すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ハナヤマタ

 第11話 『スマイル・イズ・フラワー』 感想



 次のページへ






 -感想-

 ドウセミンナイナクナル…。


 なんだこれ…。先週の話から下り坂を
 転がり落ちていった挙句、がけから転落!?
 イベント参加不可になり今度はメンバー離脱orz
 この手の作品でこんなことになってる作品
 過去に見たことないんですが^^;
 
 ある意味新鮮だが、どうするんだこれ?
 まあ次回予告でなんとなくわかるけど
 普通ならあそこで「帰らない」っていうのが
 この手の作品の常套手段なんだが
 こっちは現実的な方になりましたか。

 それにしても…言い出せなかったとはいえ
 自分が切欠でここまで集まったのに
 一番最初に抜けることになるとは
 せめて半年遅らせるとかすればいいのに^^;



 -追記-
 現実的な部分と漫画らしい部分のバランスが
 微妙に悪いときがありますね…。
 このバランスの悪さが厄介なときが
 
 


 タグ:ハナヤマタ  マッドハウス アニメ 感想



にほんブログ村
トラコミュ
ハナヤマタ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5728-b9b37802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハナちゃん、よさこい祭りに参加する前にママンと一緒に帰国しちゃった!あえて引き止めなかったのはいいけど、5人で踊る姿が見たかったなあ、残念っす
2014/09/16(火) 16:25:21 | 気の向くままに
ハナヤマタに関するアニログです。
2014/09/16(火) 17:38:18 | anilog
11組目 スマイル・イズ・フラワー 公式サイトから花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。 屋上での練習は熱いのでプールで練習する。多美となるには胸の格差が在った。プールに...
2014/09/16(火) 17:56:24 | ぬる~くまったりと
なんということでしょう… スク水で練習からのお別れ展開へ! ハナちゃんがいないと、『ハナヤマタ』が欠けてしまうじゃないですかー!!   花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、 ハナがなんだか浮かぬ顔。 何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。 そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを 訪れる。泣きじ...
2014/09/16(火) 21:18:50 | 空 と 夏 の 間 ...
“笑顔”という名の幸せの花を咲かせるために―
2014/09/16(火) 21:26:32 | wendyの旅路
== ハナヤメタ、はじめました ==  どうも、管理人です。久々に映画館で映画を見てて寝落ちするという現象が…。おかげで、るろ剣後編の奥義取得の下りが丸々寝過ごしたww === なる「ハナちゃんが笑顔でいられる幸せを選んで」 ===  今回の話は、いよいよ迎えた最終章前編。色々とアニメ用に描写を補強してるのは感じますけど、ここまでやっちゃうとむしろ「次回どうするん」と心配に...
2014/09/16(火) 21:43:06 | 戯れ言ちゃんねる
ハナヤマタ第11話感想。花彩よさこい祭まであと一週間。元気がないハナを心配するナルたち。最終回に向け急展開のハナヤマタ第11話。
2014/09/16(火) 23:14:41 | あずきブログ
ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]『ハナちゃんの分まで踊るから』 原作:浜弓場双 監督:いしづかあつこ シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 関谷なる:上田麗奈  ハナ・N・フォンテーンスタンド:田中美海 笹目ヤヤ:奥野香耶  西御門多美:大坪由佳  常盤真智:沼倉愛美
2014/09/17(水) 20:02:00 | 明善的な見方
<記事内アンカー> ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」 漫画感想(「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル」1巻)  よく調べもせずにセブンイレブンで北極ラーメンを買ってしまい、生まれて初めてカップ麺の完食を断念。日清のとんがらし麺以上の辛さとは……思わずその日の夕飯にラーメン屋に行って普通の辛いラーメンを食べてほっこりするレベル。まずいとかそういうのと...
2014/09/17(水) 22:06:44 | Wisp-Blog
プール回キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 待ってたよ。1万年と2千年ぐらい(適当) スク水も光ってましたね~ スク水の作画もバッチリ! タミお姉ちゃんは隠さないで~ なるは……(汗) ハナヤマタ6 [初回生産限定盤][Blu-ray](2015/02/27)上田麗奈、田中美海 他商品詳細を見る
2014/09/18(木) 23:56:03 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
