すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 グラスリップ -GLASSLIP-

 第03話 『ポリタンク』 感想



 次のページへ






 -感想-

 この振り方が先にどう影響するか…。

 結構ズバッと切り捨てましたね。
 正直うじうじ答えを出さないよりずっといいが
 明らかにやなぎに気を使った結果ですからね。
 未来のこととか、周囲の気持ちとかに
 目が行ってて自分と向き合いきれなかったし
 時間くれくらいでよかったと思うが・・・。
 (それでも結果が変わったとは思えんが^^;)

 このグループはかなり仲がいいですが
 人からの自分への好意に対して
 鈍い人ばかりなので、グループ間の
 絆もあいまって、これから先の関係は
 中々難しいと思いますけどね…。

 それにしても駆は絡みが少ないね!
 下手にかき回すキャラよりはいいけど
 何か理由でもあるんですかね?

 

 タグ:グラスリップ ベンチ P.A.WORKS アニメ 感想
 



にほんブログ村
トラコミュ
グラスリップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5665-053f7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やなぎと険悪な関係になると思いきや! 告白は低調にお断りしてドロドロ展開を回避
2014/07/18(金) 13:13:00 | 気の向くままに
グラスリップの第3話を見ました。 第3話 ポリタンク 「沖倉くん、あのね…私、未来が見たいの!」 ガラス工房に親が来ないように言い訳をした透子はやなぎと雪哉のことを考えながらガラスと向き合っていると、そこに駆がやってくる。 涙を流すやなぎの未来を見た透子だったが、駆に雪哉に告白されたことを気付かれてしまう。 気持ちを分かっていなかったのは透子だけだと言われ、透子は駆...
2014/07/18(金) 14:51:06 | MAGI☆の日記
ドロドロ展開は…回避? 透子とやなぎの関係が悪化しないで良かったです(^^; でも今度は幸ちゃんについての不吉な未来視が…。 雪哉から告白され動揺する透子。 未来が見たいと、駆に相談するが…。
2014/07/18(金) 23:54:39 | 空 と 夏 の 間 ...
<記事内アンカー> グラスリップ 第3話「ポリタンク」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第3話「ワンマン・アーミー」  不思議と祐の恋する目線が伝染する。  艦これ、蒼龍改二が実装。レベル80まで上げていたので実装即改造!後は飛龍改二の底上げしたら演習で使う正規空母を鶴姉妹に移行できる。  ただ軽空母の方はレベル70超えが龍驤しかいないのでむしろこっちを上げないと...
2014/07/19(土) 02:44:59 | Wisp-Blog
未来ってガラス越しだと見えるんですね。 車のガラスでも見えるあたり、設定を活かしているなぁ。 透明な世界(初回限定盤)(DVD付)(2014/07/23)nano.RIPE商品詳細を見る
2014/07/22(火) 00:46:45 | 新しい世界へ・・・
