すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 さくら荘のペットな彼女

 第07話 『彼女のきょうしゅう』 感想



 もう題名色とか関係ないねw
 次のページへ






【2012-10/08 『TOKYOMIX』他】

 制作:J.C.STAFF
 ・さくら荘のペットな彼女 アニメ公式サイト


 -スタッフ-
 原作:鴨志田一
 (「さくら荘のペットな彼女」電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
 原作イラスト:溝口ケージ
 監督:いしづかあつこ
 シリーズ構成:岡田麿里
 キャラクターデザイン:藤井昌宏
 美術監督:備前光一郎
 色彩設計:石田美由紀
 撮影監督:川下裕樹
 編集:西山茂(REAL-T)
 音響監督:明田川仁
 音響制作:マジックカプセル
 音楽:林 有三
 音楽制作:メディアファクトリー
 プロデュース:GENCO
 アニメーション制作:J.C.STAFF


 -キャスト-
 神田空太:松岡禎丞
 椎名ましろ:茅野愛衣
 青山七海:中津真莉子
 上井草美咲:高森奈津美
 三鷹 仁:櫻井孝宏
 赤坂龍之介:堀江由衣
 千石千尋:豊口めぐみ











 -あらすじ-

     あいるびーばっく!!


 実家から兄に会うためにやってきた妹
 兄との再会と思い出作りを期待して
 やってきたが、すでにそこは
 自分の知る世界ではなくなっていた。
 テンションの高い修羅場とは
 こういうものを言うのだw




 -感想-

 空太、がんばれよ(^^#)


 ということでハーレム回でしたね。
 残念ながら天然先輩はいませんでしたが。
 (彼女がいればこれほど苦労はなかったろう)
 ただでさえ気を回してくるクラスメイトが
 さくら荘にやってきて両手が塞がったのに
 ここにブラコン妹がおぶさってきたわけでw

 まあ某作品に比べてネタ率が高く
 どちらかというと、兄離れが出来ない
 妹キャラみたいな感じでしたが…。

 問題は彼女が現れたことにより
 ましろや七海に火がついたという点w
 ましろw 完全に妹に対抗しているw
 やっぱりましろは感情表現が苦手なだけで
 普通に主人公のこと好きなんだろうね。
 七海は…まあ言うまでもないだろうが。

 今回は久しぶりに王道ライトノベル
 っぽい展開でしたが、最近は
 比較的シリアスな展開だったので
 こういう回があるのは嬉しい。
 





 タグ:さくら荘のペットな彼女 松岡禎丞 彼女のきょうしゅう アニメ 感想



http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20121120/p1


http://uitosou.blog136.fc2.com/blog-entry-458.html



にほんブログ村
トラコミュ
さくら荘のペットな彼女
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4877-1589e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さくら荘のペットな彼女 第1話 ~  第7話 彼女のきょうしゅう 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼び...
2012/11/20(火) 04:55:41 | 動画共有アニメニュース
空太ファミリーぶっ飛んでましたね~^^; 妹がブラコンというのはもはやデフォルト。 ななみんとましろんも加わり、両手に花束状態だった空太。 いかにして空太にかまってもらうか、...
2012/11/20(火) 05:57:07 | のらりんすけっち
ましろが優子にむかって「誰よ、この女」というのと、七海が、「神田君がロリコンしてる」というのが可笑しかったです。
2012/11/20(火) 06:33:20 | アルナのいい加減なブログ2
優子は、ドワーフ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211200000/ TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 スターターCD BOX茅野愛衣 椎名ましろ (CV: 茅...
2012/11/20(火) 06:38:57 | 日々“是”精進! ver.F
色々と悪い意味で知名度が上がってしまいましたが気にせずにいこう空太くん妹いたのか、そんな素振りまったくみせなかったのにましろとの最悪のファーストコンタクトをしたせいか敵...
2012/11/20(火) 07:02:07 | サブカルなんて言わせない!
感想 空太の妹の優子が強襲/きょうしゅうするお話でした。 妹もましろや七海を見て、ハーレム状態な空太にビックリ。 妹としてこれは見過ごせないと思ったのでしょう。 ましろ
2012/11/20(火) 07:06:33 | 失われた何か
さくら荘のペットな彼女 第07話 『彼女のきょうしゅう』の感想7話はアニメオリジナル回でした。神回ですた!大当たり〜唯ちゃん補正もあるが、妹優子ちゃんの破壊力が凄かった!期待
2012/11/20(火) 07:49:25 | 日々是深夜アニメ
さくら荘のペットな彼女 第07話 『彼女のきょうしゅう』の感想7話はアニメオリジナル回でした。神回ですた!大当たり〜唯ちゃん補正もあるが、妹優子ちゃんの破壊力が凄かった!期待
2012/11/20(火) 07:50:11 | 日々是深夜アニメ
4740 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/20(火) 00:30:15 ID:??? 妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
2012/11/20(火) 08:02:49 | Dash ch
ワタシも寝たわ・・・ プランA・B・Cよ。           この夏はイロイロ経験しときなさいって。 大人の階段を駆け上がる・・っ
2012/11/20(火) 08:30:09 | 烏飛兎走
妹・優子の強襲!
2012/11/20(火) 10:00:20 | 新しい世界へ・・・
さくら荘のペットな彼女 7話 「彼女のきょうしゅう」
2012/11/20(火) 10:28:47 | 気の向くままに
ぬこ仕事しろ(笑) にしてもこっちでもブラコン妹か・・・・・最近流行っているのか?(ぇ) ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振...
2012/11/20(火) 11:27:59 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
さくら荘のペットな彼女7話を見てきました。 今回はいつもと違い終始明るい感じで良かったです。 そして妹ちゃんが可愛くてよかったです。あれで中3ですか・・・ あとはみんなで...
2012/11/20(火) 11:49:32 | TKM研究室
『彼女のきょうしゅう』
2012/11/20(火) 12:40:25 | ぐ~たらにっき
新キャラ登場回でした。 宇宙人な美咲先輩の行動に振り回されてびっくり!な彼女の名前は、そう、ナンシー!…じゃなくて、空太の妹、優子メイン回ですね、知ってましたw ヽ(=´▽`=)...
2012/11/20(火) 13:59:03 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
大好きなお兄ちゃ~ん♪  兄大好きな歌とともに現れたゆうこちゃん。 空太の妹ちゃんですw
2012/11/20(火) 15:59:18 | 空 と 夏 の 間 ...
前回は随分お祭りになってたなw ってか、原作知らなかったから 普通にスルーしてたよ! 皆よく気がついたな… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2...
2012/11/20(火) 16:29:40 | あれは・・・いいものだ・・・
さくら荘のペットな彼女の感想です。 今回は原作者脚本回みたい。
2012/11/20(火) 18:31:15 | しろくろの日常
・さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」 今週は空太の妹の優子がさくら荘にやって来るという原作者脚本回でした。 個人的には妹のCVが小倉唯ちゃんの補正もあ...
2012/11/20(火) 19:28:32 | 日記・・・かも
ブラコン少女にご注意を
2012/11/20(火) 22:54:54 | 往く先は風に訊け
【彼女のきょうしゅう】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 神田君がロリコンしてる!ォィォィw 
2012/11/20(火) 23:15:46 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
脚本も映像上の小ネタも、いままでで一番パワフルな回だったんではないですかね。笑いすぎてセリフがよく聞き取れなかったw
2012/11/20(火) 23:52:59 | 妄想詩人の手記
さくら荘のペットな彼女 第7話『彼女のきょうしゅう』今回は・・・空太の妹が登場しました。てか、空太って妹いたんですね。知りませんでした。そんでまた、可愛いな。何気にま ...
2012/11/21(水) 02:03:14 | ニコパクブログ7号館
嵐を呼ぶ乙女達―
2012/11/21(水) 06:02:06 | wendyの旅路
妹登場回。 「優子当番の誕生だね!」って、こんな妹いねーよ!w いてたまるか!w 基地外すぎた。 でも凄く濃い1話でした。 とにかく演出にKIAIが入ってましたね。 ちまち
2012/11/21(水) 14:27:48 | ゆらゆら気ままに
「さくら荘のペットな彼女」の第7話です。 夏休みのある日、空太の妹=優子がさくら荘にやってきました。さくら荘にやってくるなり、いつもの空太とましろの光景を目にした彼女
2012/11/21(水) 15:27:48 | なになに関連記 swung dash-style
今回の空太から草薙護堂やキリトを連想した人は自分だけじゃないよなぁ〜思いながら生暖かい目で見てました(笑)。でもこちらの妹さんは中3であの幼児体型じゃ将来が(ry 超がつくほ
2012/11/24(土) 01:06:39 | ボヘミアンな京都住まい
「お兄ちゃんが、お兄ちゃんが・・・裸の女とぉ~」 ある日、福岡にある実家から空太の妹である『優子』がさくら荘へと遊びにやって来るのだが、来た早々にましろの世話に奔走す
2012/11/24(土) 22:33:25 | アニメ好きな俺は株主
ユウコ:おにいちゃん、おにいちゃん、だいすきなおにいちゃん、あいにきたよ※パンツ見えない・神田優子(かんだゆうこ)声-小倉唯←ユノハΔ ユウコ:あの→裸のマシロ空太:お...
2013/03/30(土) 20:08:23 | ぺろぺろキャンディー
