すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ソードアート・オンライン

 12話 WEB予告公開



 ・ソードアート・オンライン WEB予告 #12 ユイの心
 次のページへ






      キバオウにだまされ
 置き去りにされた軍のリーダー
 シンカを救出するために
 俺とアスナはユイを連れて
 始まりの町の地下に存在する
 ダンジョンに向かった。

 最前線に比べれば
 出現するモンスターのレベルも低く
 探索は順調に進むかに思えたが
 奥深くのエリアで見たことも無い
 強敵に遭遇することになる…。
 





 アレが伝説の夫婦クロスガード!?

 って、ここでキバオウェ…。
 何やってるんだよあいつ。
 と言いますか軍にいたのかよ
 まあ攻略組みにもいなかったし
 あんな性格じゃあ足並み乱すだけだが

 上に上らなければならないゲームで
 まさかの地下ダンジョン!?
 なんだか燃えてきましたよ!
 普通その手の趣向だと
 裏ボスがいるはずなのですがねえ…。

 そして相変わらずの夫婦w
 
 ユイを連れて行くとか
 完全になめきってますねw
 そしてキリトが抱えてたあれって
 カエルの足で食材でしょ?w
 あのシーンきっとキリトが
 食い意地はってアスナに
 怒られたに違いない。
 そして最後の夫婦クロスガード!
 
 しかしこんな展開で
 ユイの話にケリがつくのだろうか?





 タグ: ソードアート・オンライン WEB予告 ユイの心 アスナ キリト





トラコミュ
ソードアート・オンライン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まさか予告でキバオウのネタバレするとは思わなんだw

>と言いますか軍にいたのかよ
いたどころか、本来のギルマスが温和な性格なのをいい事に専横しまくってますよ
ところがあまりにも攻略を蔑ろにして好き勝手やってた為、末端から何やってんだとの突き上げを躱す為に用意したのがコーバッツ御一行だったんですわ
で、結果はご存知の通り散々な目に会い、とうとう窮地に追い込まれたキバオウは予告冒頭の暴挙に出たという訳です
2012/09/19(水) 21:38 | URL | とるべりあ #-[ 編集]
だが待ってほしい
二話で出てきたのはkibaouさん、軍で専横しているのはkivawoさんと言う可能性もビレゾン?

等と圏内事件で結局使われなかったカインズさんの記述トラップを提示してみる
2012/09/21(金) 08:04 | URL | #-[ 編集]
とるべりあさんコメントどうもです!
>攻略を蔑ろにして好き勝手やってた為
 …どうしてこんなことに。
 ディアベルの死を経験して
 どうしてこうなったorz

>キバオウのネタバレするとは思わなんだ
 あれでしょうか
 もう原作では有名だし
 話上それほど重要じゃないから
 名前伏せる必要なかったとか?w 
2012/09/21(金) 17:03 | URL | 荒野の旅人 グレード #-[ 編集]
>軍で専横しているのはkivawoさんと言う
 スペル違いで別人かぁw
 まあ無きにしも非ず
 だが、あのタイミングで
 キリトが堂々と名前言ってるから
 やっぱりあの男かと…。

>カインズさんの記述トラップを提示してみる
 これねえw
 ネットで徘徊してて後でわかりましたよ。
 ここらへんのネタもやってくれれば
 もうちょっと推理っぽい話に
 なったんですけどね^^;
2012/09/21(金) 17:09 | URL | 荒野の旅人 グレード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4742-df130dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ソードアート・オンライン「第12話 ユイの心」に関するブログのエントリページです。
2012/09/20(木) 04:50:25 | anilog