すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ディーふらぐ!

 第08話 『あのドットがよかったのに…』 感想



 次のページへ







 -感想-

 最初は高尾に同情してたんだが…。


 なんとまさかのデート回!?w
 正ヒロインとはなんだったのか…。
 そしてデート回にも拘らずモブが活躍!!
 どうかしてるぞこの作品!だから面白い^^

 しかしデート回だというのに
 最初の無駄尋問の話の方が
 面白かったと言うのはどういうことだ?w

 最初は相手とフラグを作るも
 あらゆる境遇に見放され風間との
 フラグが折られる高尾に同情したが
 あんまり風間が高尾になびかないというか
 そもそも高尾にもやや問題があるような。
 というか彼女も普段の生活態度と
 ボロが出る辺り芦花達と同類かも

 
  



 タグ:ディーふらぐ! 花澤香菜 伊藤静 アニメ 感想 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5540-07dbe800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第8話 あのドットがよかったのに・・・ 公式サイトからゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾け た「チャックボーン事件」だった!教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めたチャックボーン、真似をしようとして出来なかったチャックボーン…。そして南が常にジャージ...
2014/02/25(火) 11:37:03 | ぬる~くまったりと
ディーふらぐ!「第8話 あのドットがよかったのに…」に関するブログのエントリページです。
2014/02/25(火) 11:50:54 | anilog
風間とデートになるはずが残念なことになる高尾さん(笑) キャラの濃い高尾ママたち一家も登場ですw  ゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。 グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、 理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾けた「チャックボーン事件」だった! 教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めた チャックボ...
2014/02/25(火) 13:24:34 | 空 と 夏 の 間 ...
 高尾さんがポンコツ可愛いっ♪。  冒頭は、先生に呼び出された堅次くんと高尾さん。例のゲーム勝負の件と思ったら、チャックボーンッの件で呼び出されたらしい。何でも、真似する生徒が出てきたりして複数の訴状が届いたようだw。  恐縮しまくる高尾さんに対し、堅次くんは言いがかりを主張する。ここで、問われた大沢先生が自身のジャージ姿について語る。八王子から出勤する先生は登校も大変らし、そこ...
2014/02/25(火) 13:53:45 | ζ[ZETA] Specium blog
ディーふらぐ! 8話「あのドットがよかったのに・・・」
2014/02/25(火) 14:11:27 | 気の向くままに
「あのドットがよかったのに…」原因はボイン。はちきれんばかりの成長期がもたらした悲劇的事件「チャックボーン」。そして高尾部長ルートに入った風間は密着デートを始める!!
2014/02/25(火) 16:56:08 | あきひろのアニメニュース
ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ ディーふらぐ! 第8話 あのドットがよかったのに… 高尾部長回!!
2014/02/25(火) 21:20:51 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
あらすじ ゲーム大会後、生徒指導室に呼び出された堅次と高尾。グラウンドでの騒ぎを咎められると思っていた堅次だが、理由はなんと高尾のジャージのチャックが弾けた「チャックボーン事件」だった!教師や保護者から上がるジャージの耐久度への疑問、他の生徒たちが真似をし始めたチャックボーン、真似をしようとして出来なかったチャックボーン…。そして南が常にジャージを身に着けている理由が今明かされる!? ...
2014/02/25(火) 21:42:32 | 趣味人の宿部屋
1553 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/25(火) 02:05:59 ID:??? チャックボーン事件キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2014/02/25(火) 22:06:33 | Dash~アニメまとめ~
今回初めてディーふらぐ!のレビューを。第8話はチャックボーン事件と伝説のゲーム・魔道村の新作発売。ゲストに銀河万丈さん。ナレーションを聞くと開運!なんでも鑑定団風ですねw
2014/03/02(日) 14:36:31 | ホビーに萌える魂