すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ガリレイドンナ

 第11話 最終回 『ガリレオジャッジ』 感想



 次のページへ







 -感想-

 裁判で決着付けようや!!


 って普通じゃネエかw
 あの強硬な手段はどこいったんだがw
 結局こっちも両親達が裏で手を回し
 あの手この手使って味方まで集合。
 相手側も惨めな最後でしたね。

 特にロベルトはもっと色々と画策して
 トップにすげ変わってラスボス化
 すると思っていたのですがね。
 なんというか微妙な終わり方でした。

 伏線は回収したけど、予想以上の
 良い展開にはなりませんでしたね。
 予想外の決着の付け方ではありましたが
 一応長女は弁護士志望でしたからね…。


 とはいえエネルギー問題は先送りされただけで
 解決したわけじゃないからね。まあそれも
 これからしだいって終わり方だったんですけどね。
 色々と勿体無い終わり方でした。
 



http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2013/11/post-0d22.html



 タグ:A-1_Pictures ガリレイドンナ 日高里菜 神谷浩史 



にほんブログ村 トラコミュ ガリレイドンナへ
ガリレイドンナ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5471-36a8bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第11話 ガリレオジャッジ 公式サイトからガリレオの協力もあって元の世界に戻ることができた星月。そして、死地を脱したかに見えた三姉妹だったが、インターポールに捕まり、裁判にかけられてしまう。「ガリレオ裁判」だ。今までの破壊と逃走を罪として問われ、反論する事ができない三姉妹たちに最後の危機が訪れる! トスカーナに戻って拘留されている3姉妹。この3か月で気候は一段と寒くなっていた。 インターポー...
2013/12/20(金) 10:46:02 | ぬる~くまったりと
ガリレイドンナ「第11話 ガリレオジャッジ」に関するブログのエントリページです。
2013/12/20(金) 10:50:25 | anilog
 裁判、そして、逆転。  国際警察に逮捕されたフェラーリ三姉妹は、留置所送りになっていた。アドニムーン・カンパニーのフランチェスコ社長は、裁判での勝利を確信しており、三姉妹の元を訪れ、テゾロ譲渡を迫った。しかし、星月ちゃんが断固として拒否した。  星月ちゃんたちの裁判が迫り、弁護士が付くことになった。ヨレヨレの老弁護士だったが、何故か、6枚のスケッチと望遠鏡と砂時計ペンダントを持...
2013/12/20(金) 17:32:19 | Specium Blog
ガリレイドンナ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/13)日高里菜、大久保瑠美 他商品詳細を見る アニメ ガリレイドンナ 第11話(最終回) ガリレオジャッジ 少女×メカ×冒険 注)冒険活劇の最終回です
2013/12/21(土) 06:32:20 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
<記事内アンカー> 凪のあすから 第12話 「優しくなりたい」 ガリレイドンナ 第11話(最終回)「ガリレオジャッジ」  すいません仮眠のつもりが目覚ましぶっちぎってましたーっ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2013/12/21(土) 09:35:01 | Wisp-Blog