fc2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 人生相談テレビアニメーション 「人生」

 第04話 『夏物』 感想



 次のページへ






 -スタッフ-
 原作:川岸殴魚
 キャラクター原案:ななせめるち
 監督:川口敬一郎
 シリーズ構成:荒川稔久
 キャラクターデザイン:下谷智之
 ゲストキャラデザイン:寺井佳史
 小物設定:林あすか
 衣装設定:藤井結
 美術監修:佐藤正浩
 美術監督:永吉幸樹
 色彩設計:岩井田洋
 撮影監督:小池里恵子
 編集:平木大輔
 音響監督:飯田里樹
 音楽:カワイヒデヒロ
 制作統括:瀧ヶ崎誠
 プロデューサー:塩入聡太、菊川雄士、北田修一、木村文彦
 アニメーションプロデューサー:上坂陽一郎、白石直子
 アニメーション制作:feel.


 -キャスト-
 赤松勇樹:内匠靖明
 遠藤梨乃:新田ひより
 九条ふみ:豊田萌絵
 鈴木いくみ:諏訪彩花
 二階堂彩香:前田玲奈










 -感想-

 サービスをやりすぎるとこうなります^^;

 主人公がサービスに対して前のめりで
 自分に正直と言いますか^^;
 まあ視聴者の代弁者なんだろうけど
 今回はあんまり中立じゃなかったね。
 (そういえばこの作品、主人公が暴走したら
 止める人居ないけど大丈夫だろうか?)
 
 一方でめんどうくさいライバルですが
 どうやら単なるストーカーだったようです。
 そして踏まれて喜ぶとか変態ですねw
 でもそのキャラの濃さの性で主人公の立場が。

 今回は全体的にふみサービスが多目でしたが
 結局落ちが梨乃のほうへ行ってしまうというw
 主人公と梨乃の相性は、周りがフォローしなくても
 相当いいですからね。これでお互い何も感じないなら
 どうかしていると言わざるを得ないなw
 



 タグ:人生相談テレビアニメーション 「人生」  アニメ 感想




にほんブログ村
トラコミュ
人生相談テレビアニメーション「人生」
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5678-59e0dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏物といえば、水着! 水着回キター!!(笑) 梨乃ちゃん、ふみちゃんのワガママバディが最高ですね。 いくみちゃんのスレンダーさも捨てがたいですw    ついに合宿! みんなで伊豆の格安ペンションへ。 遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、 待ちきれなくって、海へ向かってしまう勇樹たち。 回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。 ...
2014/07/28(月) 07:49:52 | 空 と 夏 の 間 ...
人生相談テレビアニメーション「人生」に関するアニログです。
2014/07/28(月) 12:08:22 | anilog
いいねーしかんでるねー、でももうちょっと胸、しかめてみようか♪待望の伊豆の格安ペンションへと合宿へとやって来た第二新聞部の面々。今回もお悩み相談をしながらちゃっかり遊 ...
2014/07/28(月) 12:18:10 | ヲタブロ
第4話 夏物 公式サイトからついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かって しまう勇樹たち。回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとするパクリ相談コーナー回答者たちが現れ、 第一新聞部と第二新聞部、どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負を...
2014/07/28(月) 17:50:13 | ぬる~くまったりと
人生相談テレビアニメーション「人生」の第4話です。 人生相談は公式サイトを見てもらうとして女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。 第4話「夏物」
2014/07/28(月) 23:48:36 | アニメなので
評価 ★★★☆ 夏だ! 海だ! 水着回だ! って、 赤松ェ……  
2014/07/29(火) 06:16:26 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
人生相談テレビアニメーション「人生」 第4話「夏物」感想 いくみの何気ない仕草が女の子っぽくてかわいい
2014/07/30(水) 21:53:43 | かて日記-あにめな生活-