すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 グラスリップ -GLASSLIP-

 第02話 『ベンチ』 感想



 次のページへ






 -感想-

 この時期が一番脆いと思います…。

 この手のグループには必ず中心人物が居て
 だいたいその人間のおかげでうまく回るわけだが
 そのグループが崩壊する原因もその人物だったり^^;
 
 まあ透子はやなぎが相談してきたときに
 もっと慎重に言葉と行動をとるべきだったね。
 ただ一番最初に先手を取るためとはいえ
 ややずるい手段を取った結果なわけだからね。
 
 あの告白を目の当たりにしたやなぎは
 どんな気持ちで雪哉に声をかけたのだろうか
 初っ端から修羅場全開で正直ビックリですw
 一番意外だったのが超能力的なものが
 ストーリー展開の中に入っていること。
 今のところ面白そうですが蛇足にならなければいいが



 

 タグ:グラスリップ ベンチ P.A.WORKS アニメ 感想
 



にほんブログ村
トラコミュ
グラスリップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5657-369c43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グラスリップ「第2話 ベンチ」に関するブログのエントリページです。
2014/07/11(金) 14:50:47 | anilog
グラスリップの第2話を見ました。 第2話 ベンチ 「透子、俺はあの日、君と同じものを見た」 「…!?」 「同じものって?」 「アンタ、透子の何?ここにも透子に会いに来たわけ?」 「あぁ」 「あぁって…」 「どうして場所が分かったの?」 「ここが君達の溜まり場なんだろ?」 「そうだけど…」 「明日の11時、麒麟館の展望台で待ってる」 駆が麒麟館を訪れ...
2014/07/11(金) 14:54:23 | MAGI☆の日記
「透子ちゃんに近づかないで」 幸が好きなのは透子だったのかw
2014/07/11(金) 15:18:43 | 記憶のかけら*Next
第2話 ベンチ 喫茶店を訪れたのは沖倉駆が透子に会いに来たのだった。明日11時にキリン館の展望台で待ってる。それだけを伝えて帰る駆。 その対応に怒るメンバー。宮永幸は一緒に付いて行く事を決める。駆が到着すると透子に近づかないでと宣言する。君は幻覚を見ていないか?俺なら君を助けてあげられるかも。それを聞いて透子は駆と二人で話すことを決める。 自分の才能、能力をどう考えている?断りもなく君の未来...
2014/07/11(金) 20:22:54 | ぬる~くまったりと
第2話「ベンチ」 透子の前に現れ、いきなり同じものを見たとかなんとか思わせ振りな事を言い出す駆。 ワケが分からない相手を警戒する幸と雪哉。 透子に対し、一方的に待ち合わせの約束をして去っていく駆。 周りから知り合いか?詰め寄られて学校で鶏の話をした関係ってw 間違いないけど、そのせいでニワトリ押し付けられた方は堪ったもんじゃないよな。
2014/07/11(金) 20:38:49 | いま、お茶いれますね
恋愛解禁! 一気にドロドロ展開に…?  仲良しグループの関係は、駆の登場で崩壊(^^; 透子は良かれとやってる行動が裏目に出ちゃってますね。 ダビデこと駆に呼び出された透子。 駆は透子にも同じように未来を知る能力があるという?! 私も未来が見たいの! 透子の言葉の意味は…?   
2014/07/11(金) 21:49:47 | 空 と 夏 の 間 ...
グラスリップ (1) [Blu-ray]『私、未来がみたいの!』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝  高山やなぎ:早見沙織  永倉幸:種田梨沙
2014/07/12(土) 00:03:03 | 明善的な見方
<記事内アンカー> グラスリップ 第2話「ベンチ」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第2話「目覚め」  日焼けに感じる少女性。  艦これ、イベント分の資源の備蓄はできたので ・更にひたすら貯めて、イベントに直前に余剰分資源を全て溶鉱炉に突っ込む ・余剰分資源が大和レシピ1回分に達する毎に溶鉱炉に突っ込む  どちらにしようか迷ったのですが、前者だと妖怪あと1回お...
2014/07/12(土) 00:37:28 | Wisp-Blog
Free! -Eternal Summer- 第2話『邂逅のストローク!』今回は・・・進路希望調査?希望進路がフリーとか、そら怒られるよな。学年が学年なだけに、進路の話とかもいろいろ出てくるんです ...
2014/07/12(土) 03:07:46 | ニコパクブログ7号館
雪哉が透子に告白。やなぎとの関係がドロドロになりそう・・・ 夏の日と君の声(2014/08/06)ChouCho商品詳細を見る
2014/07/14(月) 13:57:35 | 新しい世界へ・・・
