すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 冴えない彼女の育てかた  

 第03話 『クライマックスはリテイクで』 感想



 次のページへ






 -感想-

 こんなに協力的なヒロイン見たこと無い!


 ・・・というのはさすがに言い過ぎかもしれないが
 切欠も忘れられ、顔も覚えてなくて
 自分の存在に関して散々失礼なことを
 大声で言ったデリカシーの無い主人公に対し
 自ら率先して協力し、理解不能な分野にも関わらず
 理解するためにヒロインズに頭を下げただけでなく
 自分そのものも演技指導で理想に近づける
 
 もちろん主人公の【夢】のためなのですが
 いくらなんでもそこまでしますかね?
 それとも加藤にとって主人公の情熱と夢は
 そんなにも輝いて見えたのだろうか?

 そして主人公のためとはいえ
 結果的にライバルを増やした挙句
 敵に塩を送りまくるヒロインズにも
 頭が下がる…。なのに
 主人公はあれだもんねw
 まあ自分は周りのキャラが面白ければ
 最悪主人公はピエロでもいいのですが
 ヒロインズが普段から意地悪してしまうのも
 わかるくらい「なんだかなあ」って感じです。




 -追記-
 あれ?一人見当たらないんですが


 タグ:冴えない彼女の育てかた 茅野愛衣 松岡禎丞 アニメ
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5781-69c4c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかたの第3話を見ました。 ♯3 クライマックスはリテイクで 『そっか、まだOKくれないんだ?2人とも』 「あぁ、やっぱりクリエイターへの道は険しいな」 『それで次の締め切りは?』 「ゴールデンウィークいっぱい、それがラストチャンスだってさ」 『じゃあ、もう数日しかないね』 ゴールデンウィーク明けまでに企画書を作る事になったものの、一人で机に向か...
2015/01/30(金) 05:17:04 | MAGI☆の日記
評価 ★★★☆ 愛をとりもどせ~♪          
2015/01/30(金) 06:42:58 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
冴えない彼女の育てかた「第3話 クライマックスはリテイクで」に関するアニログです。
2015/01/30(金) 11:08:24 | anilog
第3話 クライマックスはリテイクで 公式サイトから ゴールデンウィーク明けまでに英梨々と詩羽を納得させる企画書を作る事になった倫也。そこで恵をミーティングに誘うが、恵はゴールデンウィークいっぱいは家族旅行で北海道にいると言う。ひとり、机に向かう倫也だが、全くはかどらず、時間ばかりが過ぎていく。そこへ、突如英梨々がやって来る。 「もしかしてお前、今日来たのって、俺のこと励ましに……?」 GW中...
2015/01/30(金) 13:12:26 | ぬる~くまったりと
[ クライマックスはリテイクで ]
2015/01/30(金) 18:03:43 | 菜の花さんの2次元空間
「また会えたね」 これはメインヒロインの風格。 でもパンツはいらんかったかもね。 以下ネタバレあり。 冴えない彼女の育てかた (7) (ファンタジア文庫)(2014/12/20)丸戸 史明商品詳細を見る
2015/01/30(金) 18:53:42 | こう観やがってます
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る アニメ 冴えない彼女の育てかた 第3話クライマックスはリテイクで サークル立ち上げのため ふたりのトップクリエーターを その気にさせる企画書を書き上げろ! GWの追い込み 待っていたのは お約束の泥沼と テンプレなヒロインの本領
2015/01/30(金) 21:07:14 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
冴えない彼女の育てかた 第3話『クライマックスはリテイクで』 感想(画像付) 正ヒロインが本気になった? 分かっていても協力してしまう詩羽たち。 クリエイターのサガなんですかね(^^;    ゴールデンウィーク明けまでに英梨々と詩羽を納得させる企画書を作る事になった倫也。 そこで恵をミーティングに誘うが、恵はゴールデンウィークいっぱいは家族旅行で北海道にいると言う。 ...
2015/01/30(金) 23:15:05 | 空 と 夏 の 間 ...
恵ちゃんのぱんつについて。
2015/01/31(土) 01:52:29 | Little Colors
アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話『Everyday life, really full of joy!』今回は・・・前回までのドキドキする展開とは違って、日常回的な話でした。なんとなくガールフレンド(仮 ...
2015/01/31(土) 03:20:32 | ニコパクブログ7号館
冴えない彼女の育て方 #3 『クライマックスはリテイクで』 ≪あらすじ≫ ゴールデンウィーク明けまでに英梨々と詩羽を納得させる企画書を作る事になった倫也。 そこで恵をミーティングに誘うが、恵はゴールデンウィークいっぱいは家族旅行で北海道にいると言う。ひとり、机に向かう倫也だが、全くはかどらず、時間ばかりが過ぎていく。 そこへ、突如英梨々がやって来る。 「もしかしてお...
2015/01/31(土) 10:43:20 | 刹那的虹色世界
  冴えない彼女の育てかた第3話の詩羽ちゃんです。 英梨々ちゃんを少しと、あの見せ場の恵ちゃんも。   第3話「クライマックスはリテイクで」 無断で部屋に上がりこんでいます。 何をしているのかといえば…18禁の薄い本を描いてますw んああああっ♡ あっ…もっとスゴいの…♡ これ以上…あ、ダメ… じらさないで早く…♡ 詩羽ちゃんも来ました。 詩羽ちゃんは初めてです。 詩羽ち...
2015/01/31(土) 11:20:10 | アニメグラフィティ
冴えない彼女の育てかた 第3話「クライマックスはリテイクで」感想   彼女をみてると動悸やめまいがして充分息苦しい件。
2015/01/31(土) 19:55:34 | かて日記-あにめな生活-
あらすじ(公式HPから抜粋) ゴールデンウィーク明けまでに英梨々と詩羽を納得させる企画書を作る事になった倫也。 そこで恵をミーティングに誘うが、恵はゴールデンウィークいっぱいは家族旅行で北海道にいると言う。ひとり、机に向かう倫也だが、全くはかどらず、時間ばかりが過ぎていく。 そこへ、突如英梨々がやって来る。 「もしかしてお前、今日来たのって、俺のこと励ましに……?」
2015/02/01(日) 02:24:28 | 悠遊自適
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/04)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る 加藤の存 在 感 一気に上がりましたね。 桜舞い散る坂道で――という出だし部分が唐突に頭に浮かんできそうな、そんな印象を持たせる加藤さんの登場シーンでした。 いつものような希薄ではなく、このときこの一瞬だけはオーラを放っていたような。 専用BGMと特殊な...
2015/02/01(日) 16:11:45 | ゆらゆら気ままに
【クライマックスはリテイクで】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp 消費豚かな〜?ォィォィw 
2015/02/01(日) 22:04:30 | 桜詩〜SAKURAUTA〜