すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 東京レイヴンズ

 第22話 『to The DarkSky -護法-』 感想



 次のページへ






 -感想-

 こりゃ本格的に始まりましたね。

 
 いいね。まあ知らずに攻撃を喰らった
 一般の陰陽庁員はえらいこっちゃですけどw

 敵も一筋縄じゃいかないね。
 なんというか、ものは言い様だよね…。
 春虎の言動の先手先手を取って
 現実のみを突きつける。

 コンはよく最後まで言いましたよね。
 疑心暗鬼になってる春虎にとって
 もっとも重要なことを言い含めて
 いつもの春虎に戻しましたね。
 
 ということで大人が戦うと面白いこの作品
 敵も味方もいい味出してますよ^^
 しかし、夏目のことはどうするんだろう?
 春虎ならやってみせるかもしれないが
 やはり覚醒待ちなのかね?



 


 タグ:東京レイヴンズ 花澤香菜 木村良平 エイトビット アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5555-4a5c20e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
東京レイヴンズ 22話「to The DarkSky -護法-」
2014/03/12(水) 08:00:17 | 気の向くままに
#22「to The DarkSky -護法-」大人たちの戦いはホント、毎度カッコいいな。同時進行で、それぞれが自分の信じる行動を進めていってるのも熱い!!!でも、今回はなんといってもコン ...
2014/03/12(水) 09:23:32 | アニメっこねっと
東京レイヴンズの第22話を見ました。 #22 to The DarkSky -護法- 大友は道満とともに陰陽庁を襲撃し春虎奪還に動き出し、道満は宮地と対峙し、大友は伶路と対峙する。 その頃、陰陽庁に拘留された春虎は自らの暴走により夏目を殺めてしまったことに悩む中、自身の力で『泰山府君祭』により夏目を復活させることを決意し、コンの助言もあって双角会とともに歩むことを拒...
2014/03/12(水) 09:56:45 | MAGI☆の日記
コンが久々に登場! 春虎のために健気に活躍します(笑) 予告でのコンはもう復活しないんでしょうかね(^^;   陰陽庁に捕らわれた春虎の奪還に動く鈴鹿たち。 大友も道満と連携して陰陽庁に殴り込む! 夏目の復活を条件にされ迷う春虎の前に、コンが現れて…。  
2014/03/12(水) 13:19:32 | 空 と 夏 の 間 ...
「土御門春虎、倉橋と相馬は今一度 土御門を王に頂き 夜行の偉業を継承する、協力を要請したい」 陰陽庁へ乗り込む大友先生と道満、そして冬児たち! そして、夏目を生き返らせる為に同志になるか選択を迫られた春虎は――    陰陽庁に捕らわれた春虎を助け出す為に動き出した冬児たち! しかし、待ち合わせの場所に現れず連絡が取れない天馬 一人だけ逃げたと怒る鈴鹿に冬児は自分たちが...
2014/03/12(水) 20:19:14 | WONDER TIME
東京レイヴンズ 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/02/26)Nbcユニバーサル エンターテイメント商品詳細を見る 第22話 to The DarkSky -護法- 愛玩ペットなだけじゃないのよ
2014/03/12(水) 21:39:30 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
鴉羽を、呼ぶ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403120000/ 東京レイヴンズからコンのデカキーホルダーが登場です!東京レイヴンズ コン デカキーホルダ...価格:1,155円(税5%込、送料別)
2014/03/13(木) 13:27:32 | 日々“是”精進! ver.F
陰陽庁を急襲する道満。それに宮地が応戦し、二人の戦いは膠着状態に。 その隙に庁内に侵入する大友だが、そこには鏡が待ち構えていて…。 大友や冬児たちが自分を助けにきていると知りながらも、それでも夏目を生き返らせるために倉橋や夜叉丸にすがろうとする春虎。そんな春虎をコンが一喝!果たして春虎が下す決断は…?
2014/03/13(木) 14:32:49 | 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)