すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 生徒会役員共*

 第01
 『また桜の樹の下で
 『ねむねむの季節ポロッ
 『ねこをかぶったオオカミ』 感想



 次のページへ







 製作:ゴーハンズ
 ・生徒会役員共 公式サイト

 -スタッフ-
 原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載)
 監督:金澤洪充
 シリーズ構成:中村誠
 キャラクターデザイン・総作画監督:古田 誠
 美術監督:野村正信(美峰)
 色彩設定:小松さくら
 音響監督:橋秀雄
 音響制作:ドリームフォース
 音楽:森悠也
 音楽制作:スターチャイルドレコード
 アニメーション制作:GoHands
 

 
 -キャスト-
 津田タカトシ:浅沼晋太郎
 天草シノ:日笠陽子
 七条アリア:佐藤聡美
 萩村スズ:矢作紗友里
 津田コトミ:下田麻美
 横島ナルコ:小林ゆう
 三葉ムツミ:小見川千明
 畑ランコ:新井里美
 五十嵐カエデ:加藤英美里
 出島サヤカ:田村睦心







 -感想-

 2期目もひどいことはわかったw


 安定のギャグ枠、ここに復活しました。
 OADなどでコツコツ続けていたので
 予算はあったのか、初回からまさかのCGw
 明らかに金がかかってそうな絵に加え
 しかもバトルシーンだと!?バトルは
 あの作品での影響が予想されますが…。

 ただ気になるのは1期やOADのときのような
 切れのある突っ込みや話の流れではないのが
 残念でしたが…。
 クオリティだけ上がってしまって
 結果駄目になる続編もあるので
 そこらへんは気をつけて欲しいですが。

 まあ変態勢やピー音は健在のようですので 
 シモネタ度はいつもどおりですけどねw




http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-97.html




 タグ: 生徒会役員共 日笠陽子 浅沼晋太郎 小林ゆう 下ネタ アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5487-6319699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
生徒会役員共*(第2期)~  第1話 また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ ~ 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、想像を遥かに絶するメ...
2014/01/05(日) 04:40:08 | 動画共有アニメニュース
桜才学園生徒会会則第二条第一項『一発は朝抜いていいよ♪その若さなら!!』 てことで始まった生徒会役員共第二期w 相変わらず変態たちの下ネタのオンパレードで終わりました(つ∀`) この作品は見ても記事書いても妙に疲れる作品なんだよなぁw *が付いてなんか余計に卑猥な作品になってしまった気がする(ノ∀`)
2014/01/05(日) 04:54:01 | リリカルマジカルSS
【また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ】 生徒会役員共 帰ってきたOVA(Blu-ray)出演:浅沼晋太郎キングレコード(2013-05-08)販売元:Amazon.co.jp 記念すべき ...
2014/01/05(日) 08:59:18 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
時さんのあの蹴り、〇〇膜破けないのかしら!?OVA、OADという長い期間を経て第2期復活の役員共。今シリーズも満を持しての下ネタ三昧でお届けですwそして今回はOADシリーズで長期連載 ...
2014/01/05(日) 09:02:58 | ヲタブロ
ついに始まりましたね! 最初は何事!?と思って見てましたが、徐々にいつもの通常運転に。 いや、よりパワーアップしてたような^^; 特にスズヘッドwww シノの桜才学園生徒会会則!に毎回付き合うスズちゃん偉いわ。 サブキャラの個性も強烈なのがすごいですよね。 というか、ほとんどまともなキャラがいないんだよなあ^^; なんといっても、生徒会顧問のナルコ先生が筋金入りの変態ですか...
2014/01/05(日) 09:08:08 | のらりんすけっち
さぁ、締まっていこう―
2014/01/05(日) 09:59:30 | wendyの旅路
生徒会役員共*「第1話 」に関するブログのエントリページです。
2014/01/05(日) 11:50:26 | anilog
ふたたび桜の散る春のシーンから再開の生徒会役員共。 1期と変わらず酷い内容です(褒め言葉)w 津田のツッコミも追い付かないネタ連発です!
2014/01/05(日) 12:00:50 | 空 と 夏 の 間 ...
生徒会役員共* 1話「また桜の樹の下で /ねむねむの季節ポロッ /ねこをかぶったオオカミ」
2014/01/05(日) 13:41:20 | 気の向くままに
第1話 また桜の木の下で    ねむねむの季節ポロっ    ねこをかぶった狼 各キャラクターの紹介。生徒会長、天草シノは早い、津田タカトシのネクタイの 緩みを直して教室にカバンを置いて戻って来い。 会計の萩村スズ、書記の七条アリアも登校。 タカトシの戻りが遅いので教室に向かう。 妹のコトミと連絡がつかない。携帯電話を落したので探していた。 友達の時が一緒に探してくれていた。 ヤンキーだから着...
2014/01/05(日) 14:34:04 | ぬる~くまったりと
土曜日変態アニメ第2弾。 あらすじ 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。 その男女比は28:524。 圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。 彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。 堅いイメージの生徒会。 だがそこは、想像を遥かに絶するメンバーがいた… 相変わらず変態揃...
2014/01/05(日) 15:28:34 | 趣味人の宿部屋
[新]生徒会役員共* 第1話 ≪あらすじ≫ 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった 私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。 圧倒的な女子高天国の中、 津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。 彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。 堅いイメージの生徒会。 だがそこは、想像を遙かに絶するメンバーがいた… (公式HP 入...
2014/01/05(日) 16:49:14 | 刹那的虹色世界
下ネタの最高峰アニメキタ━(゚∀゚)━!!!! 原作は見ています。 1期・OVAは全部見ました。 さて、アレをどう放送するかが注目ですね。 生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)(2013/10/17)氏家 卜全商品詳細を見る
2014/01/05(日) 17:04:58 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
講談社金持ってるなあ。冒頭の洋画っぽいスタートに面食らった。本来日常アニメなんでそんな面倒臭い作画じゃない。なのに無駄にCG使いまくり&スズヘッドのエフェクトが進化してますね。流石にバラエティーみたいな「あと何秒」ってテロップはやり過ぎかな。 突っ込んだらセクハラ。エイプリルフールに詰め物してやってきたシノ。そのおっぱいはニセモノだろう!と突っ込んでいいのやら。流石のツッコミ星人・津田だって...
2014/01/05(日) 17:52:52 | こいさんの放送中アニメの感想
新年一発目がコレっていうのもアレですがww 相変わらずのヒドさですねww おなかが痛いです。
2014/01/05(日) 20:04:16 | ハイカラ(笑)BLOG
また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ。あの下ネタアニメが帰ってきました。気休めにもならないモザイク。すでに内容がわかるP音。周りを確認してヘッドホンで視聴しましょう。
2014/01/05(日) 20:49:31 | あきひろのアニメニュース
生徒会役員共*1話 「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」 の感想です。 最初シノがタカトシとイチャついていて、他の生徒に冷やかされたとき、 頬を染め、物憂げな表情で後姿を見つめたときは、 ラブコメに方向転換したかと思いましたw これはこれでありかも(;^ω^)
2014/01/05(日) 21:01:42 | アニメだけが救い
今期の新アニメ、生徒会役員共*第1話です。 シノ「桜才学園生徒会会則第2条第1項。一発は朝抜いてイイよ!その若さなら!」
2014/01/05(日) 22:06:38 | アニメなので
長かったOAD、OVAを経てついにテレビアニメで帰ってきた!! 「生徒会役員共*」の第1話。 らしくない画風で始まる・・・「COPPELION(AA)」かと思ったよ。 しかしこの人が出てきているということは・・・ダメかも知れない・・・ww 2#1-A 「また桜の樹の下で」 テレビシリーズは随分と前なのでキャラ紹介から。 なんかスズヘッドにすごい気合いが。w 軽い...
2014/01/06(月) 02:36:41 | ゆる本 blog
あらすじ(公式HP”入学案内”から抜粋) 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。 圧倒的な女子高天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。 彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。 だがそこは、想像を遙かに絶するメンバーがいた… あれ?英会話?なんぞこれ?と思...
2014/01/06(月) 15:24:39 | 悠遊自適
下ネタ満載アニメスタート。実は楽しみしてた作品の一つなんですが、相変わらずの飛ばしっぷりで日曜朝から処○○破けちゃうの!?とか聞いてると頭痛くなってくるぜ!w 最近はキャラが増えてボケ担当も増加してるので、津田とスズのツッコミだけでは抑えきれなくなってるなw
2014/01/06(月) 19:26:40 | 猫が唸る感想日記
『生徒会役員共』の第2期・『生徒会役員共*』が始まりました。この新しく付いた*は読まないそうです。
2014/01/11(土) 00:20:53 | ホビーに萌える魂