すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ディーふらぐ!

 第09話 『そうだよ、あいつの妹だよ』 感想



 次のページへ







 -感想-

 高尾の株がどんどん落ちていく…。


 ゲーム部(仮)は相変わらずすごいなw
 あの方法でもっと部員を増やすこと
 できたきがするんだが。
 そして拉致したのがまさか妹とは

 ということで妹が登場!!なんとも風間の
 妹らしいちゃらしいけど、なんだろう
 ある意味彼女も相当の被害者ですよね。

 一方高尾はいっぱいがんばってるんだが
 やることなすこと裏目裏目。彼女の
 印象はもはや風間だけでなく
 妹からも悪くなっていってる…。
 フラグはいっぱい立てたのにねw
   





 タグ:ディーふらぐ! 花澤香菜 伊藤静 アニメ 感想 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5547-9f962ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray](2014/03/26)小西克幸、花澤香菜 他商品詳細を見る アニメ ディーふらぐ! 第9話 そうだよ、あいつの妹だよ 風間・妹ちゃん登場 彼女に迫るスンゴイ高尾さんの魔の手(笑
2014/03/04(火) 09:38:39 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
 お姉ちゃんな風間、みょーに可愛かったんですけど!。  あれはいいかも、です。  芦花にも妹ちゃん、居たのですねー。  お姉ちゃん大好き!って。  芦花のお弁当
2014/03/04(火) 11:13:08 | ゆかねカムパニー2
ディーふらぐ! 9話「そうだよ、あいつの妹だよ」
2014/03/04(火) 12:59:47 | 気の向くままに
第9話 そうだよ、あいつの妹だよ 公式サイトから昼休み、体育館裏で昼食を食べている風間一派の元に現れた八。芦花の袋が入っている堅次の鞄が教室に置いてあると知った八は、その鞄に顔を埋めようと教室に向かう。それを阻止しようと追いかけた中もギチギチになりたい一心のようだ!そして、堅次は教室にいた船堀に助けを求めるのだが…。一方、堅次が最近部活に入ったとの噂を聞きつけた、妹の風間之江がゲーム製作部(...
2014/03/04(火) 15:21:45 | ぬる~くまったりと
 タカオ・サンダーッ!w。  冒頭は、最近、出番の少ない横島くん、長山くん、河原くんが、何故か、自己紹介。風間くんの背後に子王くんが立っていたためらしい。ちなみに、今は、昼食中w。子王くんは風間くんに、芦花ちゃんからもらった袋を入れた鞄について尋ねる。  鞄を教室に置いてきたと答えると、子王くんは、いそいそと、去って行こうするw。彼は、袋をそのままにして鞄に頭を突っ込もうとしてい...
2014/03/04(火) 15:44:54 | ζ[ZETA] Specium blog
あらすじ(公式HPから抜粋) 昼休み、体育館裏で昼食を食べている風間一派の元に現れた八。芦花の袋が入っている堅次の鞄が教室に置いてあると知った八は、その鞄に顔を埋めようと教室に向かう。それを阻止しようと追いかけた中もギチギチになりたい一心のようだ!そして、堅次は教室にいた船堀に助けを求めるのだが…。一方、堅次が最近部活に入ったとの噂を聞きつけた、妹の風間之江がゲーム製作部(仮)の部室前...
2014/03/04(火) 18:57:13 | 悠遊自適
評価 ★★★☆ 高尾サンダー!
2014/03/04(火) 19:40:46 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
ディーふらぐ!第九話「そうだよ、あいつの妹だよ」の感想です。 子王八君が久々に登場!風間一派の河原中君と意気投合し、 風間君のカバンを被りに行きますwそれを防ぐために巻き込まれる船堀さんw 風間のためならと頑張るものの、テンパる船堀さんが可愛いかった(*´▽`*) 血迷った結果自分が被るという暴挙に出た船堀さんw なぜかイケメン風に去っていく二人と、見当違いの方向を向い...
2014/03/04(火) 20:53:31 | アニメだけが救い
4216 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/03/04(火) 02:05:43 ID:??? ゲンカツギフライドwwwwwwwww
2014/03/04(火) 21:03:26 | Dash~アニメまとめ~
高尾サンダー! あらすじ 昼休み、体育館裏で昼食を食べている風間一派の元に現れた八。芦花の袋が入っている堅次の鞄が教室に置いてあると知った八は、その鞄に顔を埋めようと教室に向かう。それを阻止しようと追いかけた中もギチギチになりたい一心のようだ!そして、堅次は教室にいた船堀に助けを求めるのだが…。一方、堅次が最近部活に入ったとの噂を聞きつけた、妹の風間之江がゲーム製作部(仮)の部室前で...
2014/03/04(火) 21:42:49 | 趣味人の宿部屋
「おっぱいスンゴイ」 確かにスンゴイ。 妹(風間之江)が初登場だったのに、高尾さん(のおっぱい)の方が主張してましたね。 以下ディーふらぐ! 第9話「そうだよ、あいつの妹だよ」の感想
2014/03/05(水) 13:49:21 | こう観やがってます