FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。

 そういやまだあったな『らき☆すた』のキャラソン(ひでww)
 まあ題名が若干変わっている通り??なキャラソンでした・・・

 

 さてキャラは今一人気が無かったみゆきさんのキャラソンですが・・・。
 キャラソンは普通!とりあえず下手ではない!!まあ長所も短所も無く、ですが

 キャラソンがそれじゃあ

 困るんだよwww


 普通では困ります!まあそもそも『らき☆すた』という特殊な環境のアニメの中で彼女のキャラは貴重ではありましたが必要かといわれると・・・となってしまいます!知識ネタが通用するのは最初だけでしたね!設定上サービスシーン用のナイスボディもあまり役をなしてなかったわけで・・・・
 
 さて横道にそれましたが、用は彼女のキャラを歌で表現するには、視聴者に対する印象が弱かった気がします!
 彼女の属性は眼鏡っ子・お色気・軽くドジッコ、と言ったところでしょうが、これらの要素を歌で表現するのは難しいです!後半になるにつれ他のキャラが続出!属性の半分以上を持ってかれるという始末!加えて前半からつかさにドジッコのお株を取られているので・・・

 ほとんどキャラ解説になってしまいましたがこんな感じです!








 さて話題の問題作に行ってみましょう!

 

 さて彼女のキャラソンですが
 これはもう

 運が悪かったとしか・・・

 このキャラソンを避難するのは簡単ですが、

 皆さん!すこしハルヒの印象が頭に入りすぎでないですかい??
 ですが仕方ないんです!ただでさえ面白かった平野綾さんの演技したハルヒのアニメに加え、大半のアニオタの方がハルヒのキャラソンや挿入歌をかなり聴いたはずです!これにより平野綾さんの名はオタク世間に広まりましたが、かえって印象が強まり・・・

 まあ今回のキャラソンはたしかにきついかもしれませんが、こなたの声で歌うのは相当難しかったはず!!まあ期待してた皆さんの気持ちも理解できますが。
 
 ということでキャラソン順位は


 1:かがみ
 2:つかさ
 3:みゆき
 4:こなた

 と言った感じです!まあキャラソンにものすごい期待は禁物ですね!ハルヒ系・ひぐらし系のような完成度の高いキャラソンはやたら滅多に出るもんじゃないですから!
 

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/424-ed3dab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック