すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 週刊少年ジャンプ 2012年 08号 感想


 次のページへ







 ハンター×ハンター
 なるほどね。ハンターは仲間も多いが
 敵も多い。きっとレオリオみたいな
 素直で、しかも力強い思いやりが
 ハンター達には響いたのかもね…。
 まあどんなに出来ない人が会長やっても
 他の人がフォローすればいいわけだし
 ただレオリオは会長やパリストンと違って
 何考えてるのか分かりやすいけどw

 しかしどうするパリストン?
 チードルはパリストンに勝たせたくない
 というそれだけの理由でレオリオを推薦
 レオリオの友情演説によりその効果はプラス
 普通に考えてもうパリストンに勝ちは無い
 しかしパリストンにはアレがある…。
 ここであのカードを切ってくるか?

 一方キルアにナニカの法則が当てはまらず
 ナニカの能力の利用方法に気がつきつつある
 イルミだが、何はともあれこれで
 ゴンは復活できそうですね。
 しかしただ戦っただけであれか…。
 死なないのが不思議なくらいですが^^;
   






 ベルセバブ
 
 面白いwやっぱギャグ回は面白いなw
 記憶喪失なのに古市がキモイという
 認識だけは潜在意識で覚えていたようだw
 
 レッドテイルズメンツは
 男鹿とヒルダのイチャイチャを
 遠巻きに楽しんでる様子w
 一人この状況を危ないと考えた寧々
 まあ邦枝が見たら驚くでしょうね…。
 ってもう手遅れでした。






 ワンピース
 なんだ、さすがにビックマムと戦争じゃないのか
 まあこれで何とか魚人の町の話は終わりだね。
 たまにはすっきりした話も見たいですが
 どんどんカオスになりそうな海だし
 これからどうなることやら^^; 
  




 ブリーチ
 こりゃしばらく休みっぽいね。
 いい話を練って復活してくれるのを
 待ってますよ。
 

 

 ナルト
 どうやら完全に尾獣を敵の手から
 開放するのは無理だったようだ。
 ナルトのチャクラもつきかけてきたそのとき
 ついに九尾がナルトに語りかけてくる
 今度は気まぐれだけではない
 ナルトの行動に突き動かされたのだ。
 来週はナルト九尾化完全制御なるか?

 




 めだかボックス
 クッ!!まさか見開き使って
 ジャンプでこんな絵出すと思ってなかったw
 よく考えたら委員長クラスって
 ほとんど女子じゃないか^^;
 しかしこのゲーム明らかに球磨川が
 不利な流れのように説明されているのに
 球磨川が負ける気がしないのはなぜだろw
 


 鏡の国の針栖川 
 うーんでもこの流れだと
 また真桜が好きだった気持ちを
 忘れてしまうって流れじゃないか?

 もしそうだとしたら悲しすぎるが…。


 
 
 ニセコイ
 主人公よ!その行動はいかがなものか?
 いくら気になるとはいえ駄目でしょ。
 せめて当人にしっかり聞かないと
 まあこの流れだと、主人公と
 昔約束した女の子は実は
 小野寺じゃありませんでしたってことかな?





 タグ: 週刊少年ジャンプ  ニセコイ ハンター×ハンター ナルト めだかボックス 鏡の国の針栖川


 








http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111017/p2


http://wankokushushu.blog39.fc2.com/blog-entry-282.html





 
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
竹内順子中村千絵

商品詳細を見る



にほんブログ村 トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想へ
週刊少年ジャンプ感想
c_03.gif
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4326-137620b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ハンター」…レオリオは会長になれるか 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201230002/ HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス) 冨樫 義博 集英社 2011-08-04 売り上げランキング : Amazo...
2012/01/23(月) 15:33:29 | 日々“是”精進! ver.A
先週は結局REBORN!のしっかりめ感想が書けませんでした‥‥m(__)m多分初めてやらかしてしまった事だと思います、書けないなら銀魂も一緒でしたから。 ごめんなさい!今週は頑張ります...
2012/01/23(月) 18:19:13 | みやさとの感想文と(時々)感想絵
 ようやく真桜は針栖川が好きだという自分の気持ちに気付くことができた。でもそれからの真桜の様子がどこか変、ずーっと考え事してて何言われてもうわの空、真桜ってば一体どうしちゃったんだろう。って、ちょ、えっ、針栖川くんが近くにいる状態での生活はもうできそう...
2012/01/23(月) 20:36:21 | To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
ストーリーも佳境ですかね。サブタイトルの通りラストで真桜が針栖川に告白するわけですが、何か不思議な感覚ですねぇ。実にもどかしいストーリー展開ですが、いざ告白となるとあ ...
2012/01/23(月) 21:40:41 | よう来なさった!
ジャンプ8号ネタばれ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
2012/01/25(水) 15:22:27 | Happy☆Lucky
今週のジャンプから、その時の気分で語るコーナーw
2012/01/25(水) 15:41:42 | またり、すばるくん。
表紙・巻頭は「SKET」。 椿に成り済まして生徒会に潜入したボッスン。 ポケット団とも上手くやってるようですね。 ボッスンの喋りにノせられちゃう生徒会メンバーが 可愛くもあり、ちょっと不安です(笑)...
2012/01/25(水) 16:53:25 | あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
モーレツ宇宙海賊は航海も 試験が終わり遂に練習航海だが 茉莉香の初宇宙で早速の活躍も 茉莉香の船...
2012/01/25(水) 20:11:02 | 別館ヒガシ日記
1月24日 モーレツ宇宙海賊&WJ8号 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11141785623/39f96ca0
2012/01/25(水) 20:11:06 | スポーツ瓦版