FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 決勝は魔娑斗VSアンディ・サワーでした!優勝は

 2005年王者アンディ・サワー

 魔娑斗は強かったです!実際準々決勝でブアカーオにダウンを取って判定勝ちを取りましたが、決勝に上がるまでローキックを喰らい過ぎました!パンチ主体のK-1ファイターの一番気をつけなければならない部分ですが、本来のKOを狙った攻め重視の戦法を取るとそこそこのローキックは喰らわざるえません!!(逆に防御重視だったらブアカーオにも勝てなかっただろう・・・。)
 
 準決勝は2ラウンドでリーチの長いキチェンコと打ち合い時に左フックのカウンターが炸裂!接近戦のフック連打の場合、リーチが短いほうが回転や命中が速いので、いいタイミングでカウンターKOでした!
 ですがキチェンコも前半ロー主体で攻めていたため魔娑斗の左足のダメージは深刻になっていきました。


 決勝戦。魔娑斗は最初から飛ばします!相手サワーは防御重視の様子見でローをちょくちょく出してました!さらに2ラウンドはサワーもコンビネーションを連打!ですが魔娑斗も負けてません!得意のアッパーや右がうまくはいってました!このまま3ラウンドもいけば勝っていたかもしれません!
 しかしサワーは組み付き際で膝を使い執拗に魔娑斗の左外モモを狙います!そして2ラウンド終りまじかでさらにローを連打!!ゴングが鳴るも魔娑斗はついに倒れてしまいます(判定外)


 そしてまさかのタオル投入

 魔娑斗は立つ事すらままならないのでした!彼は良く戦いました。実際今年の彼は一味違いました!結婚しても驕ることなく、むしろ逆にがんばっていました!!実際組み合わせ次第では勝っていたかもしれません!お疲れ様でした魔娑斗・・・。

 

 



ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/448-187e355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック