すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 もう数日経っちゃってますけどね…。
 ただ、久しぶりに引き込まれたスポーツを見たので
 記事書いちゃいました。
 次のページへ







 優勝はレアル・マドリードでしたが
 正直アトレティコが優勝しててもおかしくなかったが
 やはり90分終わり際で追いつかれて
 延長に耐えられる体力は残ってなかったか…。

 レアルは、得点とった人というよりも
 モドリッチ、ディマリア、マルセロ3選手の
 運動量と機転の作り方などが
 優勝に大きく貢献していたと思う。
 これはリーグ当初から言えることだと思いますが。
 そしてでかい戦いではいつも活躍するラモス^^


 自分はサッカーはしませんが
 フットサルはしていますので
 ああいう試合を見ると熱くなりますね^^
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5614-eb5713cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック