すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

 2期目

 第04話 『俺の妹のライバルが来日するわけがない』 感想


 

 なんか最後の戯言が聞こえたが…。
 次のページへ






 製作:A-1 Pictures
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期 公式サイト


 -スタッフ-
 原作:伏見つかさ
 監督:神戸洋行
 シリーズ構成:倉田英之
 スーパーバイザー:川口敬一郎
 原作イラスト:かんざきひろ
 キャラクターデザイン:織田広之
 総作画監督:石田可奈 川上哲也
 プロップデザイン:石本剛啓
 美術設定:泉 寛
 美術監督:衛藤功二
 色彩設計:末永康子
 撮影監督:今泉秀樹 北村直樹
 編集:宇都宮正記
 キャスティングマネージャー:松岡超
 音響監督:本山哲
 音楽:神前暁
  
 
 -キャスト-
 高坂桐乃:竹達彩奈
 高坂京介:中村悠一
 黒猫:花澤香菜
 沙織・バジーナ:生天目仁美
 田村麻奈実:佐藤聡美
 新垣あやせ:早見沙織
 来栖加奈子:田村ゆかり
 メルル(星野くらら):田村ゆかり
 高坂大介:立木文彦
 高坂佳乃:渡辺明乃



 待望の2期目
 スタッフは一緒でなぜか
 制作会社が違うという謎の状況
 前作がアレだけ面白かっただけに
 期待と不安が入り混じった前状況ですが…。










 -感想-

 京介はロリコンにジョブチェンジw

 京介がついに未知の扉を開いてしまった。
 いや、もともと彼には素質があったのだ。
 切欠さえあればこうなることはわかっていた。

 …っておいいいいいいいいw

 まあ今回は全体的にツッコミどころが
 え?いつもそうだって??そうだねw
 しかしさすがに走ってる桐乃に対して
 シスコンコールで応援は無いだろw
 それで何で桐乃も奮起できるんだ?w
 
 今回はいつも以上にエロゲ展開でしたね。
 全体的に桐乃が油断してる感じでしたし
 どうしてこうなった^^; いや
 面白かったからいいんですが。



 -追記-
 ついに桐乃が禁断の言葉を!?
 大体想像できるけど一体何が起きた?
 



 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1
【完全生産限定版】 [Blu-ray]

(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る





http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-961.html



http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/tokyomx42704-29.html





 タグ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 俺の妹のライバルが来日するわけがない 中村悠一 竹達彩奈 




にほんブログ村 トラコミュ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』へ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5086-97eecf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「リアにあたしの好きなものを見せたかった。別に、あんたのためじゃなくて、あたしがそうしたかったわけ」 ・アバンは風呂上りのリアの裸を目撃する京介。きりりんまで犠牲に…...
2013/04/28(日) 02:16:40 | 日記・・・かも
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2期) 4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
2013/04/28(日) 02:18:16 | 気の向くままに
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期の感想です。 ロリコン兼シスコンとは…。
2013/04/28(日) 02:19:22 | しろくろの日常
待望の陸上回だったのに……。確かにポイントは抑えていましたけれど、どこか不完全燃焼なカンジがするのはどうしてでしょう……。
2013/04/28(日) 02:19:45 | 所詮、すべては戯言なんだよ
桐乃の留学した時のルームメイトのリアが来日する。 天真爛漫なリアを妹のように可愛がる桐乃は、良い姉のようだ… 目を細める京介だが、リアはなぜか京介にもお兄ちゃんと慕って
2013/04/28(日) 03:23:37 | 空 と 夏 の 間 ...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
2013/04/28(日) 03:27:01 | ムメイサの隠れ家
これなんてエロゲ? そりゃ玄関開けたら褐色美少女の全◯とか、 現実離れ過ぎる。 ま・その後のシスコン歓喜展開とか、もうwww 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完
2013/04/28(日) 03:30:25 | あれは・・・いいものだ・・・
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 第1話  ~ 第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
2013/04/28(日) 05:04:30 | 動画共有アニメニュース
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)「第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない」に関するブログのエントリページです。
2013/04/28(日) 05:50:24 | anilog
シスコン宣言… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304280001/ reunion(期間生産限定アニメ盤)ClariS SME 2013-04-17売り上げランキング : 67Amazonで詳しく見る by G-Tools
2013/04/28(日) 07:05:32 | 日々“是”精進! ver.F
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が
2013/04/28(日) 07:09:11 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム
妹に妹が-----------!?京介が家に戻ると----なぜか裸の少女が!?呆然としていたその時、桐乃が風呂からタオルだけ巻いて出てきたのだ!!更に固まる京介。桐乃も動きを止めたその瞬間...
2013/04/28(日) 08:20:15 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
妹に妹が-----------!? 京介が家に戻ると----なぜか裸の少女が!? 呆然としていたその時、桐乃が風呂からタオルだけ巻いて出てきたのだ!! 更に固まる京介。 桐乃も動きを止め
2013/04/28(日) 08:20:22 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
2999 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/28(日) 00:00:17 ID:??? 全裸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2013/04/28(日) 09:11:30 | Dash~アニメ実況まとめー~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第04話 『俺の妹のライバルが来日するわけがない』の感想フォトカノに続き、妹きりりん氏が魅せてくれました!!妹大当たりの週でした ウェ
2013/04/28(日) 09:24:08 | 日々是深夜アニメ
いきなりサービスシーン来ましたね。 まあ後ろ姿だから個人的には(以下略 てかこの子誰だよ? と思ったら桐乃の留学先の元ルームメイトでした。 序盤は、お兄ちゃん大好きwwと
2013/04/28(日) 09:27:01 | どっかの大学生の読書&ロッテ日記
第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 帰宅するとそこには全裸幼女(っがほどでもないけど)ガガガ!? 最近のエロゲはここまで進化したのか!お兄ちゃん戻って来てぇ...
2013/04/28(日) 09:50:43 | いま、お茶いれますね
エロゲかΣ( ;゚д゚)!!?(ぇ) 進化っておまwwwwww ―あらすじ― 平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。 だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変
2013/04/28(日) 10:04:06 | Garnet Clover~ガーネット・クローバー~
高坂京介が家に帰るとすっぽんぽん娘が現れた! 高坂京介は、エロモードを発動した! 高坂桐乃も巻いたバスタオルが取れて お色気モードを発動した! 高坂桐乃は会心の一撃
2013/04/28(日) 10:17:29 | 北十字星
アバンから幼女の裸キタ━━━!! 桐乃のライバルであり友達であり妹のような存在のリアちゃん登場。 京介との出会いのシーンは原作通りなんだけど、さすがにリアの正面からの映像と...
2013/04/28(日) 11:10:49 | リリカルマジカルSS
「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 俺はロリコンじゃねぇぇ
2013/04/28(日) 11:11:02 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
強さの証明―
2013/04/28(日) 11:23:56 | wendyの旅路
関連リンク公式HPWikiPage第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない家に帰ったら褐色少女が全裸で立っているわけがない!あっ妹も…w褐色子いいね!そしてスカートめくりまでw…
2013/04/28(日) 12:13:33 | まぐ風呂
向こうにいたときのあたしはあたしじゃなかっただからここに帰ってきたのほんとうのあたしでいられるところに・・・あたしはあたしのままであんた達に勝ってみせる!桐乃のライバル ...
2013/04/28(日) 14:06:30 | ヲタブロ
第4話 俺の妹のライバルが来日するわけがない 公式サイトから学校から帰宅した京介が家のドアを開けると、玄関に風呂上がりの全裸の少女が立っていた。動揺する京介だったが、彼女
2013/04/28(日) 14:28:01 | ぬる~くまったりと
 結論、妹は二次元に限る!w。  京介くんが帰宅すると日焼け肌美少女が全裸で立っていたw。あとから、桐乃ちゃんのバスルームから出てきたが、巻いていたタオルが床に落ちて…w
2013/04/28(日) 14:28:54 | ζ[ZETA] Specium blog
スーパー小学生リアちゃん!
2013/04/28(日) 15:32:18 | もす!
あらすじ・・・学校から帰宅した京介が家のドアを開けると、玄関に風呂上がりの全裸の少女が立っていた。動揺する京介だったが、彼女は桐乃の留学していた時のルームメイ トで高坂 ...
2013/04/28(日) 16:33:12 | 続・真面目に働くアニオタ日記
確かにロリコンじゃないわなw 京介の変態具合が気持ちいいですねw それと今回はお色気多めのテコ入れ回って感じでした。
2013/04/28(日) 17:14:58 | 気ままに歩く〜Free Life〜
<記事内アンカー> 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第4話「絶望のエウリノーム」 聖闘士星矢
2013/04/28(日) 18:00:50 | Wisp-Blog
桐乃のアメリカ留学時代の友達で、陸上のライバルでもあるリアが来日。高坂家にホームステイすることになった。 観光案内をせがむリアを、桐乃は秋葉原に連れて行き…。
2013/04/28(日) 23:09:35 | 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)
桐乃がブラコンすぎるってことでOK? 留学先で知り合ったリアと勝負中に京介の応援だけであんなに伸びるってことは桐乃がブラコンだからということでいいのか? しかし、以前の勝負
2013/04/28(日) 23:09:59 | 暁光の雪華
ハリウッド怪獣映画「クローバー・フィールド」は、監督が来日して秋葉原に行った際に フィギュアになって愛されているゴジラを見て「俺も愛される怪獣映画を作りたい…」と感じ
2013/04/29(月) 10:38:34 | おたく中心
リアちゃんかわいいなあ。しかもファインプレー連発の天使。 「今凄く欲しいもの:優しいお兄ちゃん」ww 声は通称あにあいで「お兄ちゃん大好き!」を死ぬほど連発し、現役JCでか
2013/04/29(月) 15:59:31 | NEO煩悩-アニメ本店-
【はたらく魔王さま! 第4話】魔王さんの罪と罰の巻。地震騒動はそのまま大事件に発展するかと思ったのですが、とりあえずはあっさりとカタがついちゃいましたね。一方、優しくな ...
2013/04/29(月) 20:19:52 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
リア回かと思ったら桐乃の縞パン回だった罠w ということで桐乃のライバル・リア来日回かと思ったら桐乃の縞パン回だった俺妹2期第4話。
2013/04/29(月) 21:46:37 | 月を見上げる丘
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期第4話です。 海外からの刺客が登場です。 京介が帰宅したら全裸の幼女がいます。
2013/04/29(月) 23:41:53 | アニメなので
玄関に居るだけで幼女と少女の全裸を見られるとは…… 京介にはラッキースケベ属性はないと思っていたのにいつの間にかそんな力を身に着けていたんですね~ というか、リアって誰
2013/04/30(火) 00:41:59 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
唐突にパンツ。第一期でも桐乃があやせと加奈子を家に呼んだ時桐乃のパンツとブラが見えたこと有りましたね。お色気が売りのアニメではありませんが、出す時は遠慮なく出してきます...
2013/04/30(火) 11:09:27 | こいさんの放送中アニメの感想
「俺の妹のライバルが来日するわけがない」
2013/05/02(木) 06:27:15 | しるばにあの日誌
やっぱり小学生は最高だぜ(爽やかな笑顔で) と言うことで、またまたまた遅くなりましたが俺の妹がこんなに可愛いわけがない4話の感想です。 遅くなった理由? アニメ見てたから
2013/05/04(土) 01:06:11 | クロのアホな日々
投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)(2012/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時から...
2013/05/05(日) 17:43:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ただいま・・・いつのまに、リア)ヘヘヘs)服着てから出ろっていってんでしょ、いやーー!!・リア・ハグリィ(RiaHagry)声-木戸衣吹←アキコΘs)ホームステイさせてあげていいかなf>女子だ...
2014/01/14(火) 00:55:02 | ぺろぺろキャンディー