すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ハナヤマタ

 第04話 『プリンセス・プリンセス』 感想



 次のページへ






 -感想-

 生まれて初めての反逆。がんばれ!


 メンバーの中では一番のお姉さんのようですが
 それでもやはり中学生。箱入り娘と言うことと
 彼女自身が極端なファザコンということもあり
 父のことを話しているときの彼女は幼いよねw

 まあ自分のためにやらないと
 後で公開すると言いますか、結果として
 それでバレエだって簡単にやめたわけだし…。
 彼女の行動理念があの年まで続いたのは
 すごいことですが、そういうわけにもいかず
 もしかしたら父親もうすうす気がついてたのかも
 それで少し距離を置いてたのかもしれないね。
 (じゃなきゃあんなかわいい娘を放置とか^^;)
 
 しかしすごいギャップですねw
 初登場のときからなんとなくスペックの高さは
 予想できたのですが、作中設定で考えたら
 すばらしい人物が仲間になってくれそうですね^^

 




 -追記-
 しかし主人公の精神的成長は著しいな
 
 
 


 タグ:ハナヤマタ  マッドハウス アニメ 感想



にほんブログ村
トラコミュ
ハナヤマタ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5679-22ed2b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お姉ちゃん、ナルにデレッデレやないですかw 「お父さん、私妹と幸せになります!」
2014/07/29(火) 06:58:06 | 気の向くままに
ハナヤマタに関するアニログです。
2014/07/29(火) 09:08:05 | anilog
第4話 プリンセス・プリンセス 公式サイトから生徒会長・マチに屋上の使用禁止を言い渡されたなる達。しかしなるの幼馴染で生徒会副会長のタミは、他の活動場所が見つかるまでの間は取り計らうと約束する。大和撫子然としたタミに、よさこいを一緒にしようと誘うハナ。タミは「自分のしたいこと」と「西御門家の娘であること」の間に悩むが…。 西御門多美を初めて見たなるの印象はお姫様だった。屋上は使用禁止と生徒会...
2014/07/29(火) 14:05:20 | ぬる~くまったりと
百合は、ファザコンより強し! ですね(笑) なるちゃんが姫様みたいと憧れていた多美さんは、ファザコンだったw 自分のしたいことに悩む多美さんを救うのがなるちゃん!?    生徒会長・マチに屋上の使用禁止を言い渡されたなる達。 しかしなるの幼馴染で生徒会副会長のタミは、他の活動場所が見つかる までの間は取り計らうと約束する。 大和撫子然としたタミに、よさこいを一緒にしよう...
2014/07/29(火) 14:28:43 | 空 と 夏 の 間 ...
「う、うん…ありがとう多美お姉ちゃん♥」 キマシ!!!!!最近このアニメに関して○○○○じゃのうを使いすぎているので別の表現でw それにしても思った以上に百合っぽさのある作品というか、そっち目線で見ると相関関係もだいぶごちゃごちゃになってきた感じだけどこれヤヤちゃんはいろいろ大変だろうなと(ノ∀`)
2014/07/29(火) 19:08:10 | ムメイサの隠れ家
生徒会長と心を開く友人で副生徒会長、お嬢様で主人公達の新設部に影で協力的、 黒髪でちょっと垂れ目気味でダイエットというとあの学園アイドルプロジェクト(AA)の スピリチュアルキャラ(AA)に似ているなぁ・・・と思ったりw 「ハナヤマタ」の4組目。 「お姫様・・・」、なるが小さな頃からの憧れ多美お姉ちゃん。 そのお姉ちゃんの横に居る生徒会長の真知から屋上の無断使用禁止を 下されて...
2014/07/29(火) 19:41:46 | ゆる本 blog
人生を切り開け―
2014/07/29(火) 21:00:35 | wendyの旅路
もらった勇気を与える勇気  どうも、管理人です。ついさっき、たまたまニコニコ見てたら「ぼのぼの」が配信されているのを発見し、無料だった1話だけ視聴。何年振りかもはや分からないんですが、間の取り方とSEが絶妙すぎて感動を覚えました。いやあ、もう一度最初から見返したい。 なる:「白いレースとリボン…」  今回の話は、タミお姉ちゃんこと多美の入部を描いた話。原作読んだとき、割...
2014/07/29(火) 21:51:25 | 戯れ言ちゃんねる
ハナヤマタ 第4話。 なるの幼馴染で名家のご令嬢、西御門多美。 以下感想
2014/07/29(火) 23:35:25 | 窓から見える水平線
まさに百合百合しい
2014/07/30(水) 01:24:39 | 往く先は風に訊け
<記事内アンカー> ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」 漫画感想(「ここが限界のオーバル学園」1巻) 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」6巻)  パスタソースをレンジに……と思ったらレンジが故障。パスタ茹で上がってるんですけど!?やむなくパスタの熱でソースの温さをごまかして夕飯に。ありがたいことに歩いて5分のところに家電...
2014/07/30(水) 22:11:28 | Wisp-Blog
多美が見つけた幸せの在り処。
2014/07/31(木) 20:16:44 | Little Colors
ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」感想 誰かの花壇に行儀よく咲く花でいつづけますか?
2014/08/02(土) 19:08:06 | かて日記-あにめな生活-