すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ラブライブ! 2期

 第13話 『叶え!みんなの夢――』 最終回 感想



 次のページへ




 □:ラブライブ!Official Web Site




 -感想-

 そして我々の願いが叶いました


 なんと劇場版が決定!!…知ってた^^
 だったらいいなって思ってたけど
 本当にこういう風になるとはね。

 さて、最終回は余韻を大事に!かな?
 この作品らしい感じでしたけどね
 先週みんな泣くだけ泣いたわけだしね…。
 しかしさすがに屋上は来るものがありましたね。

 細かいところで最終回ぽかったというか
 最終回にも出てきた親父w
 にこのマザコンにもビックリしましたが
 マキの「プークスクス」表情は最高でしたねw
 最終回でも細かいところで笑わせてくれました

 ということで2期完結しましたが
 話題性でも売り上げ的にも
 すごい作品だったと思います^^
 (80000超える作品は出てくるのか?)
 昨今の劇場版への流れに
 若干飽きを感じていたのですが
 ラブライブ劇場版は見に行くと思います。
 少なくとも後発でBDが出たら買います!!



 -追記-


 


 
ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
(2014/06/20)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る



言及TB


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1205.html





 タグ:ラブライブ! サンライズ 南條愛乃 三森すずこ 2期
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5648-965c866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「にっこにこにー♥の母ですから♪」 にこママww 三石さんの声で「にっこにこにー」は反則だわ(ノ∀`) これでセーラームーンも安心ですね(ぇw 「ママー!何してるのよ!早く来てよぉー!見せたいものがあるんだからぁ!ねぇーママぁ!早くぅーーー!!」 にこちゃんはマザコンだった(つ∀`) 妹たちの前ではしっかり者のお姉ちゃんみたいだったのに、ママの前だとこんなに甘えん坊モード...
2014/06/30(月) 05:18:58 | リリカルマジカルSS
ラブライブ! 叶え!みんなの夢——愛してるばんざーい♪ ここでよかった ー私たちの今がここにあるー♪ ら~ら~ら~らららららら~・・・ うわああああああ、みんな卒業おめでとおおおおおお!! ラストでフラグ立ててきたああああああああああ、さすがかよちんw 映画化決定?なんとなく来るような気がしてたw
2014/06/30(月) 05:39:40 | 気の向くままに
評価 ★★★★ 叶え!みんなの夢――        ということで、
2014/06/30(月) 06:12:17 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
ラブライブ!2期 最終話。 3年生組の卒業式、μ'sとの別れと・・・。 以下感想
2014/06/30(月) 06:34:06 | 窓から見える水平線
ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray](2014/06/20)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る アニメ ラブライブ!(2期) 第13話(最終回) 叶え!みんなの夢― ここから始まり 駆け抜けて やり遂げた そして―
2014/06/30(月) 07:08:43 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院の廃校危機を 脱するべく立ち上げた九人の女子生徒達のスクールアイドルプロジェクト完結。 最上級生達の卒業で有終の美を飾る「ラブライブ! 第二期」の最終話。 現生徒会長として卒業式を終わらせた穂乃果。 自分達のトレーニングの場所だった屋上にμ's(ミューズ)のメンバーが集合し思い出の反芻。 そしていよいよその場を...
2014/06/30(月) 08:55:10 | ゆる本 blog
最終回 第13話 叶え!みんなの夢 送辞が出来たと大喜びでハイテンションの穂乃果。にことにこママを間違えるメンバー。にこは母に甘えまくりの意外な一面を見る。部室でラブライブ優勝トロフィーと旗を見せる。でも部室は私物ばかり、片付けなさいね。 卒業式の当日、昨年の照明データを探す穂乃果。希は髪型を変えていた。生徒会室で絵里が一人、思い出に浸っていた。生徒会長の頃は必死で余裕が無かった。 卒業式の...
2014/06/30(月) 09:28:08 | ぬる~くまったりと
やりとげたよ、最後まで… 穂乃果たち三人で初めたμ'sもついに見納め…? いえまだ夢は続きます、劇場版へ!(笑) 完全新作劇場版キターー!!   ラブライブを終えて、μ'sは解散となる。 卒業式、穂乃果が送辞で贈ったのは…。  
2014/06/30(月) 09:44:10 | 空 と 夏 の 間 ...
たっぷり歌って、良い締めでした! もうがっつり泣いたので、しんみりシーンは少なかったですね。 最終回もしっかり笑いを取ってくれたにこちゃん。 そしてまさかのにこママン登場www CV三石さんノリノリで"にっこにこにー" 7月へのウォーミングアップはバッチリですね♪ アイドル研究部新部長はかよちん! 副部長は真姫ちゃんに決まりました。 そうか、予算とかはあくまでアイドル研究...
2014/06/30(月) 14:32:43 | のらりんすけっち
遂に来てしまった卒業式。 矢澤家は母ちゃんの遺伝子が強すぎるだろ。 そしてにこの呼び方は「ママ」か。可愛いね。 μ'sはラブライブ優勝。 いやまあ、アンコールまでしといて優勝逃したら気まずいってレベルじゃないけど。 大会の扱いはおざなりだったけど尺は有限だから仕方ないね。 希はあの髪型継続か。 個人的にはこっちの方が好きかな。 皆に助けられてばっかりだったとち...
2014/06/30(月) 19:41:43 | 趣味人の宿部屋
ラブライブ! 2期 #13「叶え!みんなの夢――」です。 いよいよ「ラブライブ!
2014/06/30(月) 21:37:35 | 藍麦のああなんだかなぁ
ラブライブ!2期第13話です。 エピローグです。 まさかの妊娠ルートでしたね。 では、絵里ちゃん多めの今回のラブライブ! 第13話「叶え!みんなの夢――」
2014/06/30(月) 22:01:32 | アニメなので
「みんなも協力してね!」 はつらつした振り返り穂乃果!途中何度か躓いたことはあったけど、最後まで劇中・劇外と作品に関わる全ての者に元気を与えて引っ張っていってくれるような力強くもあり暖かくもあり爽やかでもある良い表情良い笑顔を見せ続けた主人公キャラだった!
2014/06/30(月) 22:23:39 | ムメイサの隠れ家
そしてμ'sは新たなステージへ
2014/07/01(火) 00:52:04 | 往く先は風に訊け
ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]『やり遂げたよ、最後まで』 原作:矢立肇 原案:公野櫻子 監督:京極尚彦 シリーズ構成:花田十輝 アニメーション制作:サンライズ 高坂穂乃果:新田恵海   絢瀬絵里:南條愛乃   南ことり:内田彩 園田海未:三森すずこ   星空凛:飯田里穂   西木野真姫:Pile 東條希:楠田亜衣奈   小...
2014/07/02(水) 00:06:48 | 明善的な見方
いよいよ最終回。 ラブライブの大会の結果はどうなったのかな?  それとは別に卒業式でもありますね。 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray](2014/08/27)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る
2014/07/02(水) 14:05:53 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
ついに訪れる卒業式。 にこは母親の前ではこんなキャラなのですね… ラブライブは順当に優勝したよう。 穂乃果が生徒会の仕事でちょっとやらかすのもお約束。 ...
2014/07/03(木) 02:33:43 | ゲーム漬け
夢へと向かって進め! ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray](2014/07/25)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る
2014/07/03(木) 09:18:01 | 新しい世界へ・・・
絵里、希、にこ、卒業おめでとう! とりあえず、いい最終回でした。 にこママ=三石琴乃さんの 「にっこにっこにー!」 が見られるとは思いませんでしたwww 劇場版も制作されるようでなによりです。 BD第1巻が初動で82,119枚だそうで・・・凄いですねー(棒)。ナントカ商法の真似事らしいのですが、そんなものとは無縁な私にとってはナンジャラホイです。でも花田十輝がまたつけ上がるんやろな。 作画は...
2014/07/03(木) 16:16:45 | ボヘミアンな京都住まい
