すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 冴えない彼女の育てかた  

 第11・12話 最終回 感想



 次のページへ






 -感想-

 加藤の切れ味がすばらしい回でした^^


 なんか突っ込みたいこととかは
 作中で全て言われた気がするんですがねw

 この作品はやはり加藤の存在は不可欠というか
 もちろんメインヒロインだからということもあるが
 基点が主人公でも、なんだかんだで
 話を回していたのは加藤だった気がします。
 周りもそれに呼応するかのように
 そして周りから少しづつ知識や個性を吸収し
 ……ってあれ?なんか怖くなってきたw

 しかしこれ話の流れから組むのが必然だったが
 美智留のバンド友達がオタクじゃなかったら
 一体どうなっていたことやら…。
 少なくとも主人公のパワープレイは通用せず
 それでも何とかしたかもしれないけれども
 冬コミには間に合いそうに無いですよね…。

 まあ最後まで比較的安定してたと思いますが
 出来ればもう少し区切りのいいところで
 終わって欲しいところでしたね。





 -追記-
 ポンコツさんは良い感じに輝いてましたね^^




http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-3604.html




 タグ:冴えない彼女の育てかた 松岡禎丞 アニメ
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5820-c7f91696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/05/13)松岡禎丞、大西沙織 他商品詳細を見る アニメ 冴えない彼女の育てかた 第12話(終) 波乱と激動の日常エンド
2015/03/27(金) 16:40:42 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
最終回 第12話 波乱と激情の日常エンド 公式サイトからゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受けた倫也。彼の尽力により、ついに『icy tail』は初ライブを迎える。だがこのライブには美智留の知らない秘密があり……? 美智留のマネージャーを引き受けた倫也の真意とは!? blessing softwareはゲームを完成でき...
2015/03/27(金) 17:46:12 | ぬる~くまったりと
[ 波乱と激動の日常エンド ]
2015/03/27(金) 17:58:54 | 菜の花さんの2次元空間
冴えない彼女の育てかた #12「波乱と日常の激動エンド」 好きなものに入れ込みリスペクトする。 どんなジャンルであってもそれは変わらない。
2015/03/27(金) 19:01:42 | 日刊アニログ
評価 ★★★ 俺が信じるお前を信じろ!          
2015/03/27(金) 19:16:34 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
冴えない彼女の育てかたの第11話と第12話を見ました。 ♯11 伏線回収準備よし 音楽担当として美智留にサークル参加を呼びかける倫也だったが、美智留に他のメンバーは本気で取り組んでいないと指摘されて動揺する。 「あたし達のバンドは、みんなが本気で同じ夢を目指してるんだ。だからさ、トモ…お願いだよ。あたしの夢、叶えてよ」 自分以外、本気ではないということに倫也は仕方なく...
2015/03/27(金) 22:26:01 | MAGI☆の日記
冴えない彼女の育てかた 第12話『波乱と激動の日常エンド』 感想(画像付) 第0話を入れると、全13話あった本シリーズ。 ノイタミナ枠で13話あるって珍しいですね。 美智留ちゃんが知らなかったバンドの正体! まさかの『空色ディズ』が流れるとは(笑)   ゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を 明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受...
2015/03/27(金) 22:31:23 | 空 と 夏 の 間 ...
冴えない彼女の育てかたに関するアニログです。
2015/03/28(土) 01:38:08 | anilog
アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話『Can you hear my voice from the heart?』今回は・・・ネコミミとロックのコンビがデビューです。完全に正反対の性格の2人ですね。なんか顔を合 ...
2015/03/28(土) 03:30:46 | ニコパクブログ7号館
冴えない彼女の育て方 #12[終] 『波乱と激動の日常エンド』 ≪あらすじ≫ ゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受けた倫也。彼の尽力により、ついに『icy tail』は初ライブを迎える。だがこのライブには美智留の知らない秘密があり……? 美智留のマネージャーを引き受けた倫也の真意とは!? bless...
2015/03/29(日) 08:13:29 | 刹那的虹色世界
  冴えない彼女の育てかた第11話の詩羽ちゃんです。 前回に引き続き美智留メインの回でした。詩羽ちゃんの出番は先週より減ってます。   第11話「伏線回収準備よし」 音楽担当の美智留ちゃんと対面中です。 あまり機嫌は良くないっぽい? おっぱいに挟まれてるのを見ている詩羽ちゃん。 パチモン幼なじみを追い詰めていく詩羽ちゃん。 シナリオは詩羽ちゃんじゃなきゃダメなんだ。 詩羽...
2015/03/29(日) 12:30:55 | アニメグラフィティ
冴えない彼女の育てかた 第12話「波乱と激動の日常エンド」感想   巡りめぐる物語。
2015/03/29(日) 12:35:40 | かて日記-あにめな生活-
事情はわからんが2話一気に放送するってけっこうキツイものがあります(´ε`;) というわけで今回は一気に2話分頑張って書いてみた(笑)
2015/03/30(月) 18:39:36 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
