すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 Fate/stay night

 Unlimited Blade Works

 第13話 『決別の刻』 感想



 次のページへ






 -感想-

 絶望的な状況でイチャイチャしおってw


 …なんだこりゃ?って思うかもしれませんが
 普通ならこれで詰みな気がしますけどねw
 でも面白くなるのはこれからのようですね。

 さて、状況は最悪。サーヴァントは全部敵に
 こっちは詰めの甘いヒロインと見習い以下主人公
 本来なら協会に助けを求めるのが普通ですが
 マーボ先生は死んでしまったようです。

 しかしここでまさかのラブコメっぽい感じに
 なるとは思ってませんでしたね。
 士郎が動く動機としては分かりやすくていいですが
 凛もすごくかわいかったですね^^ 


 アーチャーは何考えてんだかわかりませんが
 何か理由がありそうですね。後々また
 状況が分かってくるとは思うのですが。
 このシリーズではアーチャーの動きや状況が
 ストーリーの鍵を握ってると思われます。
 
 普通ならここで終わりでしょうけど
 ただ次回予告ではまだ絶望してない様子で。
 他のマスターと協力というのはいいかもですね^^
 交渉に応じてくれる相手が居るとは思えないが…。
 


 -追記-
 他の陣営は何やってるんでしょうかね?
 やっぱり潰しあうのを待ってるのかな?



http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1288.html





 タグ:Fate/stay_night UBW アニメ 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5827-fe6c02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Fate/stay night「第13話 冬の城」に関するアニログです。
2015/04/05(日) 05:08:39 | anilog
Fate/stay night [UBW] 第13話 セイバーさんのお色気がすばらしかったです(〃∇〃) 虫の好かないキャスターさんですがこれだけはGJでした。 アーチャー裏切っちゃった? …と見せかけて実はということにしておきませう。 引きは凛ちゃん可愛さ全開。戦力はかなりやばい状況だけど。 告った士郎くん、真のナイトになれるか。 ジュエルペット マジカルチェンジ 第1話...
2015/04/05(日) 09:29:34 | のらりんすけっち
アニメ「Fate/staynight [Unlimited Blade Works]」の第13話「決別の刻」の感想です。【関連記事】「Fate/stay night[UBW]」第12話感想 1時間SPという事でオリジナル多し。良い区切りでしたし、2期が ...
2015/04/05(日) 10:19:51 | Ahusaの独断アニメ&ゲームレビュー
[ 決別の刻 ]
2015/04/05(日) 10:39:58 | 菜の花さんの2次元空間
「無ければ無いでいいものだ」 ほんとにな。 2期スタート。 久々だと内容をゲーム版と混合してしまう。ややこしい。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き下ろしB1布ポスター付)(2015/...
2015/04/05(日) 10:59:06 | こう観やがってます
第五次聖杯戦争再開
2015/04/05(日) 11:19:41 | 往く先は風に訊け
凛までアーチャーNTRかよ! お帰りの士郎との語らいが、いちゃいちゃ過ぎて、桜さんが闇堕ちしないか怖かったwww あれ、桜してんじゃねーのwww ・まるでエロゲみたい セイバーのお姫様衣装?甲冑を外して、霊呪に抵抗しているシーンが本当にエロい。 まるでエロゲみたいだな!(※エロゲです) こりゃぁ、発売当時お祭りわっしょいだったんでしょうねぇ。 つか、あの麻婆が本当にあの...
2015/04/05(日) 11:30:58 | 制限時間の残量観察
「ば、ばかっ!この大馬鹿ぁ…!」  士郎の天然たらしに動揺しまくりな凛が可愛かった(・∀・) いやあれはたらしというよりは士郎なりの告白なのかな?でもさらっと言いすぎでやはり前者に近い感覚が。そんな素直に向けられる好意には最も弱そうな凛との相性が実にいいw
2015/04/05(日) 13:00:39 | ムメイサの隠れ家
何故に花嫁姿。しかもスカートが豪快にめくれ上がっている。これ誰の趣味…ってキャスターしか居ないか。 神父を仕留めたそうですが、ホントかそれ。死体は見つかってないそうで、じゃあ死んでないね。キャスターも結構適当。  キャスター倒して、セイバー開放して、士郎と再契約!セイバーが完全に落ちる前にキャスターを倒す。でもそのセイバーを自分のサーヴァントにしようとか思わない凛もお...
2015/04/05(日) 13:51:24 | こいさんの放送中アニメの感想
Fate/stay night [UBW] 第13話『決別の刻』 感想(画像付) キャスターにNTRたセイバー…という続きからの 2ndシーズン。 令呪に浸食されてるセイバーさんがどう見ても調教中にしか見えない(^^; 凛はキャスターに挑むが、まさかのアーチャーの裏切りにあう!? アーチャーの思惑は何なのか? 守護者の役割ゆえの理由があるんでしょうか。  
2015/04/05(日) 15:11:40 | 空 と 夏 の 間 ...
第13話 訣別の刻 公式サイトからキャスターによりセイバーを奪われた士郎は、自分の想う正義を信じて再び戦う決意をする。一方、凛は教会で聖杯を探すキャスターに正面から戦いを挑むが、思わぬ展開により 窮地に陥ってしまう。 キャスターによりセイバーを奪われた士郎。傷つき自宅に戻った士郎は木刀を手に覚悟を決める。10年前に起こった出来事を悲しい過去にしないためにも抱き続けた思い、ヒーローになる。自分...
2015/04/05(日) 15:24:16 | ぬる~くまったりと
Fate/stay nightの感想です。 物語は後半、そしてルート突入かな?
2015/04/05(日) 16:22:46 | しろくろの日常
またやって来ましたが、英字関係のためかTBがはじかれることが多いFate/sta
2015/04/05(日) 20:26:44 | 藍麦のああなんだかなぁ
ようやく3か月が経ちましたね! 非常にいいところで1クール目の区切りとなったFate/stay nigatの2クール目がスタートします! キャスターさんの姦計により、セイバーちゃんを失うことになった士郎。 そして、そんな士郎を戦いから遠ざけるために冷たく当たる凛。 物語はここからどんな方向に向かうのでしょうか? ということで、第13話の感想になります。 ※...
2015/04/05(日) 21:45:55 | 今日から明日へ(仮)
その裏切りは唐突。 何事も無かったかのように後半戦スタート。
2015/04/06(月) 10:10:18 | 大海原の小さな光
評価 ★★★ 前期の適当なあらすじ 切嗣「許せ士郎、また今度だ」 慎二「絶望したぁ! チーレム主人公になれない現実に絶望したぁ!」 アサシン「やなかんじ~」 凛「士郎、貴方のデートは酷く歪よ!」 アーチャー「リア充は溺死しろ! 壁ドンボルグ!」         
2015/04/07(火) 20:07:11 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
7人の魔術師が聖杯をもとめて戦いを繰り広げる。2期シリーズの1話目(第13話目)「10年前の記憶、親父だった男の言葉、自分がはじめから間違いであったとしても、この道に間違...
2015/04/15(水) 11:48:35 | ピンポイントplus
