すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 となりの怪物くん

 第03話 『やっかい』 感想



 次のページへ






 -スタッフ-
 監督:鏑木ひろ
 副監督:長沼範裕
 シリーズ構成:高木登
 キャラクターデザイン・総作画監督:岸友洋
 プロップデザイン:幸田直子
 美術:柴田千佳子
 美術デザイン:イノセユキエ
 色彩設計:宮脇裕美
 撮影:田村仁
 CGプロデューサー:神林憲知
 編集:今井大介
 音楽:中山真斗
 アニメーションプロデューサー:佐藤由美
 アニメーション制作 - ブレインズ・ベース


 -キャスト-
 水谷 雫:戸松遥
 吉田 春:鈴木達央
 佐々原 宗平:逢坂良太
 夏目 あさ子:種崎敦美











 -感想-

 第3話目にしてこんなにも仲良し^^

 意外と正面からまっすぐなのね!
 怖いとか、嫌われるとかそういうのを
 そこまでマイナス方向に考えずに
 自分の本当の気持ちを伝えられるのね。
 人との関わりを切り捨ててたから
 てっきりそういう部分に弱いのかと…。

 しかし恐ろしい主人公だw
 天然ヒロインはよくあることだが
 天然主人公がこのレベルで成立するとは。

 それにしても4人でつるんでるとき
 面白かったね^^みんなそんなに
 接点無いのに仲良くやってたし!

 宗平以外は人見知りぎみのはずなのにw
 個人的にはあさ子が、他のメンツに比べ
 周りに気を使って行動してるっぽいのが
 目に見えて気になりましたが…。
 





 タグ:となりの怪物くん 戸松遥 鈴木達也 やっかい アニメ 感想 




http://blog.livedoor.jp/ren_ka_blog/archives/51853334.html


http://hoozukinohako.blog.fc2.com/blog-entry-2276.html


http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-5749.html


http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67711502.html


http://blog.livedoor.jp/by_maria/archives/5961307.html


http://fanblogs.jp/gyobayashi/archive/2916/0





にほんブログ村 トラコミュ となりの怪物くんへ
となりの怪物くん
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4796-7bb96d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
となりの怪物くん 第1話 ~  第3話 やっかい 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、そ
2012/10/16(火) 04:40:13 | 動画共有アニメニュース
となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今
2012/10/16(火) 05:28:49 | MAGI☆の日記
あたし、ハルが好きだ。 じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*) 吉田くんの方が大人とかそんなバカなw え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)? ニワトリさんを学校
2012/10/16(火) 06:12:42 | 空色きゃんでぃ
 名古屋の名前の由来。
2012/10/16(火) 06:38:30 | つれづれ
堂々と家に連れていけば割と大丈夫であるという説。 隠すから問題になるのでオープンにしておけば……どうなんだろうな。 雫の父親が大人しかっただけだが、それが分っているから...
2012/10/16(火) 07:54:16 | 真実悪路
「私、春が好きだ----------!!」思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><)その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。すると...
2012/10/16(火) 08:24:15 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
「私、春が好きだ----------!!」 思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><) その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。
2012/10/16(火) 08:25:10 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
「ハルに私を好きになってもらってからまた言う」 「恋」というものは複雑怪奇で厄介! 勢いというか、流れでハルに好きだと告白してしまった雫だったが、 思わず2度も否定して
2012/10/16(火) 09:38:58 | ジャスタウェイの日記☆
お父ちゃん顔面蒼白w
2012/10/16(火) 13:24:11 | もす!
となりの怪物くん 3話 「やっかい」
2012/10/16(火) 14:20:00 | 気の向くままに
思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち
2012/10/16(火) 15:41:02 | 空 と 夏 の 間 ...
 ラブコメアワーだなw。  前回からの続きで、膝枕→「好きだ」と告白した雫ちゃんだったが、春くんの方は、あまりはっきりしない態度、むしろ、その後で「嘘だ」と言われてホッ
2012/10/16(火) 15:56:01 | Specium Blog
チャラ男君も雫の事が?! ってか、春ェ… 友だちとして好きとか ヤッてくれるじゃないか… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上げラ...
2012/10/16(火) 16:32:36 | あれは・・・いいものだ・・・
となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...
2012/10/16(火) 18:04:51 | おもしろくて何が悪い
もう、抑えきれないこの気持ち。結果はどうだろうと今、伝えたい・・・。「やっかい」あらすじは公式からです。正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑...
2012/10/16(火) 18:09:56 | おぼろ二次元日記
とーちゃん(´・ω・)カワイソス この父ちゃん来週は「雫ーー!父ちゃんは人間をやめるぞー」と言っても違和感ないですねw テラ子安www ・先生がんばれ! 意外とやるじゃない
2012/10/16(火) 19:31:45 | 制限時間の残量観察
「答えなんて簡単だ、だって春は私と一緒にいたいと言ってくれてる、取りあえずは それで十分じゃないか」 自分の気持ちを正直に伝えた雫だけど、春の返事は――… そして、何故か
2012/10/16(火) 19:54:52 | WONDER TIME
『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏...
2012/10/16(火) 21:54:40 | Spare Time
やっかい 雫はやっかいな性格してる。 春のと好きだって言ったの、照れて結局嘘ってことになっちゃった。 クラスメイトと休日に出かける。 かなりのイベントだ。 雫は到着し
2012/10/16(火) 22:24:33 | アニメ日和
となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...
2012/10/16(火) 23:40:53 | 明善的な見方
「ハルが好きだ----」 「・・・じゃつきあうか---?」 直球なハルについ照れて今のは嘘だ--と言ってしまった雫。 するとハルは「嘘かよ。でも まぁ、よかった。よかった~。」
2012/10/17(水) 01:43:30 | shaberiba
「やっかい」 お前に会ってから良い事尽くめだ
2012/10/17(水) 12:51:45 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産
2012/10/17(水) 20:12:41 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産
2012/10/17(水) 20:12:50 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
【やっかい】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 2度目の告白?? 
2012/10/17(水) 20:39:49 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
お互いに「好き」だという雫と春。でも、その意味は違うんでしょうね。 恋愛対象として見られているか否か・・・ Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/10/17)戸松遥商品詳細を見る
2012/10/19(金) 01:44:45 | 新しい世界へ・・・
となりの怪物くん 第3話「やっかい」 「私、春が好きだ」 と告白のようなセリフを言ってしまった雫…! その割には春の反応は、、、あれ?思ったより薄い? しかし雫はすっか
2012/10/19(金) 18:05:59 | くろくろDictionary
第3話 「やっかい」 「すげーなおまえ。まるで田舎のばあちゃんのようだな!」 褒め言葉…? 言われた雫が嬉しそうだからいいけど… ハルに告白したけれど、恥ずかしさから「...
2012/10/19(金) 23:02:08 | ホオズキの匣