すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 人生相談テレビアニメーション 「人生」

 第13話 『隠畑』 最終回 感想



 次のページへ






 -スタッフ-
 原作:川岸殴魚
 キャラクター原案:ななせめるち
 監督:川口敬一郎
 シリーズ構成:荒川稔久
 キャラクターデザイン:下谷智之
 ゲストキャラデザイン:寺井佳史
 小物設定:林あすか
 衣装設定:藤井結
 美術監修:佐藤正浩
 美術監督:永吉幸樹
 色彩設計:岩井田洋
 撮影監督:小池里恵子
 編集:平木大輔
 音響監督:飯田里樹
 音楽:カワイヒデヒロ
 制作統括:瀧ヶ崎誠
 プロデューサー:塩入聡太、菊川雄士、北田修一、木村文彦
 アニメーションプロデューサー:上坂陽一郎、白石直子
 アニメーション制作:feel.


 -キャスト-
 赤松勇樹:内匠靖明
 遠藤梨乃:新田ひより
 九条ふみ:豊田萌絵
 鈴木いくみ:諏訪彩花
 二階堂彩香:前田玲奈










 -感想-

 結構最後まで対決様相でしたね^^

 …なんだ。あの生徒会長がデレて
 仲間になる展開があるんだと思ってたが
 普通にずっと敵対側のまんまなのね。

 対決も、この作品らしいというか
 うまいこと赤松がやり方を引き出して
 いい方向に持っていってますね
 もちろん回りのヒロインズも優秀なので
 うまいこと交渉して助かってますけど。
 まあこの作品の真骨頂はどちらかというと
 ヒロインズのほうなのでここまで真面目だと
 かえって持ち味が落ちてしまうことも
 変わらずにアホなことやってる人もいますが。

 登場人物に嫌なキャラもいましたが
 内容そのものは全体的に安定して面白くて
 最後まで楽しく観れてたと思います^^
 

 
 



 タグ:人生相談テレビアニメーション 「人生」  アニメ 感想




にほんブログ村
トラコミュ
人生相談テレビアニメーション「人生」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5735-d3deb03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人生相談テレビアニメーション「人生」に関するアニログです。
2014/09/30(火) 14:38:21 | anilog
最終回 第13話 隠畑 公式サイトから最終審査で不正を明らかにしようと目論んだ彩香だったが、香織にそれを逆手に取られ、第二新聞部は第一新聞部と合併されてしまう結果に。その上香織は完膚なきまで叩きのめすべく、失意の勇樹たちに新たなコンテストへの参加を迫ってきた。気乗りしない勇樹たちだったが、ふみの機転によってふたたび第二新聞部を独立させるチャンスを香織から引き出す。かくしておこめ券をめぐる仁義...
2014/09/30(火) 18:26:42 | ぬる~くまったりと
人生相談テレビアニメーション「人生」の第13話です。 人生相談は公式サイトを見てもらうとして女の子のエロかわいいシーンを中心に見ていきましょう。 第13話「隠畑」
2014/09/30(火) 19:54:37 | アニメなので