すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 WHITE ALBUM2

 第05話 『触れあう心』 感想



 次のページへ






 -感想-

 もう問題起きないって言ってくれ!


 なるほどね。小木曽は単なる嫉妬心
 だけでなく、過去に仲間はずれにされたという
 過去を持っているから今回のがキツかったのね。
 言えばよかったんだろうけど、そっちの方は
 嫉妬心が邪魔をしたんだろうかね。
 小木曽のささやかな反撃は、
 アニメとしてはかわいいけど
 現実でやられたら、フラグなんて無いね。

 まあ今回のでようやく3人は
 仲間として一緒になれたようですね。
 冬馬の壁の大きさも厄介ですが
 彼女自体は主人公に対してはそんなに
 ひん曲がって相手はしてないので
 【今のところは】うまくいってる?

 やっぱりまだありそうですよね
 小木曽の気持ちは分かったけど
 問題は主人公と冬馬の気持ちでしょ?
 
  
 


http://akihiro-anime.com/archives/4274



http://renpounasu.blog.fc2.com/blog-entry-999.html

 タグ:ホワイトアルバム2 WHITE_ALBUM2 アニメ 水島大宙 生天目仁美  感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5386-2f5e2b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM2 幸せの向う側 第1話  ~ 第5話 触れあう心 オリジナルであるパソコン版は発売当時の現代(1990年代)を舞台にしていたが、アニメ版はそれよりも過去の1986年を舞台としている(コミック版もアニメ版に準拠)。これは、本作のメインテーマである「忙しい恋人とのすれ違い」を演出する上で必要な条件を満たすためである(1986年当時は、まだ携帯電話が一般層へは普及し...
2013/11/03(日) 05:07:05 | 動画共有アニメニュース
WHITE ALBUM2の第5話を見ました。 #5 触れあう心 かずさの家での合宿で春希のお泊りセットを見つけてしまった雪菜は歌の調子が良くないまま合宿を終えることになってしまう。 「2曲とも形になりそうだし、学園祭に向けて明るい希望が見えてきたんじゃないかな?」 「そうだね」 「まぁ俺のギターに関しては相当ヤバいけど…やっぱりソロなくした方がいいんじゃないか?」 ...
2013/11/03(日) 07:39:59 | MAGI☆の日記
WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray](2013/12/25)水島大宙、米澤円 他商品詳細を見る アニメ WHITE ALBUM2 第5話 触れあう心 めんどくさい子たち―
2013/11/03(日) 08:13:12 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
春希が冬馬の家に泊まっていたことを知ってしまった雪菜。 雪菜が怒ったのは、仲間外れにされたと思ったため。 冬馬から事情を聞いて謝った春樹は許される。 しかし 今度は冬馬がトラブルを起こす…。  
2013/11/03(日) 12:55:24 | 空 と 夏 の 間 ...
       「ここがあの女のハウスね…」
2013/11/03(日) 16:09:39 | 悠遊自適
WHITE ALBUM 2
2013/11/03(日) 17:30:11 | HARIKYU
第5話 触れあう心 合宿も終わり冬馬の家から帰る雪菜と春希。しかし、心此処に非ずの雪菜。春希は対して格好良くもないし外見は普通、八方美人な 所もある。気にする必要はない、思いつめている様子。 気になる春希は雪菜に電話する。冬馬からお泊りセットの件を聞かされていた。雪菜が冬馬に問い質したのだった。そして二人の仲を勘違いした雪菜だった。 隠しごとしてごめん。私は仲間外れが一番怖い。雪菜に告白した...
2013/11/03(日) 18:36:51 | ぬる~くまったりと
合宿2日目、学園祭まで残り一週間。 「WHITE ALBUM」をマスターしたばかりの春希に立ちはだかる難曲の「SOUND OF DESTINY」。 雪菜が冬馬家に春希が泊まり込んでいたと気付いたとは知りも ...
2013/11/05(火) 01:43:57 | ゲーム漬け