すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 まよチキ!

 第09話 『しばらく旅に出ます』 感想



 次のページへ






 -感想-

 無駄に主人公が変態扱いされた回

 冒頭からまさかのメイド美女軍団。
 どうやらバイトすることになったらしいが
 本当に変わったところに連れて来られる人だw
 そして狙いすましたかのように現れる奏。
 ここで主人公を見つけた奏が
 悪い顔でガッツポーズを取ったんじゃ
 ないかと容易に想像できますが。
 本当に偶然なんだろうな?

 …よくよく考えればここまで変態扱いされてる
 主人公も珍しいといえば珍しい^^; 
 まあ『エムエム』とかはそうかもしれないが
 あれは本当に変態だったわけで、ってあれ?
 よく考えたら巻きこまれという意味では
 あの作品と類似する点が多い気が。

 来週は過去話なのかな?
 今市高町家サイドの話は少なかったので
 自分的には楽しみなんですけどね^^




言及TB

http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1514.html


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-559.html

http://nikkananilog.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2011/09/-09-33.html





 タグ:まよチキ! しばらく旅に出ます 井口裕香 日野聡 feel. 喜多村英梨 アニメ 感想




にほんブログ村 トラコミュ まよチキ!へ
まよチキ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4048-15877d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「スバルならさっきまいてきたわ」 「餌を取り上げられたハムスターみたいにアワアワしてるスバルが見たくてつい」 奏、ヒドイww でも、そんなスバルを想像すると、僕もちょっと見たくなったりした
2011/09/02(金) 10:55:37 | 記憶のかけら*Next
メイド喫茶で、働くことに・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109020002/ まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.31 キングレコード (2011-09-21) 売り上げラ
2011/09/02(金) 11:20:33 | 日々“是”精進! ver.A
メイドマサムネが可愛すぎました マサムネの紹介により彼女のバイト先で働くことになった近次郎。 たまたま二人を見かけた奏お嬢様がやってきていつものように引っかき回していくが…。 メイドさんやガーターベルトが好きだっていいんじゃないかな。
2011/09/02(金) 11:54:11 | 日刊アニログ
【しばらく旅に出ます】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 兄さんはス○ベの玉手箱やー! 
2011/09/02(金) 12:15:01 | 桜詩~SAKURAUTA~
今回は、宇佐美マサムネさんの可愛さ100%でした。 メイドコスあり、胸チラあり、ガーターベルトあり 何でもアリのお話でしたね! 今回、面白かったのはマサムネとスバル、 それぞれ使う「友達」という言葉の意味の違い。 今後どう描かれるのでしょうか…   http...
2011/09/02(金) 12:25:02 | 失われた何か
GT(ガーター)フィールドは強力。可愛い子が可愛い服着てスカートをたくし上げてきた。メイド服じゃなくてもそりゃ反応するだろう。なのに無理やりメイド服萌えだのガーターマニアだのと言われてしまう近次郎。火のない所に煙を起こすのが好きなお嬢様ですね。 メイド喫
2011/09/02(金) 15:52:20 | こいさんの放送中アニメの感想
メイド喫茶に男のホールって意味分からん今回はメイド喫茶でてんやわんやこけてメイド服剥いでラッキースケベってお約束だなぁ投げキッスとか久々に聞いたわ裏ではスバルは執事喫茶に連れて行かれる。プロなんだから活躍するだろスケベの玉手箱や~って逃げ言葉は何なんだ...
2011/09/02(金) 16:01:56 | サブカルなんて言わせない!
まよチキ!「第9話 しばらく旅に出ます」に関するブログのエントリページです。
2011/09/02(金) 16:31:28 | anilog
今日もまよチキは平和です。 良いんです、これはこれで良いんです(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。
2011/09/02(金) 18:18:34 | 戯言日記2nd
ただの友達以上の関係を求めたスバルの想いもニブチン近次郎に伝わっているはずもなく、スバルの活躍も1回休みの「まよチキ!」第9話。 そんなスバルが執事喫茶のイケメンたちに捕まっているあいだに、当の近次郎はメイド喫茶のバイトでハーレム状態。...
2011/09/02(金) 19:41:42 | アニメレビューCrossChannel.jp
スバルの告白かとも思える一言は有耶無耶になったようで、今回はメイド喫茶で物語がスタート。 マサムネに宿題を写させてもらう代わりに、風邪で欠員の出たバイト先の手伝いをす ...
2011/09/02(金) 19:52:38 | ゲーム漬け
まよチキ! 第9話 「しばらく旅にでます」 です。 <キャスト> 近衛スバル:井口裕香 坂町近次郎:日野聡 涼月奏:喜多村英梨 坂町紅羽:花澤香菜 宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也 鳴海ナクル...
2011/09/02(金) 21:48:29 | 何気ない一日
第9話「しばらく旅に出ます」の感想です。
2011/09/02(金) 22:48:17 | アニメ・ゲームを楽しむ!(仮)
ブヒィィィ! 絶対領域のガーターの墓力凄まじいな! だが、茉莉也氏なのだからここはストッキングだろ常考www あんなにセクシィ&ツンデレできたのに… まよチキ!8 (MF文庫J)あさのハジメ 菊池政治 メディアファクトリー 2011-06-23売り上げランキング...
2011/09/02(金) 23:09:34 | あれは・・・いいものだ・・・
まよチキ! 第9話「しばらく旅に出ます」 マサムネが可愛すぎる・・・ッ!!ヤミ月さんも相変わらずのイタズラっぷりで かつ可愛くもありましたが、でもやはりマサムネの破壊力のヤバさは異常です!
2011/09/03(土) 00:26:07 | aniパンダの部屋
マサムネ(ウサギちゃんw)が可愛い! まよチキ!?【初回限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)井口裕香、日野聡 他商品詳細を見る
2011/09/03(土) 02:02:14 | 新しい世界へ・・・
まよチキ! 第9話 「初めてなんだ」 感想です お帰りなさいませ! ご主人様~ えへっ♡
2011/09/03(土) 02:13:57 | きまぐれ☆しろうさぎ
今回はうさぎちゃんことマサムネがメイン・・・ と思いきや実はガーターベルトの素晴らしさを訴える回でした(つ∀`) すっかり次郎もガーターベルトの魅力の虜になっちゃいましたしw 個人的にガーターベルトはあんまり好きじゃないので特に何ともなく思えてしまった
2011/09/03(土) 02:32:21 | リリカルマジカルSS
第9話 「しばらく旅に出ます」 他の作品がまだ先週の分も見てないんで、この作品から(笑) 冒頭からメイド喫茶。 しかし二次元ならまだしも、リアル女子にメイドやられても嬉しいもんなのか? マサムネは意外と可愛い物好き、こういう服もokなんだ。 いまま...
2011/09/03(土) 03:05:06 | MEGASSA!!
まよチキ! 第9話「しばらく旅に出ます」 感想 ネタバレ 続きは、右下のから
2011/09/03(土) 10:59:37 | サブカルチャレンジ
 あざとい、、サービスがいい萌え。ピンクツインテのツンデレ回。
2011/09/03(土) 11:18:08 | ブログリブログ
大門ダヨ 今回はメイド喫茶か マサムネ可愛い!けど・・・ 今年初めてメイド喫茶に行った大門にはトラウマが・・・ マサムネの誘いで近次郎もバイト(厨房)する事に
2011/09/05(月) 00:19:10 | バカとヲタクと妄想獣
キンジロウが、メイド喫茶でバイトする。ウサミさんのメイド服くる。バイト先まで紹介してあげたんだから感謝しなさいよねいう。着メロの話をしてると、青春してるねとボインの店長...
2012/01/18(水) 01:24:16 | ぺろぺろキャンディー