すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 WHITE ALBUM2

 第08話 『やがて冬が始まって』 感想



 次のページへ






 -感想-

 やっぱり周りはわかっているのか…。


 自分が周りの取り巻きだったら
 雪菜の危うさには気がつけたとしても
 かずさと主人公の危うい状況には
 気がつけないかもしれんね…。

 明らかに友人達は雪菜と主人公の関係より
 かずさと主人公の危うさに危機感を感じてる。
 雪菜はそれを多少分かった上で
 3人で一緒に居たいと思っている。

 ……かずさはどうなんだ?
 ああやって距離を縮めても一定のラインは
 絶対に超えないし超えさせない。しかし
 かずさとはそんなに自分に強い人物か?

 そして主人公は?周りに「卒業してから」
 と言われるほどだったんだから
 確かに3人で一緒にいたいならば
 雪菜と付き合うのは卒業してからの方が
 いいのは確実だ。…それとも
 主人公としても思うところがあったのか?



 ああ……怖い。
 実はあの時とか、今回とか、
 雪菜が見てないところで
 実は色々起きてました!
 なんてことがありそうで怖い。
 




 タグ:ホワイトアルバム2 WHITE_ALBUM2 アニメ 水島大宙 生天目仁美  感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5427-b69bcff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冬馬の卒業も決まって、三人で温泉旅行に――。 まだ三人での輝く時間が続いてる思いたかった。 でもそうでないと三人とも気づいていた… 温泉回です♪ もうこのまま三人で幸せになればいいと思うけど(笑) そうはいかないのですよね(^^;  
2013/11/24(日) 12:23:09 | 空 と 夏 の 間 ...
WHITE ALBUM2 1 [Blu-ray](2013/12/25)水島大宙、米澤円 他商品詳細を見る アニメ WHITE ALBUM2 第8話 やがて冬が始まって それは儚い泡沫のような輝きの残滓―
2013/11/24(日) 12:31:52 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
第8話 やがて冬が始まって もう直ぐ12月、冬馬を屋上に呼び出した雪菜。北原に聞いた。冬馬の気持ちを知る雪菜。本当に取って良いの?好い加減、私の事はかずさと呼んでくれ。泣きながら冬馬に抱き着く雪菜。 期末試験が終わっても追試が3つ残っている冬馬。3人で勉強しているが、武也や璃緒が誘いに来る。カラオケなので雪菜が賛同して冬馬も勉強からエスケイプ。春希の好きな相手は雪菜じゃないと思っていた友達。...
2013/11/24(日) 16:56:41 | ぬる~くまったりと
WHITE ALBUM2の第8話を見ました。 #8 やがて冬が始まって かずさを屋上に呼び出した雪菜は春希とキスしたことを話そうとするが、既にかずさは春希から聞いていた。 「今更、小木曽の趣味の悪さはどうこう言っても仕方ないけどそれにしてもブレないな、お前は」 「私、冬馬さんに謝らなくちゃならない」 「意味も理由もさっぱり分からないな」 「だって私、知ってた。冬馬...
2013/11/24(日) 17:52:14 | MAGI☆の日記
「大丈夫だよ。家からここまでアタシが転がして来たんだから(ドヤァ」
2013/11/24(日) 19:19:01 | 悠遊自適
かずさを屋上に呼び出し、春希と付き合う事になったと伝えようとする雪菜ですが、既に春希が伝えた後。 かずさの気持ちを知っていてと後ろめたく思う雪菜ですが、身に覚えが ...
2013/11/25(月) 00:01:20 | ゲーム漬け
やがて冬が始まって。温泉、それは湯けむりの向こうの桃源郷。一時の安らぎとともに解放的となった美少女たちのあられもない姿に期待です(*´ω`*)
2013/11/25(月) 00:45:42 | あきひろのアニメニュース
WHITE ALBUM 2 第8話 「 やがて冬が始まって 」
2013/11/25(月) 17:39:37 | HARIKYU のブログ