すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 冴えない彼女の育てかた  

 第08話 『当て馬トラウマ回想モード』 感想



 次のページへ






 -感想-

 題名から色々悪意を感じるのだが^^;


 英梨々の不憫な感じに拍車がかかってる。
 加藤は色々覚えてさらに面白くなってますが
 英梨々的には主人公との距離が縮まって
 厄介と言いますか…。ただでさえ
 そういう恋敵がいるのに波島出海の登場
 彼女への関心の高さが自分と違うことに
 嫉妬しついには涙を流してしまう。

 普段の態度にも色々感じてたんだろうけど
 どうやら二人は素直になれない
 理由があるようですが…。回想から
 なんとなく察しはつくんですけどね。

 しかし主人公、元々行動力あると思ってたけど
 結構いい方向にもがんばれるんですね。
 まあ突っ走りすぎて回り見えてないのは
 普段のときとあんまり変わってないんだけど^^;

 それにしても3次元を散々否定してるくせに
 女性が自宅に入り浸ってるとはどういうことだw





 -追記-



http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-3604.html




 タグ:冴えない彼女の育てかた 松岡禎丞 アニメ
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5805-daf17065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
評価 ★★★ 酷いサブタイだなw          
2015/03/06(金) 06:42:14 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
冴えない彼女の育てかたの第8話を見ました。 ♯8 当て馬トラウマ回想モード キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵は夏コミ開始を翌日に控え原稿を進める英梨々と、それを手伝う倫也の姿があった。 集中するふたりにサークルの打ち合わせはできないと感じた恵は、時間潰しのためリトラプをプレイし始めたのだった。 「安芸くん、もう作業に戻っていいよ?私、...
2015/03/06(金) 07:14:24 | MAGI☆の日記
冴えない彼女の育てかた #08「当て馬トラウマ回想モード」 他人に踏み込んで欲しくない領域ってあるものだ。 それが大切な思い出に関わるものなら尚のこと。
2015/03/06(金) 11:13:49 | 日刊アニログ
冴えない彼女の育てかた 第8話『当て馬トラウマ回想モード』 感想(画像付) 出海ちゃんがあざと可愛いのですが(笑) 倫也が出海の同人を絶賛して、自分のは感想もらえないと嘆く英梨々ちゃん。 なんだろう…この当て馬プレイ?(^^;   キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵だったが、 そこには夏コミ開始を翌日に控えて原稿を進める英...
2015/03/06(金) 13:51:10 | 空 と 夏 の 間 ...
冴えない彼女の育てかた「第8話 当て馬トラウマ回想モード」に関するアニログです。
2015/03/06(金) 14:38:29 | anilog
第8話 当て馬トラウマ回想モード 公式サイトから キャラクターデザインの方向性を打ち合わせるため倫也の部屋を訪れた恵だったが、そこには夏コミ開始を翌日に控えて原稿を進める英梨々と手伝う倫也の姿があった。 集中するふたりにサークルの打ち合わせはできないと感じた恵は、時間潰しのためリトラプをプレイし始めたのだった。 そして翌日、倫也の弟子出海が出展するサークルスペースへ倫也と恵がやってきた。感激...
2015/03/06(金) 20:55:21 | ぬる~くまったりと
  冴えない彼女の育てかた第7話です。 詩羽ちゃんの出番は? 仕方ないので他のキャラで。   第8話「当て馬トラウマ回想モード」 ロリ英梨々ちゃんかわいい♪ こちらが英梨々ちゃんが描いているエロ同人誌です。 画面を回転してみた。 恵ちゃんがプレイしているゲームが気になって仕方ない様子。 恵ちゃんがプレイしているゲームは英梨々ちゃんの思い出のゲームです。 原稿終わった! こ...
2015/03/07(土) 01:14:39 | アニメグラフィティ
第8話「あて馬トラウマ回想モード」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
2015/03/07(土) 08:55:15 | Happy☆Lucky