すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 

 第09話 『Knell』 感想



 次のページへ








  【2012-10/04 『MBS』など】


 アニメーション制作:GoHands
 ・「K」オフィシャルサイト


 -キャスト-
 伊佐那社:浪川大輔
 宗像礼司:杉田智和
 ネコ:小松未可子
 周防尊:津田健次郎
 夜刀神狗朗:小野大輔
 伏見猿比古:宮野真守
 淡島世理:沢城みゆき
 櫛名アンナ:堀江由衣
 草薙出雲:櫻井孝宏
 八田美咲:福山潤
 鎌本力夫:中村悠一
 雪染菊理:佐藤聡美
 十束多々良:梶裕貴



 オリジナル作品だそうですが…。
 
 とにかく情報は少ない。
 公式サイトにはスタッフキャストの情報と
 PVがあるのみ。PVを見る限り作画はいい!
 ただ宣伝が明らかに少ない気がする。
 当然情報も少ないし…。
 いい作品ならなおさら勿体無い!
 


 






 
 -感想-

 なんだかちゃんと終われそうだ!


 依然として第一容疑者は最初の王だが
 ここまで回想が入ると、第一の王は犯人じゃない?
 たとえば第一の王の姿と能力を奪っていたとか
 あの狐の力はそんな感じだったし。
 まあ王の質の違いにあっさりやられたが。

 相手を乗っ取る能力ならば色々と説明が付くが
 逆に言うとそれ以外どうしようも無い状況だったしw
 
 問題はやはり誰がやったかだよね…。
 思い人の死後、狂った可能性のある軍人?
 ああ、軍人は黄金の王でしたね。
 いっそ実はあの白銀の王は姉だったとか
 
 自分としては赤の王が健在で
 そろそろ最終決戦っぽのは嬉しいですが
 このままいくと学園に戻ったときに
 みんなの記憶もそのままの可能性もありそうだし
 


 タグ:K アニメ Knell 浪川大輔 福山潤 小野大輔 感想



http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67741909.html
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/4898-af3119e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シロ(CV:浪川大輔)の提案に乗った青の王・宗像礼司(CV:杉田智和)は、飛行船の持ち主・アドルフ・K・ヴァイスマン(CV:柿原徹也)の身柄を拘束しようと動きますが、飛行船が爆発して
2012/12/01(土) 07:50:45 | ぷち丸くんの日常日記
第9話「Knell」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
2012/12/01(土) 08:25:34 | Happy☆Lucky
K WebラジオDJCD KR Vol.01(2012/12/07)津田健次郎/小松未可子商品詳細を見る 成程な、そういうやり口か。 「K」第9話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため) 方法。 (物語をなぞ
2012/12/01(土) 11:59:49 | 午後に嵐。
いきなり歴史を語り出したよ……収拾つくのかこれ。 前回の飛行船で自爆した人が戦時中からマウスを使って実験してた的な、 そして妹が死んだんでそれを引き上げてぷかぷか浮かん...
2012/12/01(土) 12:50:53 | 真実悪路
 力の源。  冒頭は、大戦中のドイツと思われる。古代の石版の前にモルモットが動き回る迷路が置かれていた。そこには、アドルフくんと國常路中尉(当時)、そして、アドルフく
2012/12/01(土) 13:44:08 | ζ[ZETA] Specium blog
おお、自分好みな年上おねーさん出てきた!と思ったら、アバンで死亡しちゃったでござる(´・ω・`)ショボーンだったのは俺だけではないはず!な、姉弟死亡回でした。 いや、アド
2012/12/01(土) 16:08:29 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
「成程な、そういうやり口か」 白銀の王の死に疑問を感じる宗像、そして周防が動き出す! ヴァイスマンの過去が明らかに――…    冒頭はヴァイスマンを中心とした王権者に関
2012/12/01(土) 16:33:17 | WONDER TIME
「白銀の王」を地上に引きずり降ろして欲しい。しかし、王は自らその身を投げ出して!?「Knell」シロの提案に応じた「青の王」宗像は、飛行船の男こと「白銀の王」アドルフ・K・ヴ...
2012/12/01(土) 17:31:40 | おぼろ二次元日記
投稿者・綺羅 K vol.4 [Blu-ray](2013/01/09)浪川大輔、小野大輔 他商品詳細を見る シロの提案に応じた≪青の王≫宗像は、飛行船の男こと≪白銀の王≫アドルフ・K・ヴァイスマンの身柄を拘...
2012/12/01(土) 19:05:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-993c.html
2012/12/01(土) 20:09:30 | うたかたの日々別館
冒頭はいきなり過去話にとんだから何事かと思いましたw それにしてもこうしてみると王権者って知り合い同士が多い… 七王というぐらいだから全員で七人いるのかと思ってるけどア
2012/12/01(土) 22:20:05 | Spare Time
K 第9話「Knell」 もう若干というかどんどん置いてけぼりにされているような感覚ですが、K9話感想です。 1945年。こっちの世界なら第二次世界大戦末期。 石版を前にマウスで実験
2012/12/01(土) 22:24:47 | いま、お茶いれますね
【Knell】 K vol.5 [Blu-ray]出演:浪川大輔キングレコード(2013-02-06)販売元:Amazon.co.jp あれ?観る番組を間違えた? 
2012/12/02(日) 01:06:26 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
<記事内アンカー> ジョジョの奇妙な冒険 第9話「最後の波紋!」 K #9 「Knell」 聖闘士星矢Ω 第35話「獅子の拳! エデン、傷心の闘い!」 ブルーレイ うぽって!! 第4巻 第2次スーパー
2012/12/02(日) 19:28:08 | Wisp-Blog
1945 Januar Dresden (1945 1月 ドレスデン) その地下では巨大な石版を前に研究・実験が行われていた。 研究の中心人物はアドルフ・K・ヴァイスマン、日本から 視察に来ている軍人の男に実験を...
2012/12/04(火) 13:58:36 | ゴマーズ GOMARZ