すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 生徒会役員共*

 第06
 『アイドル生徒会長
 『攻撃アイテム ビクッビクン
 

 次のページへ







 製作:ゴーハンズ
 ・生徒会役員共 公式サイト

 -スタッフ-
 原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載)
 監督:金澤洪充
 シリーズ構成:中村誠
 キャラクターデザイン・総作画監督:古田 誠
 美術監督:野村正信(美峰)
 色彩設定:小松さくら
 音響監督:橋秀雄
 音響制作:ドリームフォース
 音楽:森悠也
 音楽制作:スターチャイルドレコード
 アニメーション制作:GoHands
 

 
 -キャスト-
 津田タカトシ:浅沼晋太郎
 天草シノ:日笠陽子
 七条アリア:佐藤聡美
 萩村スズ:矢作紗友里
 津田コトミ:下田麻美
 横島ナルコ:小林ゆう
 三葉ムツミ:小見川千明
 畑ランコ:新井里美
 五十嵐カエデ:加藤英美里
 出島サヤカ:田村睦心







 -感想-

 まあ会長と津田は今の関係が一番いい^^


 まあありえたかもしれない未来と言うことで
 実際中の人の性能も含めて、アイドルとしても
 すごい道を歩んだかもしれないね。
 ただ…ああやってシモネタ言ってすっ呆けて
 津田に突っ込んでもらってるときが
 一番楽しんでる気がするんですよね。
 アイドル時の彼女はやはり彼女ではなく
 生徒会時の彼女に近い感じですし
 
 まあ仮にあの未来に進んだとしても
 学校の色んな人間が障害になったかと
 主に畑とか畑とか畑とか邪とかねw
 欲を言えば、もう少しあのアイドルとの
 絡みを見てみたかったですけどね。


 そういえば五十嵐の男性恐怖症は
 中々治りませんね。まあ明らかに
 周りにも原因があるっぽいのですが
 津田でも駄目なのか^^;
 少しは脈はありそうだけどね。
 
 
 



http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-97.html




 タグ: 生徒会役員共 日笠陽子 浅沼晋太郎 小林ゆう 下ネタ アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5524-241a41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋もいいけど、笑いもね―
2014/02/09(日) 02:27:46 | wendyの旅路
生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~  第6話 アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン 舞台は、少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部。その男女比は28:524。圧倒的な女子高生天国の中、津田タカトシはひょんなことから生徒会副会長に就任する。彼は作中登場キャラの中でも、ゴクゴク普通な一般・常識人。堅いイメージの生徒会。だがそこは、想像を遥かに絶するメンバーが...
2014/02/09(日) 04:45:00 | 動画共有アニメニュース
無駄毛の処理、めんどくさ!桜才学園の才色兼備にして超完璧美少女の天草シノ会長、まさかのアイドルデビュー!?しかもデビュー早々歌にグラビアに大活躍♪下ネタだって言えちゃう ...
2014/02/09(日) 06:07:07 | ヲタブロ
アイドル高校生シノちゃん! かわいー(≧▽≦) 夢オチだったけど^^; 生徒会会則はしっかりやるのねw さすがスペックは高いシノちゃん、夢の中でも完璧超人。 えっちい方面もゆるぎません^^; メインキャラも通常進行。 横島先生と畑さんの使い方がうまいw 私服姿のシノちゃんをたくさん見られてはっぴはっぴ♪ 多少スレンダーは禁句です 歌の練習で地が出ました^^; 電...
2014/02/09(日) 08:49:54 | のらりんすけっち
生徒会役員共*「第6話 アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」に関するブログのエントリページです。
2014/02/09(日) 11:50:23 | anilog
いきなりライブシーン。 日笠が歌ってるとシンフォギアを連想するな。 ただの優しいシノ。 休日に私服で出かけてたシノはレイ・プリンセスという卑猥なプロダクションにグラビアアイドルとしてスカウトされる。 動揺し、休み明けにサングラスにマスクでやってくるシノ。 スズが営業と言った時点で予感がしてたけど、案の定、枕営業とか踊るのはステージの上じゃなくて腰の上とか下ネタに変換する二人...
2014/02/09(日) 12:44:14 | 趣味人の宿部屋
何故グラビアに誘った。渋谷?に出かけたシノにスカウト。真面目な会長も繁華街行くんですね。このアニメ的にAVかな…と思ったら真っ当な所だった。でもグラビアに興味ない?はどうかと。シノはモデル体型(つまり貧乳)だろうに。グラビアは巨乳且つ若干ぽっちゃりの方が向いていると思う。  やはりと言うか服のモデルとしてはバッチリ。続いて歌の仕事も来た。演じる日笠陽子の歌唱力が生きま...
2014/02/09(日) 13:31:07 | こいさんの放送中アニメの感想
生徒会役員共*第六話 「アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン」 の感想です。 アイドルにならないかと誘われたシノ会長。 シノ会長何かあったこと分かりやす過ぎワロタw
2014/02/09(日) 13:47:29 | アニメだけが救い
生徒会役員共* 第6話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻92話くらいがメイン原作(独自調査)、 「アイドル生徒会長」 「攻撃アイテム ビクッビクン」   ≪感想≫ も う 、 半 分 終 わ っ た よ w そう考えると結構早いね。もう6話ってことは1クールで折り返しということ。中弛み防止のテコ入れとして、シノの妄想としてのアイドル話を持ってきたのは...
2014/02/09(日) 16:49:41 | 刹那的虹色世界
シノがグラビアモデルにスカウト。 会長と兼任でアイドルになっちゃうのか? その事務所の先輩としてトリプルブッキングが登場(笑) もちろん中の人も同じ三人?w
2014/02/09(日) 18:33:05 | 空 と 夏 の 間 ...
第6話 アイドル生徒会長 桜才学園生徒会規則2条6項  ムラっとしたら我慢しない。  私はこっち見てるから。 渋谷でスカウトされたシノ、その事務所はトリプルブッキングが 所属する有名な事務所だった。 学生にはグラビアアイドルと二足のわらじは無理だ。 トリプルブッキングも女子高生。 枕営業が必要ね、私が腰の上で踊るのか? この件は口外禁止だ。 事務所を訪れたシノ、新人グラビアアイドルとして所属...
2014/02/09(日) 20:32:43 | ぬる~くまったりと
あらすじ・・・シノが芸能事務所にスカウトされた!その話を生徒会でするとタカトシにサインが欲しいと言われたシノは・・・
2014/02/09(日) 20:59:57 | 続・真面目に働くアニオタ日記
生徒会役員共*第6話です。 シノ「桜才学園生徒会会則第2条第6項。ムラっとしたら我慢しないで!私あっち向いてるから!」
2014/02/09(日) 23:43:57 | アニメなので
2333 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/08(土) 20:30:13 ID:??? !?
2014/02/10(月) 00:59:02 | Dash~アニメまとめ~
 アイドル○スター、シノちゃんw。  冒頭は、アイドル活動しているシノちゃんの姿とプライベートで町を歩くシノちゃん。歩いていたシノちゃんが、「トリプル・ブッキング」と同じ芸能事務所にスカウトの声がかかった。  悩んで、シノちゃんは生徒会メンバーに相談する。タカトシくんは、今、サインをもらっておこうかなぁ、と呟いていた。この件は、口外無用とされたが、当然のことながら、ランコちゃんが...
2014/02/10(月) 15:04:18 | ζ[ZETA] Specium blog
天草シノのライブシーンからスタート。 ■アイドル生徒会長町を歩いていたシノは突然
2014/02/10(月) 21:45:24 | 無限回廊幻想記譚
「アイドル生徒会長/攻撃アイテムビクッビクン」清純さがイマイチ足りない下ネタ系アイドル育成アニメが始まります。
2014/02/11(火) 14:40:07 | あきひろのアニメニュース
【アイドル生徒会長/攻撃アイテム ビクッビクン】 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎キングレコード(2014-02-19)販売元:Amazon.co.jp 絶好調ですね! 
2014/02/11(火) 20:51:48 | 桜詩〜SAKURAUTA〜