしてセシルさんまで」
 セシル「どうしてですか?ロイドさん?!」
 ロイド「取り返しに来ただけだよ!ランスロットとか、まあ色々と」

20070731140209.jpg

 ランスロットの左腕をサザーランドに付け替え、セシルとロイドは自分達に任せたゼロを追えとスザクを後押しする!
 このときのお互いに見送るスザクとアーサーがとても印象的でした!
 だがそこにロイヤルプライベート通信により、負傷したコーネリアから連絡が入る!


 藤堂が指揮する正面部隊はいまだに突破に手こずっていた!だがゼロはそんな藤堂に指揮権を委託!以降の指揮を任せてナナリーを探すつもりなのだ!さすがの藤堂もこの状況でいきなり全権渡されても戸惑うしかない!
 ロイドたちは学園の生徒達をアヴァロンに収容しつつあった。セシル機も大健闘!たった一機で押し返せそうな勢いだった!しかし問題は少しずつ進行しつつあった。そして奴も・・・



 
 拮抗してる現状では、時間が経てば援軍が来るブリタニアのほうが有利だが自分の負傷の知らせにより部下が動揺すると危険なので連絡するなというコーネリア!さらに神根島に向かったことをスザクに教え、略式ではあるが騎士候の称号をコーネリアから授かる・・・。
 

 一方黒の騎士団では混乱が起きつつあった!指揮権委託にディートハルトですら困惑している。扇が撃たれていることもあり、レジスタンスメンバー内でも動揺が走る。そしてそれは戦いの達人である四聖剣も同じであった!
 ここで扇がカレンに連絡!ランスロットについた発信機を頼りにゼロを探せといった!ゼロの行動には意味があり、カレンにそれを助けろと今まででもっとも副指令らしい仕事をする!
 これにより命令がないと困惑するカレンは気力を取り戻しランスロットの後を追う!またこれにより玉城もそれなりに冷静さを取り戻し、ゼロに任された場所を護ろうとする!だが・・・

 地下の格納庫から熱源反応が!機体はガニメデ!!

 ・・・ニーナである!

 状況を察したロイドが黒の騎士団に発砲の禁止と一時休戦を申し出る!ロイドの慌て様に危険だと判断したラクシャータが黒の騎士団に言うことを聞くよう命じる!
 ・・・そう。今までコードギアスを見ていて多少化学に強い人は分かるだろう!成功した保証はないがニーナは核爆弾を作ったのだ!仮に核分裂に失敗しても流体サクラダイト入りウラニウム爆弾である!学園は勿論租界全体が死の町になりかねないものだった!
 ニーナはその爆弾を使ってゼロに自爆を試みるつもりなのだ・・・。





 -後半-

 ついに神根島に到着!
 ゼロ「やはりここだろうな!何かお前に関係のある場所か?!」
 C.C.「ここは知らない!」
 ゼロ「フン!他にもあるということか・・・。ナナリーをさらった奴はギアス能力者か?」
 C.C.「そこまでは分からない!」
 ゼロ「ッ!!」
 C.C.「本当だ・・・」
 ゼロ「・・・信じよう。少なくとも我々の共犯関係はまだ続いているのだから」
 C.C.「・・・ありがとう」

 だがここで精神トラップが発動!!お互いの頭の中にC.C.の過去の映像が流れ込んでくる・・・。
 ルルーシュ「C.C.!これは、お前の・・・」
 C.C.「残っているのは魔女としての記憶だけ、そもそも自分が人間だったのかすら分かりはしない・・・。私を憎む人も、優しくしてくれた人も、すべて時の流れのなかに消えていった・・・。果てることの無い時の流れの中で、私、一人・・・」
 ルルーシュ「一人じゃないだろ?」C.C.「え?」
 ルルーシュ「俺たちは共犯者!お前が魔女ならば、俺が魔王になればいいだけだ!」
 C.C.「フッ!こんなときによく言う・・・」
 

 
 ルルーシュ「C.C.!無事か?」
 C.C.「誰に向かって言っている?」
 だがそこに!緑のハーケンが!!

 オレンジ「私です!ゼロ!懺悔は今!!」
 
 ゼロ「しつこい奴!!!」

 
 オレンジがまたもゼロに迫る!だが空輸部隊撃破・コーネリアとの戦闘による損傷・オレンジの追撃・神根島への長時間飛行などによりエナジーがほとんど無い!最後のハドロン砲を海に向け発射し目暗ましにして一時離脱!!
 
 オレンジ「姑息!孤立!!小癪!!!」


 C.C.は自分が時間稼ぎをするから先に行けとルルーシュに言う!だがさすがのC.C.でも今回はかなりキツイ!そのことは本人が一番良く分かっていた・・・。
 C.C.「あいつは私に任せろ!お前はナナリーを・・・」
 ルルーシュ「しかし、もうエナジーが・・・」
 C.C.「大丈夫だ!!・・・・いや少し不安だな」
 ルルーシュ「ん?」
 C.C.「勝てよルルーシュ!自らの過去に。そして行動の結果に!」

 20070801142930.jpg


 そしてルルーシュにキスまでして覚悟を決めたC.C.は一人オレンジに立ち向かう!そしてスラッシュハーケンで拘束すると、そのまま海に沈んでいった・・・。
 トウキョウではいまだに戦いが続いている!どちらも限界に近かったが黒の騎士団が不利であった!当初藤堂やディートハルト・ラクシャータがそろった黒の騎士団はゼロ抜きでもやれる組織かと思われたが、予想以上にゼロに依存しすぎているメンバーは焦りと不安に苛まれていた・・・。
20070731134443.jpg

20070731134551.jpg

 ディートハルトの言うとおり、力や財力があっても人は簡単にはついてこない!だがゼロにはカリスマ性がある!!それは時に運にも似た奇跡を生む!!黒の騎士団はいままでそれに頼りすぎていたのだ!!!


 ゼロはナナリーを救うべく遺跡内に入っていた!だがそこにスザクが現れる・・・。
 ゼロにゆっくりこちらを向くよう指示!ユーフェミアのしたこと利用し精神的に揺さぶりをかけようとしたが、スザクはすでに何者かにギアスの存在を聞いていた!そして今運命のときを迎えようとしていた。

 スザクはカレンが来ていたのを知っていた!そしてゼロの正体を知る権利があるとカレンを呼び出し、ゼロの仮面を撃ち抜く!!
 そしてそれはルルーシュだった・・・!!

20070731140300.jpg


 カレン「・・・なんで?どうして!!」
 スザク「信じたくは、無かったよ・・・!」
 カレン「・・・ルルーシュが?・・・」
 ルルーシュ「そうだ!俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い神聖ブリタニア帝国に挑み、そして世界を手に入れる男だ!」
 
 カレン「・・・・あなたは私たち日本人を利用していたの・・・?私のことも・・・」
 ルルーシュ「結果的に日本は開放される!文句は無いだろう!」
 カレン「・・・」
 スザク「早く君を逮捕するべきだったよ・・・」
 ルルーシュ「気づいていたのか・・・」
 スザク「確信はなかった。だから否定し続けてきていた!君を信じたかったから・・・。だけど君は嘘をついたね!僕とユフィに!ナナリーに!!」
 ルルーシュ「ああ!そのナナリーがさらわれた!」スザク「え!」
 ルルーシュ「スザク!一時休戦といかないか?ナナリーを救うために力を貸してほしい!!俺とお前、二人いれば出来ないことなんて・・・」
 スザク「甘えるな!」
 ルルーシュ「ッ!」
 スザク「その前に手を組むべきはユフィだった・・・。君とユフィが力を合わせれば、未来を・・・」
 ルルーシュ「すべては過去!!終わったことだ」

 スザク「過去?!!」 

 ルルーシュ「お前も父親を殺しているだろ?!懺悔など後でいくらでもできる!」
 スザク「いや!君には無理だ!!」ルルーシュ「何!?」
 スザク「・・・君は最後の最後で世界を裏切り、世界に裏切られた!!君の願いは叶えてはいけない!!
 ルルーシュ「馬鹿め!理想だけで世界が動くものか!!さあ!撃てるものなら撃ってみろ!!流体サクラダイトをな!」
 カレン「ッ!!!」
 ルルーシュ「俺の心臓が止まったら爆発する!お前達も終わりだ!!」
 スザク「貴様!!」
 ルルーシュ「それより取引だ。お前にギアスを教えたのは誰だ?そいつとナナリーは・・・」
 スザク「ここから先のことは、お前には関係ない!!!
 ルルーシュ「ッ!?」
 スザク「お前の存在が間違っていたんだ!お前は世界から弾き出されたんだ!!!ナナリーは俺が・・・」
 
20070731134701.jpg



 ルルーシュ「スザクッ!!!」


 スザク「ルルーシュー!!!」

 お互い銃を向けそして引き金を引く・・・、ナナリーは?カレンは??V.V.は???そして・・・


 - 第一部 完 -
 



 ええーーーーーーーー!!

 と本気で叫ぶ勢いでした・・・。さて皆さんはどうだったでしょうか?!内容に集中するあまり、いつ終わりが来るか忘れてしまった人は多いはず!そしてその終わり方がこれですからね!!狙ってやったとしたらうまいですよねー!まあここまで引っ張っといでまた引っ張るんですから、どれだけ視聴者をいじめるのかこのアニメは?!という意見も分かります・・・

 まあとりあえず今は続編が確定したことを喜びたいです!!これだけ伏線を残しといて終わるわけないですからね・・・。ちなみにそれらに関する考察はまた書きますので!!ですが・・・

 骨とピーマンって何ですか・・・??
 
 





 出来ればでいいので、まとめ感想の方は二つにTB貼っていただけると幸いです!
 コードギアスSTAGE24の感想へジャンプ
 コードギアスSTAGE23の感想へジャンプ

ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、コメント失礼します♪

そこで終わりかよッ!とつっこまざるを得ないラストでしたwこれだけ謎・伏線を残して終わるのも珍しいですね。早く続編が放送されるのを祈っています。

やっぱりルルもスザクも死なないんでしょうかね。個人的にはあのラストでカレンがスザクを撃ってゼロを助けてくれたという想像をしております。
2007/07/30(月) 23:12 | URL | ハピゆき #s.Y3apRk[ 編集]
この終わり方、並のアニメなら一体何だこれは!?と一方的に批判するとこですが相当楽しみながら見てましたw
当日に5回ほど見たかもしれません(´▽`)
もう最高ですこのアニメ!^^

私はどうなったかとかよりもルルーシュとスザクの壊れようが印象的でした。
主人公側の部隊をあんな形でボロボロにして、最後に主役2人を完全に壊すような展開にする人は多分谷口監督ぐらいでしょう。
2007/07/31(火) 01:18 | URL | arehu #-[ 編集]
>>ハピゆきさんへ!
 いつもTBありがとうございます!!さっそくのコメントうれしい限りです!!
>これだけ謎・伏線を残して終わるのも珍しいですね
 はい!!やはりここが気になりますよね!今度考察記事を書きますのでそのときにまた貴重な意見をいただけるとうれしいです!

>ルルもスザクも死なないんでしょうかね。
 ・・・どうなんでしょう。まあ最後のデモの名台詞から察するにルルーシュは生きていると思うのですが・・・。

>ラストでカレンがスザクを撃ってゼロを助けてくれたという想像
 おおー!それいいですね!!
 自分の考えではスザクがルルーシュを殺すことが出来ないというところぐらいですかね!スザクには「生きろ」という命令が掛かったままですから・・・。
2007/07/31(火) 03:14 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
>>arehuさんへ
>この終わり方、並のアニメなら
 さすがarehuさん!そうですよね!!コードギアスでなければこの展開は某サイトで「死○」弾幕が大量に出ているところでしたよ!!

>ルルーシュとスザクの壊れようが印象的
 たしかに!スザクは自分の復讐感情だけでルルーシュ存在否定・ルルーシュはナナリーのことだけを考えすぎてどんどん泥沼にはまってゆく!
 壊れてます!ルルーシュはもともとって感じがしますが、スザクは異常でしたね!とくにカレンと戦う前とかは・・・
 最後のルルーシュを否定したときは自分はスザクにかなり腹が立ちましたが。やはり櫻井さんもうまいです!
2007/07/31(火) 03:24 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
先程見終わりました…何だこの終わり方は…。悔しいけど本当に面白かったです。続編はいつですか…。

今回のオレンジ君は最高でしたね。
「おおおお願いです!死んでいただけますか」
「見えた見えた見えた見えた…」
「後ろをバック!!」
セリフ一つ一つが逸品過ぎますw
特に「後ろをバック!!」は完全に私の笑いのツボに嵌りました(笑)

今回のルルーシュの小悪党ぶりも最高でした。やっと'ピカレスク'という言葉がぴったりと嵌るキャラクターになってきたと思います。こんなルルーシュを待っていました!

こちらも感想を書いたらそちらにTBを送りますね。
2007/07/31(火) 06:11 | URL | あかつきあずさ #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは!
コメント失礼します

もう本当に続編が気になって仕方ありませんッ...
まさかあそこで!?
って感じの終わり方でした笑

ルルーシュは深夜の割には凄く人気があるのだから、深夜でやらなくても...なーんて思います。
TBS(東京)なら土6にもっていくとか...どうにかなんないのでしょうか??笑

やはり土6にでもなると、視聴率争い等出てきてしまい都合が合わないのでしょうか??
気になります。


でも土6になれば、話題が又はねあがりますよねww
こんなに面白いアニメは中々ないと思うので、是非もっと色んな方々に見てもらいたいです!

すみません;;
何か1人で喋ってしまって;;;


では乱文失礼しました!
2007/08/01(水) 00:00 | URL | ルルをもっと... #-[ 編集]
>>あかつきあずささんへ
>今回のオレンジ君は最高でしたね。
 まったくです!!そして忘れてはならないのがゼロ。彼の根拠の無い自信とかっこいいセリフがオレンジの味をさらに引き立ててくれます!!

>感想を書いたらそちらにTBを送りますね
 よろしくお願いします!期待して待ってますね!!では
2007/08/01(水) 00:31 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
>>ルルをもっとさんへ
>すみません;;何か1人で喋ってしまって
 いいですよ!当ブログでは自分の思いのたけをぶつけていただくためにコメント募集していますので!!(男子更衣室男ロッカーとまではいきませんが)コードギアスに限らず、気づいたことやそのアニメにたいする不満な点についてどんどんコメントお待ちしています!!

>視聴率争い等出てきてしまい都合が合わないのでしょうか??
 視聴率は大丈夫だと思います!ただ深夜じゃないと表現できない部分が多々入ってる作品なので・・・。まあそれ以前に単純に深夜枠しか取れなかったのでしょうね!

>続編が気になって仕方ありません
 まったくです!これはある意味とんだ放置○○イです!!

>是非もっと色んな方々に見てもらいたいです
 激しく同意見です!!アニオタ否定する方も、ビジュアルキャラが嫌いな方も是非見ていただきたい作品ですよね!!きっと価値観が変わるはず!

 
2007/08/01(水) 00:42 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
>まあとりあえず今は続編が確定したことを喜びたいです!!

 秋は絶対に無いと思っていました。だってガンダムと重なるんですよ。ガンダムの儲けを落としたい訳ないでしょうにとね。どうつなげるのかなぁ。

>略式ではあるが騎士候の称号をコーネリアから授かる・・・。
 これが一番よかったなぁ。おかげでコーネリア様に特集を書いてしまいました。 最高の見所はオレンジ卿でしたけれど。

神楽耶は何しに来たんだか…。故ユフィより存在感無さそうな気がした。
2007/08/15(水) 22:46 | URL | ねねむ唐象 #SFo5/nok[ 編集]
 まあどちらも楽しみではありますが、より確実に楽しめる可能性からコードギアス。ガンダムはまた無駄に1年放送するのでしょうか?まあ面白ければいいのですが・・・。
 

>おかげでコーネリア様に特集を書いてしまいました
 おー!たしかに24はコーネリアが中心の話でしたしね!一期で消えるには惜しい存在です。続編にも生存希望します。
 
>神楽耶は何しに来たんだか
 多少のリーダーシップはあるみたいですよ!象徴としてだけとはいえゼロが本陣を神楽耶に任せたのですし。まあそれでも来た意味はあまりないかも・・・。
 ユフィより存在感無さそうなという意見には賛成(笑)
 ただあのタイミングであえて主戦場に起用したのは監督の意図が見えます。続編でちゃんと出番があると信じたいです!
2007/08/16(木) 12:08 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/312-3ea3ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...
2007/07/30(月) 21:19:34 | MAGI☆の日記
もう~泣きそう・・((T△T))・・・・・ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w)・・・C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や...
2007/07/30(月) 21:28:36 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
もう~泣きそう・・((T△T))・・・・・ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w)・・・C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や...
2007/07/30(月) 21:28:38 | Daddy_Faceのコレなんだろう?
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..
2007/07/30(月) 21:33:17 |                 にき☆ろぐ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話&第25話今回のスザクはもう本当に…空気を…ルルーシュはいつもどおりナナリーLOVE
2007/07/30(月) 22:10:13 | ルル色模様
待ちに待った24&25話!記事は一つでそれぞれについて書いて行きます。(とんでもなく長くなってしまいました…)accessのOPかっこいいなー。ルルーシュ→カレンと来て三番目がなんでオレンジ(笑)!優遇されすぎ!
2007/07/30(月) 22:15:32 | Girlish Flower
★24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租界が突如崩落した。地盤を支える構造体自体を破壊するという恐るべき手段
2007/07/30(月) 22:15:51 | コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
画像まだでし。《SEO:第25話 ルルーシュ CC キス オレンジ キャプ 画像 感想》
2007/07/30(月) 22:17:24 | だってアニメが好きだから
STAGE25『ゼ ロ』
2007/07/30(月) 22:39:12 | Happy☆Lucky
30日の放送が待ちきれず、ニコニコ動画で見てみました。 ・・・この気持ちは何だろ...
2007/07/30(月) 23:06:20 | 青色のない信号
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。
2007/07/30(月) 23:07:57 | AAA~悠久の風~
死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!戦場が混
2007/07/30(月) 23:09:19 | SUGO FACTORY別館
とりあえずは最終回という感じ。コーネリアには死んで欲しくない。ルルはギアスで母親のことを聞き出すがまあ予想通り何も知らない。しかもマリアンヌ自身に何かがあることも判明してますます謎なことに。結局真
2007/07/30(月) 23:16:23 | angel notes.
私はルルーシュというものに幻想をいだいていたに違いない(笑)そうだ、ただの一人の頭のいい青年だったんだな。OP・・・・・ACCESS!!!!!!ジャングルの王者ターちゃん以来ですよ、ACCESS聞いたの。OP自体は出来悪い。まぁ、手抜きすぎる。出来の悪いMAD並み...
2007/07/30(月) 23:32:41 | MoonDropDIARY
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質問するコ
2007/07/31(火) 00:05:11 | アニメのストーリーと感想
仮面に本心を隠し戦ってきたゼロ――。勝利を得たと思われたとき、もう一人の世界の外の存在――V.V.の介入が…それぞれの思惑を持つものたちの介入が戦況を混沌と化し。そして、神の眠る島で、仮面の偽がついに暴かれ
2007/07/31(火) 00:12:05 | SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...
2007/07/31(火) 00:37:26 | アニメって本当に面白いですね。
え?Σ(゚Д゚;エーッ!
2007/07/31(火) 00:44:36 | Ηаpу☆Μаtё
ルルーシュとスザク、2人の思想は混じり合うことはなく・・・コードギアス 反逆のルルーシュついに完結!? ルルーシュの破壊で語られた歴史の行方は・・・ではコードギアス25話感想です!(翌朝:感想追加) コード
2007/07/31(火) 01:21:59 | ラピスラズリに願いを
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#24 崩落のステージ」と「#25 ゼロ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下...
2007/07/31(火) 01:38:10 | ビヨビヨ日記帳
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
2007/07/31(火) 02:08:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08『世界の王になる男だ!』とか吹いても、ルルーシュはどこまで行っても、ルルーシュ・・・ということでありましょうか。優勢に戦局を推移させていた戦いを放り出して、ナナリー救出に神根島へ!黒き魔王と白き魔女の運命は未だ....
2007/07/31(火) 02:37:05 | 月の砂漠のあしあと
「お、扇さんが撃たれました!!」「それがどうした?」「それがどうした、って・・」「大体あいつが役に立った時なんてあったか?」「そ、それは・・・その・・・」「所詮フラグ立て失敗し、BADENDを迎えた馬鹿だ。どうなっても構わん」「(・・・全部聞こえてるぜ)」「..
2007/07/31(火) 05:32:45 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
stage25「ゼロ」死闘の末にコーネリアを追い詰めたルルーシュ。だが狂乱のジェレミアが乱入!戦場が混乱する中、さらにナナリーの身に・・・。C.C.の助言を受け神根島へ向かうルルーシュ。果たしてそこが終焉の場所なのか!罪と罰。運命と裁き。人は幸せを求める存在であ...
2007/07/31(火) 06:01:23 | 日々“是”精進!
 ↓ スザクとカレンに正体(顔)がばれたルルーシュ(ゼロ)。  
2007/07/31(火) 06:40:22 | AMのアニメ感想日記
キュン死にさせる気!!この顔ヤバいですマジ。ふとした瞬間に見せるこういう笑顔にめっぽう弱いワタクシ。 ↓ ↓
2007/07/31(火) 07:12:22 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
すっかり朝になってしまった・・・あほだ・・・・・・・・・
2007/07/31(火) 07:25:54 | あしゅの気まぐれブログ
24話『崩落のステージ』25話『ゼロ』C.C.は殺させない。第1期ラストを飾るに相応しいできだったかどうかは、まぁ、後で書くとして・・・やっぱりギアスは見せ方が巧いというか、超展開であることは間違いないです。な
2007/07/31(火) 07:45:09 | ACGギリギリ雑記
先行放映地域様と同じように叫んでいいですか?どうしてここで終わるの!!!続編鋭意製作中!!!ですが「銀魂」「結界師」「ガンダム00」を抱えてのサンライズ、頑張れ!!!OPはaccessの「瞳ノ翼」、access、懐かしいですね!売れていた頃はそれほど入..
2007/07/31(火) 11:25:41 | おぼろ二次元日記
来た来た!やっと来たよ!ルルーシュっ!!当然ながら23話からの続き。stage24『崩落のステージ』stage25『ゼロ』崩壊する街。ギアスにより全てのフロアを崩落させたゼロ。一気に攻め込む黒の騎士団。
2007/07/31(火) 11:29:19 | 日々是「紫」
そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!
2007/07/31(火) 11:35:13 | ●○PEKO LIFE●○
まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。あれで第2期の頭の部分はどう続ける気
2007/07/31(火) 12:45:32 | 蒼碧白闇
オープニングテーマ変更万歳!万々歳!!ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ?…!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!
2007/07/31(火) 13:17:38 | BLOG不眠飛行
これだけ開くとあんまり細かいストーリーを覚えてないのよね。続編までまたしばらく間が開くんでしょ?それまでにまた諸々忘れちゃうよ。改造オレンジが暴走オレンジに。オレンジが本気を出すと身体から果汁が出てくるみたいね。コワレちゃってるけどなんか楽し....
2007/07/31(火) 13:52:19 | 時間の無駄と言わないで
理解は幸せ。
2007/07/31(火) 15:26:43 | bkw floor
谷口ごろおおおおおおお!!!!最後の終わり方は・・・まあアレですが、それでも十分楽しめました。やっぱり面白いですコードギアス。悔しいけどwああ・・・早朝4時とかいうカオスな放送時間のせいで眠い眠い
2007/07/31(火) 15:32:35 | あかつきのまったり日記。
アニメコードギアス反逆のルルーシュ懐かしいな、ルルーシュ(コードギアス反逆のルルーシュ)捨てられた王子、との表\現がナレーションにて。お兄様の赤い薔薇遺影も懐かしい。OPは…おや、新しい?力、入ってるなあ。すごいカッコイイ。acces
2007/07/31(火) 15:32:50 | kasumidokiの日記
「オ~ル・ハイル・ブリタ~ニア~!」機体も中身もオレンジで眩しすぎて今回まともな感想は書けそうにないです(つ∀`)アチャーwなので本編そこそこに(もしくは後回しで)、『空飛ぶオレンジ☆葉っぱも付いてるヨ』編
2007/07/31(火) 15:44:35 | 微酔王子
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見るコードギアス 第25話の感想です。キャプ画は後ほど追加予定。理解は幸せ♪
2007/07/31(火) 16:31:12 | 紅蓮の煌き 
待ちに待ったコードギアスSP!!一期の最終回ということですが散々待たせてコレですかww別にOPが無くてもいいんじゃね的な出来だったとか、言いたいことはたくさんありますが「理解は幸せ」いきなり
2007/07/31(火) 18:51:58 | アバトーンの理想郷
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」(最終話) 未放送地域がまだあるため、本文には記事を書いていません。観賞済みの方、またネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ。また、TBに関して24・25
2007/07/31(火) 20:09:54 | 刹那的虹色世界
stage24 「崩落 の ステージ」 (半)復活のオレンジ!    あー・・・頭のネジが何本か飛んじまってる。 租界の崩落でブリタニア軍に大ダメージを与え、その混乱に 乗じてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。 それを迎え撃つべく隊を立て直すコ....
2007/07/31(火) 22:17:05 | ミルクレモンティー
ダールトンを操り、ついにコーネリアのナイトメアを落としたルルーシュ。ブリタニア皇族への怨み…ナナリーのために…。コーネリアに対してギアスを使い、母・マリアンヌの死の真相を知ろうとする…。あ、それ
2007/07/31(火) 22:26:37 | Free Time.
まだ未放送の地域もたくさんあると思うので、印象付けを避けるためにトップには何も書かないことにします。ふっ・・・モニター越しの空気が読める男、ここにあり( ̄ー ̄)ニヤリコードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口....
2007/07/31(火) 22:42:11 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
んんんがぁぁああああ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお~3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後..
2007/07/31(火) 23:31:25 | 鳥飛兎走
粗筋は後ほど、とりあえず画像と感想だけ追記部分に。とりあえず、オール、ハイル、ブリタァ~~~ニア~~~~~!byオレンジ
2007/07/31(火) 23:47:20 | 腐れヲタ日記
 それは1つの死から始まった。 密かに抱いた願いはやがて、多くの死を生み出した。 それは無力で見捨てられた存在だった。 やがて力を得たとき、見捨てる存在になった。 大きな組織を築き上げたとき、 “ゼロ” の孤立は一層深まった。 その矛盾に...
2007/08/01(水) 00:01:14 | 月の静寂、星の歌
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト確か、1期の本編中にもありましたが、ゼロのいない黒の騎士団の統一性はボロボロですね。前線のパイロットの藤堂に総指揮を取れというのは酷な話しで、玉置はアホだしディートハルトは軍人ではありません。結局、コーネリ....
2007/08/01(水) 00:02:39 | パプリカさん家のアニメ亭
約4ヶ月ぶりのコードギアス!新しい映像が見れるだけでこんなに幸せ気分てどうよ!?でもOPの絵は新しくな~い( ̄◇ ̄;)
2007/08/01(水) 00:35:34 | ふろむ かーねぎー
コーネリアにギアスをかけるも母親の死の真相はわからない そこへC.C.からナナリーが連れ去られた教えられる 戦場を放棄しナナリー救出のため神根島へ向かう ロイドの働きでランスロットの奪還に成功しスザクもルルを追う 扇の助言でカレンもスザクを追って神根島へ ゼロが
2007/08/01(水) 00:36:08 | フカヒレ家
文字数制限超えてしまったため、分割します・・・第23話のときの第1声とかぶりますが・・・第2期まで待てるかーーーーーー!!!!いやホントまたいいところで終わってくれちゃって・・・まあ救いは第2期が決まっていることでしょう。これで、続編はOVAとか劇場版とかだったらさ
2007/08/01(水) 00:41:29 | 地元は静岡の名古屋の大学生
『んま つぁ ちょぎっ!(25話を振り返って)』 『もう何だよコレ!井上さんを殺すなんて何考えてるんだスタッフたちは。製作スタッフに文句を言ってやるぅ!』 『25話観ましたよ。もう、何
2007/08/01(水) 01:23:45 | たまにもゆる
流石に時間を置かないと冷静になれなかったSTAGE.25。 本放送時から見てたファンにとっては 「数ヶ月待たされた最終回がこれか!?」と叫びたくなるのも無理ないかな~。 『一縷の望みは、ほのかなる願いは、絶望からこそ生まれいづる』 視聴者を一度絶望させて2期への望み
2007/08/01(水) 03:25:43 | 風庫~カゼクラ~
全力で観た!!全力で楽しかった!!コードギアスは私の喜び、放送感謝でございました。貴方様は、ここを読みますか? 今、感想を!!!24話『崩落 の ステージ』&25話『ゼ ロ』すでに各サイト様やブログ様で詳細はアップされておりますので・・今回は趣向を変えて・..
2007/08/01(水) 04:28:42 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
各所で「ここで終わり!?」という悲鳴が上がっていましたので、覚悟して視聴しましたが本当にまたお預け!?と言いたくなる展開でしたね。(^^;ついにコーネリアにギアスの力を使ったルル...
2007/08/01(水) 05:42:25 | 日々の記録 on fc2
コードギアス 反逆のルルーシュの24話&25話
2007/08/01(水) 06:44:31 | てけと~な日記
コードギアス25話。まぁ実質一期の最終回ってことなのかな?「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode 2早速感想。やることやって終わったって感じですかね。・オレンジはおかしくなって復活。死んでください→爆笑。でもだんだん出番が狙いすぎな感じに見え...
2007/08/01(水) 08:50:34 | 物書きチャリダー日記
ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジがキタ^^やっぱり口調が変wすっかり変わってしまったよう
2007/08/01(水) 12:38:59 | リリカルマジカルS
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織発売日:2007-07-27価格伏線とか伏線とか伏線とか・・やっとスザクが敵だとルル様は分かります。おせぇよ。それは良いとして、微妙に伏線が回収され始めます。そういうところのテンポは
2007/08/01(水) 13:05:27 | ここには全てがあり、おそらく何もない
そして、物語は最終局面へ・・・コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」
2007/08/01(水) 14:37:30 | RAY=OUT
コードギアス25話『ゼロ』の感想です。これで3つ感想を書いたので、お好きなところから読んでいただければ幸いです。(ブログの記事にしては書きすぎな気もしますが。でもまだ書き足りんのだが)トラックバックも沢山頂いて嬉しいです。分けて書いてらっしゃ...
2007/08/01(水) 14:43:24 | ジュピの日々徒然
コードギアス見終わっての感想は…
2007/08/01(水) 17:39:22 | ライトニングソルジャー
 キターーーーっ!これぞ待ち望んでいた決着というものか!…まあ正直に申し上げまして、この三ヶ月のブランクの間に細かい設定なんて殆ど忘れていたんですけどね…あと、決着に関しましても…私が何を言いたいかは理解されるであろうと思います。
2007/08/01(水) 19:48:49 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ついに正体を明かしたルルーシュ。だけどこの後コーネリアを捕虜にする事は出来ませんでした。あーあ、ばれちゃうねwそれより、コーネリアにかけたギアスは、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよ」最初の頃と違ってやっぱうまい。こうすれば質問はし放題ですから
2007/08/01(水) 20:27:51 | ひきこもりかけぶろぐ
ついに2クールを締めくくる最後の話です!!どのような最後が待っているのか!? コ
2007/08/01(水) 20:41:58 | 幻想領域~それから~
人は、人間は、幸せを求める存在である。ブリタニアの少年、ルルーシュが望んだことも小さな幸せに過ぎなかった。特別なことではない。少なくとも行動の根源には、人として極当たり前のとてもささやかな願いしかなかった…
2007/08/01(水) 21:38:56 | 日々の徒然言
 グロースターを戦闘不能にさせ、深手のコーネリアにルルーシュはギアスをかけ、母親の殺害した者を聞くが、詳細は不明のままだった。ただ、容疑がかかったのはブリタニア皇帝と第二皇子シュナイゼルの二人。C.C.:「おい、戻って来い!」ルルーシュ:「わかっている!
2007/08/01(水) 23:38:56 | アミューズエイド
25話をキャプチャーしまくったら234枚にもなっちゃったwww見所多すぎてレビューに困るっちゅーの。思い出した・・・コードギアスってそんなアニメだった!
2007/08/01(水) 23:40:18 | ふろむ かーねぎー
ルルーシュ・ランペルージ スザク!!!枢木 スザクルルーシュ!!!そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない状況だったわけなんですが
2007/08/02(木) 23:03:35 | 礎 -ishizue-
 実験施設で目を覚ました改造オレンジ。データから自分がどんな改造を受けたのかを知
2007/08/03(金) 00:58:07 | ぶろーくん・こんぱす
ならばこそ!おぅるぅハイル鰤ターニャぁああ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます遅くなってすみまへん~CCとルルのコンビでラストを浴衣の模様はめんどいの
2007/08/03(金) 02:11:32 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
おはようございました。眠いですねー、昨日折角の関西組にも関わらず、初めのAパートの2/3くらいを寝過ごして見逃しました馬鹿です。そんなこんなで寝不足。最近こんなのばっかですねー。なるほど大ブーイングとはこのことか。2期決定しているといえわざわざ時間取
2007/08/03(金) 11:14:45 | ばーむぅーすの徒然日記
コードギアス!!24、25話です!!!!待ちに待ってましたよ!!!!見所満載だし、全員テンションMAXだしで、食い入るように見てしまいましたw これを普通に放送してればもっと盛り上がっただろうにw では、順番に感想を。
2007/08/03(金) 13:23:03 | 猫が唸る感想日記
待ってましたぁ!でもまた焦らすのね・・・結構長めの感想です。
2007/08/04(土) 02:51:50 | Hiroy's Blog
ゼロ
2007/08/04(土) 13:39:40 | うたかたの雪
こんにちは♪今朝はやく「コードギアス 反逆のルルーシュ」の24&25話がついに放送されましたね~~♪      もちろん私もビデオに録画していたのをついさっき☆CHECK☆しました♪・・・なんとなく破滅エンドっぽい予想してましたけれどやっぱりでしたね(^ ...
2007/08/04(土) 22:07:11 | 月夜のお茶会
 どうせ、MBSの放送から2日遅れなんで、今更、感想でもないだろうが。  それにしても、4カ月も間が空いたせいか、冒頭からいきなり、ついていけねぇ。最終回の記憶がとっても、あやふやだ。    冒頭で出
2007/08/04(土) 22:17:57 | 夢見る不惑☆星
stage24「崩落 の ステージ」シナリオ:大河内一楼コンテ:須永司演出:三宅和男キャラ作監:しんぼたくろうメカ作監:高瀬健一総作画監督:中谷誠一stage25「ゼ ロ」シナリオ:大河内一楼コンテ:須永司演出:鳥羽聡キャラ作監:千羽由利子メカ作監:中田栄治黒の騎士団
2007/08/04(土) 23:30:05 | お萌えば遠くに来たもんだ!
 背後からギアスの力で操られたダールトンに攻撃され、コーネリア機は大破した。そして瀕死の重傷を負いながらも脱出していたコーネリアはようやくゼロの正体を知ることができた。ルルーシュが仮面を外して彼女の前に現れたからだった。ダールトンが以前にゼロの正体につい
2007/08/05(日) 14:08:12 | 草紙
ギアス24、25話、いよいよ関東圏でも放映です。本放送が終わった直後は、夏なんて先が長い!と嘆いていましたが、終わってみると、あっという間の4ヶ月でした。物語の筋については既に、多くのブログさんが語っていることと思うので、自分は、思った所を書き散らしていきた
2007/08/05(日) 14:16:58 | なまけもののひとりごと
とうとう24話25話が放送されました!視聴者たちには数ヶ月前の話でも、キャラたちにとってはほんの数時間前の続きというギャップのデカイこと(>_<)23話終了時には「ぎゃー!!」となりましたが案外冷静に見れました。主役を含め、主演4人の生死が不明状態で終わるとは夢
2007/08/05(日) 17:53:51 | つれづれ雑記
 本放送終了から4ヶ月。鮮烈な設定と話し運び。キャラクター造形と心理描写。2006年度下期一番の話題作の完結編。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/08/24)バンダ
2007/08/05(日) 20:29:03 | 根無草の徒然草
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。7/28 26:25~(正確には7/29 2:25~ってことね)MBSでの放送を皮切りに、7/30 28:00~(正確には7/31 4:00~)にはTBSでの放送と順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25
2007/08/05(日) 21:39:58 | しげログ mk-II
 少年が、一人の人間として倖せを求めた結果、そこに生まれた絶望。そしてそこから生まれるであろう希望。 願いへの道程はどこまで酷で、哀しくも辛いものだったのだろう。
2007/08/06(月) 22:37:27 | LUNE BLOG
うおぉーッ!!待ってましたヒャッホウ!ヽ(´∀`)ノ次の話まで4ヶ月待たされるとかどんだけー!と思いつつ、ようやく第24話と25話が放送されました。ホントに春はブッツリ終わったと言う感じでしたからねえ・・
2007/08/07(火) 14:06:59 | Myカル日記
品質評価 21 / 萌え評価 13 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 53 / お色気評価 21 / 総合評価 24レビュー数 669 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その
2007/08/07(火) 18:30:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
遅ればせながら、改めて感想書こうと思…ってたのですが …挫折(笑) イベント後のネタバレで結構しゃべってるのでこちらを参照下さい~(反転させてます) さっき3回目の視聴終了~。 いや~なんど見ても息がつまる。 そして終わり方酷すぎる(笑) イベント後のは記憶に頼
2007/08/11(土) 13:11:52 | 日々の煩悩
第24~25話途中の記事。ではどうぞ!!!
2007/08/12(日) 23:09:00 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
コードギアス 反逆のルルーシュ 25話 「ゼロ」 OPも無く、いきなり本編に突入です。 重症を負ったコーネリア。 コ「そうか・・・ゼロの正体はお前だったのか・・・」 参加中です↓。励ましのクリックお願いします。 人気blogランキングへ
2007/08/14(火) 16:22:55 | 『ならうよりなれろ!!』
セシルさんの着換えを覗くと やっぱ グーで殴られるんでしょうね。よそ様の地域から かなり遅れてのTV放送となりましたが、24話25話のスペシャルが放送。待ってました! と言うほどでもない、理由は 冷却期間があったからね。見落としたら、それそれで それまでとも....
2007/08/18(土) 09:18:46 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
CBCは、いっつも放送日遅れるんで困ったものです。           _  -─-- 、.   ,.- -─/        >──==ァ┐  く---、 /        く      / j.   \ / /  ,       
2007/08/21(火) 23:18:17 | ルーツ オブ ザ まったり!
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き今度はTBSで
2007/08/25(土) 18:53:18 | しげログ mk-II
コードギアス 反逆のルルーシュ 25話 「ゼロ」 OPも無く、いきなり本編に突入です。 重症を負ったコーネリア。 コ「そうか・・・ゼロの正体はお前だったのか・・・」 参加中です↓。励ましのクリックお願いします。 人気blogランキングへ
2007/08/30(木) 14:26:33 | 『ならうよりなれろ!!』