すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
  BLAZBLUE

 -ALTER MEMORY-

 第03話 『傍観の眼』 感想



 次のページへ





 ・ブレイブルーアニメシリーズ オフィシャルサイト

 -スタッフ-
 原作:ARC SYSTEM WORKS
 監修:森利道
 監督:橘秀樹
 監督協力:水島精二
 シリーズ構成:赤尾でこ
 脚本:赤尾でこ、高橋龍也
 キャラクターデザイン・総作画監督:下谷智之
 美術監督:池田繁美
 色彩設計:のぼりはるこ
 撮影監督:林コージロー
 編集:吉武将人
 音響監督:土屋雅紀
 音響制作:スタジオマウス










 -感想-

 そろそろ覚えられなくなるぞw


 テルミの言ってることがよくわかりませんが
 ノエルに認識してもらえることにより
 干渉できるようになった、みたいな
 解釈でいいのかな?少なくとも今までは
 直接は干渉してきませんでしたからね。
 今回早速戦いましたがね。
 ツバキまで呼んで友人と戦わせるか。
 目的のためとはいえ最悪すぎる^^;


 話の軸そのものは完全にラグナが中心。
 とはいえ連戦で危ない戦いが多いな^^;
 まあ格闘ゲーム原作だし当たり前だが。

 もう少しすると自分の知らない
 展開が始まりますが、これって
 全キャラ自然に絡むことができるのか?
 ラグナ中心だと限界ないかな?
 今のところ皆何かしらラグナもしくは
 蒼の魔道書に絡んだキャラですが。
  





 タグ:ブレイブルー BLAZBLUE アニメ 杉田智和 近藤佳奈子




にほんブログ村 トラコミュ BLAZBLUE(ブレイブルー)へ
BLAZBLUE(ブレイブルー)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
直接関係しないキャラも、それぞれの因縁や他キャラとの関係とかでつながりとかはありますからたぶん大丈夫。

>テルミ
ハザマの体は元々彼の体では無いんですよ。本体は亡霊みたいな姿ですし以前の体はハクメンが使ってますから。

早く前バリ第十二素体が見たいww
2013/10/23(水) 11:42 | URL | 亀 #mQop/nM.[ 編集]
亀さんコメントどうもです!
>他キャラとの関係とかでつながりとかはありますからたぶん大丈夫。
 やっぱりそういう繋がりですが
 うまく話に自然に入ってこれるといいのですが…。

> 以前の体はハクメンが使ってますから。
 そういうことですか。
 まあここら辺は後で詳しく
 出てきそうですね
2013/10/24(木) 14:50 | URL | 荒野の旅人 グレード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5357-3bad55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第1話 赤き反逆者 ~ 第3話 傍観の眼 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
2013/10/23(水) 10:37:11 | 動画共有アニメニュース
BLAZBLUE ALTER MEMORY 3話「傍観の目」
2013/10/23(水) 12:36:20 | 気の向くままに
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND(2011/12/17)PlayStation 3商品詳細を見る チチノヒト。名前か? 「BLAZBLUE-AlterMemory」第3話の感想です。 ライチ。 (物語をなぞりつつ、感想など) くだされた命令。 大切な人を暗殺しろと言われたとき、彼女は果たしてどうするか? 勅命であるから断るのは難しい……。ここか...
2013/10/23(水) 13:01:19 | 午後に嵐。
BLAZBLUE ALTER MEMORY「第3話 傍観の眼」に関するブログのエントリページです。
2013/10/23(水) 16:50:29 | anilog