すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 生徒会役員共*

 第04
 『強調部位ブイブイブイ
 『萌えテイル
 『画期的ズルむけ』 感想



 次のページへ







 製作:ゴーハンズ
 ・生徒会役員共 公式サイト

 -スタッフ-
 原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載)
 監督:金澤洪充
 シリーズ構成:中村誠
 キャラクターデザイン・総作画監督:古田 誠
 美術監督:野村正信(美峰)
 色彩設定:小松さくら
 音響監督:橋秀雄
 音響制作:ドリームフォース
 音楽:森悠也
 音楽制作:スターチャイルドレコード
 アニメーション制作:GoHands
 

 
 -キャスト-
 津田タカトシ:浅沼晋太郎
 天草シノ:日笠陽子
 七条アリア:佐藤聡美
 萩村スズ:矢作紗友里
 津田コトミ:下田麻美
 横島ナルコ:小林ゆう
 三葉ムツミ:小見川千明
 畑ランコ:新井里美
 五十嵐カエデ:加藤英美里
 出島サヤカ:田村睦心







 -感想-

 ウオミーがいい感じでレギュラーに^^


 最近生徒会メンバーは、やや津田に甘かったので
 新キャラが、しかも比較的純粋にボケるキャラが
 いてくれると助かると言いますか^^;

 いや、ボケ要因はいっぱいいるんですけどね。
 ただ皆酷いと言うかエロいというか
 そもそもそういう作品なんですけどねw

 1期に比べて、仲良くなってるにもかかわらず
 逆にフラグが立ちにくくなってる気がするのは
 気のせいでしょうか?鈴はいい感じですが
 畑さんも何も起きなくてお困りのご様子w
 なんかこのまま何も起きないで
 二人が卒業していきそうな気がしますよ。
 (というか二人はこのまま卒業したら
 まずい気がするんですがw)

 



http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-97.html




 タグ: 生徒会役員共 日笠陽子 浅沼晋太郎 小林ゆう 下ネタ アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5508-540ef1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
行住坐臥―
2014/01/26(日) 02:52:13 | wendyの旅路
生徒会役員共* 4話「強調部位ブイブイブイ/ 萌えテイル/画期的ズルむけ」
2014/01/26(日) 04:26:08 | 気の向くままに
生徒会役員共*第4話です。 学校に戻ってきました。 シノ「桜才学園生徒会会則第2条第4項。読んだエロ本はクラスのみんなで回し読み!」
2014/01/26(日) 10:55:01 | アニメなので
生徒会役員共* 第4話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第7巻180話メイン原作、 「強調部位ブイブイブイ」 「萌えテイル」 「画期的ズルむけ」   ≪感想≫ 日笠さん、矢作さん、 演技して(涙 あの「くっそぉっ」が実感こもり過ぎてて涙w っていうか、ホントに日笠さんはコメディ作品だと「中の人」ネタにされるキャラをやることが多く...
2014/01/26(日) 12:13:39 | 刹那的虹色世界
生徒会役員共*第四話 「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 の感想です。 前半はウオミー大活躍!? やはりこのシュールさを出せるのは魚見さんだけですね! 全ての言動&行動に癒されます(*´▽`*)
2014/01/26(日) 12:24:27 | アニメだけが救い
