すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ストライク・ザ・ブラッド

 第11話 『天使炎上篇Ⅲ』 感想



 次のページへ






 -感想-

 雪菜「先輩早く来ないかな?(ドキドキ)」


 ということで主人公は確かに色男ですが
 雪菜のせいでいつの間にか変態扱いに^^;

 話の真相が大分見えてきましたが
 どうにも微妙な動機でしたね。
 企業からしたら一大事なんでしょうけど。
 世界観が微妙に分かりづらいので
 なんとも言えませんが、ロボット程度では
 戦力としては微妙なんですかね?
 魔法や魔族までいるんだからそうなるか?

 しかし主人公真っ二つになっても再生してるのに
 あの程度の攻撃でダウンとか。いくら弱点とはいえ
 この展開はちょっとw どうせ来週また血を与えて
 古城の再生を助けるんだろうけど
  



 -追記-
 

http://animechild.youblog.jp/archives/34868506.html


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1109.html





 タグ:ストライク・ザ・ブラッド 細谷佳正 種田梨沙 アニメ 感想



にほんブログ村 トラコミュ ストライク・ザ・ブラッドへ
ストライク・ザ・ブラッド
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5463-a6b0cd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/01/29)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る アニメ ストライク・ザ・ブラッド 第11話 天使炎上篇Ⅲ 貴賓―
2013/12/14(土) 07:21:33 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
ストライク・ザ・ブラッド 11話「天使炎上篇III」
2013/12/14(土) 11:37:30 | 気の向くままに
古城が無人島で出会った夏音に似た少女は、ラ・フォリア王女だった。 ラ・フォリアから語られた夏音の出生の秘密。 メイガスクラフトの叶瀬 賢生の企む模造天使計画の犠牲になった夏音の運命は…? 今回は雪菜ちゃんは裸パーカーでサービス(^^; つくづく不遇なヒロインですねw  
2013/12/14(土) 12:43:58 | 空 と 夏 の 間 ...
ストライク・ザ・ブラッド 第10話・第11話 『天使炎上篇II & III』 ≪あらすじ≫ 凪沙の友人・叶瀬夏音(かなせ・かのん)という銀髪の美少女がたくさん拾ってしまった猫の里親探しを何とか終えた古城。その日、彼は担任の那月に呼び出されて、絃神島のとあるタワーにいた。 そこで始まったのは、天使のような翼を持ち顔を「仮面」で覆った“仮面付き”とされる二人がド派手な空中戦を繰り...
2013/12/14(土) 13:09:15 | 刹那的虹色世界
#11「天使炎上篇III」 「叶瀬…」とか言いながら全く視線逸らさないで鼻血出してる主人公に笑ってたら…自分から近づいてきて、いつものやり取りし始めるメインヒロインさすがですw ...
2013/12/14(土) 13:40:49 | アニメっこねっと
「今振り返ったら本気で怒りますからね!」 裸恥じらい涙目雪菜の破壊力がありすぎる(*´д`*)
2013/12/14(土) 17:23:17 | ムメイサの隠れ家
「叶瀬さんを 兵器として売り出すつもりですか!」 人為的に霊的進化した模造天使――! 夏音とラ・フォリア 良く似てる二人の関係は…    メイガスクラフトの実験用の無人島に置き去りにされた古城と雪菜 そこでアルディギア王国の王女、ラ・フォリアと出会う事に… 水浴びの場面に遭遇し思わず衝動に襲われ鼻血を出す古城さんの背後から雪霞狼を構える雪菜は どうやら同じく水浴びしてた...
2013/12/14(土) 20:07:49 | WONDER TIME
9話の電話のシーンでも気になったのですが、今話でも紗矢華が古城の名前を口に出す時、 「古城の友人なんて信じるんじゃなかったかしら」 「古城と雪菜と王女が、一緒に?!」 とファーストネーム呼びに改変されてるんですよね。花田十輝の大馬鹿野郎が改竄してカットされてしまいましたが、紗矢華は幼い頃に父親から虐待を受けていたせいで男性恐怖症、更には拾われた獅子王機関の施設でも人付き合いがあまりよくなかっ...
2013/12/19(木) 19:38:25 | ボヘミアンな京都住まい
風邪ひいてグロッキーな管理人だけど雪菜ちゃんのパンツを見るために頑張りました!w てことで今週はパンツよりも水浴び濡れ濡れはいてない雪菜ちゃんに萌えました。細身な体で雪霞狼持ってる様が可愛いですね。なんで女の子はおっぱい隠して下丸出しなんですかね!w
2013/12/19(木) 20:54:32 | 猫が唸る感想日記