すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 グラスリップ -GLASSLIP-

 第06話 『パンチ』 感想



 次のページへ






 -感想-

 まあ今回は駆が悪いですね…。

 まあ大本をただせば恋の邪魔の予感とはいえ
 余所者扱いして感じ悪かったのは雪哉だし
 嘘をつかなかったとはいえ、最初に喧嘩腰なのも
 雪哉だったけど、何より一番いけないのは
 やなぎと雪哉の一番触れちゃいけない部分に
 駆が土足で踏み込んだこと。しかも
 「どっちに転んでも彼女できるだろ?」
 的な言い回し。お互いがお互いに悩んで
 答えを出せずにいるこの状況で
 自分の気持ちを引き合いに出されたやなぎ
 たまったもんじゃないね!でも駆と透子が
 うまくいくように誘導みたいなことしたのも
 やなぎだし…因果応報な部分もあるが
 それとこれとはまた別の話かな。

 駆はよくわからないね…。
 彼はきっと雪哉の敵としてあろうとして
 あんなこと言ったんだろうけど、それでも
 他にもやり方はあっただろうに。
 
 
 …駆は最初はなんも悪いことしてないんだが
 どうしてこうなってしまったのかw
 やっぱりみんなこのままじゃいられないというか
 透子が中心に居すぎたんですかね?


 

 タグ:グラスリップ パンチ P.A.WORKS アニメ 感想
 



にほんブログ村
トラコミュ
グラスリップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5687-a64019eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
グラスリップの第6話を見ました。 第6話 パンチ 未来が見えるということは二度楽しめることであり、辛い未来なら心構えが出来ると母からの言葉に元気をもらった透子はファーストキスの未来を見てしまう。 花火大会に参加できなかった幸のために祐はサプライズで花火をしようと透子ややなぎ、雪哉に提案し、その花火に雪哉が駆を誘うことになるのだった。 「成程君は誘いたくないけど、理由が...
2014/08/08(金) 04:54:55 | MAGI☆の日記
グラスリップ「第6話 パンチ」に関するブログのエントリページです。
2014/08/08(金) 06:50:54 | anilog
透子は沖倉氏に夢中っぽい感じよ! やなぎと雪哉はどうなってしまうのか・・・
2014/08/08(金) 08:38:21 | 気の向くままに
静かな環境をぉぉぉ 眠れなくた早朝から工房 会話で慌たる透子(いつも) 歯みがきしとけ 透子焦りまくり(笑)
2014/08/08(金) 12:51:19 | tacoの気持ち ・・・きゃっ公式
<記事内アンカー> グラスリップ 第6話「パンチ」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第6話「走れ、ジェイミー!」  艦これ、夏イベント開始目前! メンテがなかなか終わらないので、休日の用事を幾分先にやっておこう。
2014/08/08(金) 22:25:27 | Wisp-Blog
第6話 パンチ 透子が恋をしていると分かる母親。先の見える恋は詰まらないと思う透子。先が見えると2度楽しめると話す母。2度楽しめる、キスを2度楽しむのは無理と透子。 やなぎとどんな顔で会えばいいか戸惑う雪哉。でもやなぎは普通どおりだった。祐からお誘いメールで全員が集まる。しかし透子と先に話したい、幸とのことは内緒にして欲しい。やなぎからは告白したことを聞かされる。あんたの良い具合に空気が読め...
2014/08/09(土) 21:02:53 | ぬる~くまったりと
『パンチ』
2014/08/10(日) 00:34:28 | ぐ~たらにっき
第6話「パンチ」 モヤモヤする展開が続きますね~ 透子は駆が気になって仕方がない。 告白された雪哉もやなぎとどう接していいか分からずぎこちない。 帰ったらいつも通りと言ったやなぎは本当に普段どおり。 この子のメンタルの強さは何なんだ。
2014/08/10(日) 10:41:48 | いま、お茶いれますね
雪哉と勝負する前の駆の発言・・・ やなぎが怒るのも無理はないだろうなぁ。 夏の日と君の声(2014/08/06)ChouCho商品詳細を見る
2014/08/11(月) 18:07:27 | 新しい世界へ・・・
殴られ放題な駆(^^;  本当に何を考えてるか分からない行動するね(笑)     花火大会に行けなかった幸のために、サプライズ花火大会をすることになる。 駆も誘うおうって話になるが、透子とのことを許せない雪哉は駆を殴ってしまう!?    
2014/08/11(月) 23:43:38 | 空 と 夏 の 間 ...
