すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 生徒会役員共*

 第05
 『支えスタイル
 『ぬぎあと もっこり
 『戦う少女達』 感想



 次のページへ







 製作:ゴーハンズ
 ・生徒会役員共 公式サイト

 -スタッフ-
 原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載)
 監督:金澤洪充
 シリーズ構成:中村誠
 キャラクターデザイン・総作画監督:古田 誠
 美術監督:野村正信(美峰)
 色彩設定:小松さくら
 音響監督:橋秀雄
 音響制作:ドリームフォース
 音楽:森悠也
 音楽制作:スターチャイルドレコード
 アニメーション制作:GoHands
 

 
 -キャスト-
 津田タカトシ:浅沼晋太郎
 天草シノ:日笠陽子
 七条アリア:佐藤聡美
 萩村スズ:矢作紗友里
 津田コトミ:下田麻美
 横島ナルコ:小林ゆう
 三葉ムツミ:小見川千明
 畑ランコ:新井里美
 五十嵐カエデ:加藤英美里
 出島サヤカ:田村睦心







 -感想-

 まあ大体畑さんのせいですよねw


 いや、今更誰が原因とかいいでしょw
 何かおかしな状況とか事件に遭遇したら
 半分くらいはあの人のせいなんですしw
 しかも最近なんでもやるようになってきたし。

 さて今回は津田いじめと、柔道部押しでしたね。
 相変わらずの純粋体力お化けのムツミでしたが
 10kgの錘を持ってマラソンとか
 このご時勢に階段をうさぎ跳びで往復とか
 男子柔道でもそこまでするかどうか^^;
 体力お化けなだけでなく、なんか
 若干古い部分が見え隠れしてるきが。

 本来学園物の作品は季節の変わり目や
 学期区切りのときには、サービス的な
 何かがあるのですが、なんだろう
 この作品は夏になってもちっとも嬉しくないw
 ただそろそろイベント的な何かを引っ掛けないと
 ラブコメシモネタ漫才だけでは限界のような。
 
 
 



http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-97.html




 タグ: 生徒会役員共 日笠陽子 浅沼晋太郎 小林ゆう 下ネタ アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5516-8c297faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
発想の勝利―
2014/02/02(日) 00:06:31 | wendyの旅路
スク水モデルを現役生徒会がするなんて素晴らしい。「生徒会役員共*」の第5話。 2#5-A 「支えスタイル」 コトミがシノへ赤ん坊の写真を送ろうとするが、ちょっとした操作ミスで タカトシのコラ映像を送ってしまう。当然のことながら話は噛み合わず。 というかなぜ兄のコラ画像を持っている、妹よ。ww 「人という漢字は人と人が支え合う姿」という定番の言葉で思いつく 定番でないシノが...
2014/02/02(日) 02:11:11 | ゆる本 blog
生徒会役員共*「第5話 支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」に関するブログのエントリページです。
2014/02/02(日) 04:50:54 | anilog
今回はムツミがいっぱい出た。
2014/02/02(日) 06:11:45 | もす!
生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~  第5話 支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、想像を遥かに絶するメンバーが...
2014/02/02(日) 06:20:11 | 動画共有アニメニュース
すごい、オマーンこくさいマラソン優勝か!?相変らずものすごいワードに食いつく役員共w今回も学校の指定水着の試着やインターハイ出場に向けての柔道部への壮行会と何かと忙しい ...
2014/02/02(日) 07:47:16 | ヲタブロ
今回はピー音がいつも以上に多かったような^^; シノ×コトミだとシノちゃんがツッコミ役に回らざるをえないのがww 兄のコラ写真に赤ん坊の時の写真。 携帯に入れてる時点でなんかもういろいろ^^; スピーチのアイデアをタカトシに振ったシノちゃん。 真面目に答えたあとにはお決まりの展開。 人という字でドッキングを想像するとは^^; シノちゃん今日も飛ばしてますww アリアも...
2014/02/02(日) 12:25:45 | のらりんすけっち
生徒会役員共* 第5話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻96・97話くらいがメイン原作、 「支えスタイル」 「ぬぎあと もっこり」 「戦う少女達」。   ≪感想≫ チア部の左から三人目の ショートボブの娘はもらったっ! モブが可愛いよね、この作品(今さら? さて、今回は上手く繋げられない単発エピソードを中だししてきや...
2014/02/02(日) 13:25:41 | 刹那的虹色世界
生徒会役員共*第五話 「支えあうスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 の感想です。 コトミちゃん、実の兄の写真加工はだめだよ(;^ω^)
2014/02/02(日) 13:51:45 | アニメだけが救い
冒頭から亀甲縛りの上にボールギャグされてるクマのぬいぐるみのインパクトがすげえ。 無修正でフルチンとか大丈夫でしょうか? BPOに苦情が来ないか心配です…… 提供のドヤ顔は可愛い。 「差し入れだ」 シノがアリアの胸にジュースを当てた場面、スズの髪の色ミスってるな。 飲尿健康法ってのは実際概念としてはあるらしいな。 ジョジョ6部の風水爺もやってた。 津田との...
2014/02/02(日) 14:33:31 | 趣味人の宿部屋
第5話 支えスタイル シノに写メを送るが間違えるコトミ。シノのクマの縫いぐるみは亀甲縛りでボールギャグ。 カレーうどん、カレーパン、カレーチャーハンとカレー味は外さないな。チョコは駄目だった。天草会長と津田副会長の仲について、畑ランコが発生源だった。三角に上手く描けない。定規を貸しますよ。剃毛に定規はおかしいでしょ。 原作未消化エピソード、たまったら出す、中で。アリアの腕組みは胸を支えるため...
2014/02/02(日) 15:44:33 | ぬる~くまったりと
生徒会役員共*第5話です。 今回はモザイクがなかったですね。 仕方ないので適当にネタを載せていきます。 シノ「桜才学園生徒会会則第2条第5項。ごり押しの頼み事は心のフィストファック!よく相談してから」
2014/02/02(日) 16:20:55 | アニメなので
「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」またしても水着に着替えてくれるサービスショット。あざとい猫耳アリアですが中身が変態なので素直に喜べない。
2014/02/03(月) 14:58:52 | あきひろのアニメニュース
ネタとして入れているのか、ホントに駄目なのか。分からない位多かったですね。一文字文位なら類推出来るのですが単語丸ごとピーされるともう意味不明。ギャグアニメで言ってることが分からないと笑いようが無いので困ります。  スズってブラしてないの?今まで知らなかった。てっきり大人ぶってしていると思ってたのに。因みにアリアもブラしてなかったみたいですが、こっちは予想つきましたね。 今回は畑の策...
2014/02/03(月) 15:26:24 | こいさんの放送中アニメの感想
夜に電話で津田タカトシの赤ん坊の頃の写真について盛り上がっていた津田コトミと天草
2014/02/03(月) 21:43:55 | 無限回廊幻想記譚
