すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続

 第07話 『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。』 感想



 次のページへ






 -感想-

 どこで何を間違ったのだろうか?


 それこそ前に八幡が言っていた
 「もしやり直せるなら」という部分になるのだろうけど
 これって二人の考え方の根幹にもかかわるだろうし
 きっと結果は変わらなかっただろうね。

 ここらへんは二人のモノローグみたいなのがあれば
 もう少しわかりやすかったのですが、雪ノ下は
 今の微妙な状況が嫌なんでしょうかね…。
 とはいえ八幡もあの部活を存続させるために
 今の結果があるわけで、どうしようもないかと。

 八幡はいま内外に問題を抱えている状態ですね
 どっちも放って置いたら偉い事になってしまう。
 手助けの内容だけ見ると八幡が有能に感じますが
 やはり出来ることに限界が来ましたね。
 本当の意味で解決するには
 また自分の壁を越えなければなりませんが…。

 

 
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1299.html




 タグ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 早見沙織 東山奈央 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5844-cdd56677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 公式サイトから合同クリスマスイベントをともに催す相手校の生徒会は「意識高い」生徒たち。フラッシュアイディア飛び交うブレストでシナジーを意識したグランドデザインに口々に「それ、アグリーだね!」などと言うばかり。その実、具体的なことは一切決められないまま、イベントの日は迫る。さすがの八幡も追い詰められる。 一方、いろはとふたり、この難題に取り...
2015/05/16(土) 11:02:38 | ぬる~くまったりと
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続に関するアニログです。
2015/05/16(土) 11:38:18 | anilog
清涼剤は小町と彩加・・・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第7話。 受験生小町からのクリスマスプレゼントリスト。 たしかに白物家電って・・・漠然としているけど料理できるのかな? いろはからの協力要請をひとりで対応している八幡だったがバレバレ。 それでも奉仕部へは顔を出し早めに帰ると雪乃には伝えて日々を熟す。 クリスマスパーティーに招待する小学生がやって来た...
2015/05/16(土) 16:32:22 | ゆる本 blog
[ されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 ] 相変わらず、雪乃と八幡の距離感がもどかしい。 おまえら気を使いすぎなんですよ! もっとオープンになってもいいでしょう! 私はそう思います。ふたりの優しさが痛い。
2015/05/16(土) 18:06:56 | 菜の花さんの2次元空間
【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[DVD](2015/06/24)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第7話 されど、その部屋は終...
2015/05/16(土) 19:49:34 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」 評価 ★★★★ あかいさーん! どうしてそんなに問題が大きくなってしまったんですかー?                 
2015/05/17(日) 21:04:12 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
俺ガイル2期 第7話。 個人でいろはの手伝いを行う八幡に対し、雪乃は・・・。 以下感想
2015/05/17(日) 22:24:32 | 窓から見える水平線
今回進展した部分がちょっと良く分からない件。
2015/05/18(月) 00:55:13 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
出来ているつもりで、解っているつもりで
2015/05/20(水) 01:51:59 | 往く先は風に訊け