すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続

 第13話 最終回 『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。』 感想



 次のページへ






 -感想-

 3人が前に進むために答えを出せれば…。


 …えーと、さすがに鈍い自分でも今回のは
 表面的な部分だけだったらわかったかも
 雪ノ下の今の問題を解決するのは簡単だけど
 それを結衣が言ってしまったら
 結局他人に決めてもらうままになってしまう。
 その選択をあえて雪乃にさせた結衣
 ということでいいのかね?
 それで彼女の言う全部っていうのは
 『親しい親友』と『親しい恋人』と『仲間』?
 

 と言いますか
 クッキーのあれってもしかして
 今までわざと出来ないように振舞ってたってこと?
 それとも努力すれば出来ただろうけど
 キャラを作るためにずっと放置してたとか?
 
 そしてあの状況で八幡が切り出さなければ
 結衣の提案を受け入れようとしていた雪乃。
 そうか…。怖いんですね、自分で決めて
 その結果さまざまなものが壊れてしまうのが
 
 でも鶏が先か卵が先かじゃないけど
 明らかにあの家族のせいで雪乃は
 自分じゃ決められなくなったんじゃないのか?
 過保護な性で雪乃が決められなくなったのか
 雪乃が決められないから過保護になったのか

 しかし本当にいいところで終わってしまいましたな…。
 明らかに次が無いとおかしい終わり方なのだが
 確かもう枠は無いはず。ということは
 原作のストックと製作準備の出来次第かな?
 




 -追記-
 結衣の母親が八幡に興味津々w
 こりゃ結衣がどんな顔して
 母親に話してるのか想像できますわw
 

 
http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1317.html


http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2015/06/12-b970.html




 タグ:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 早見沙織 東山奈央 感想
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5853-804ce0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こりゃ驚きましたわい! だってとんでもない場面で終わったんだもの。 雪乃が奉仕部に抱える問題を依頼して、 いざ彼等の軌跡がまさに始まろうとしたろころですよ。 そこでEDにはいっちゃうんだから、 行き場を失った高揚に満ちた気持ちが彷徨います。 八幡はどうこたえたの? 由比ヶ浜さんはどんな顔をしたの? ふたりの回答はどうなの?YES?それとも保留? そっかあ...
2015/06/26(金) 05:13:58 | アサナノ!
最終回 第13話 春は、降り積もる雪ノ下にて結われ、芽吹き始める。 雪乃が先日の母親の件を詫びて手作りクッキーを 準備して結衣にプレゼント。八幡には準備していない様子で、皿に盛ったクッキーを渡す。家族の話で小町が同じ高校の入学試験を受ける。兄が俺のようなやつだと知られると拙いと自虐的な八幡。 帰りに八幡に手作りクッキーを手渡そうとする雪乃。しかし取り出せない雪乃に気づいた結衣が気を利かせる。...
2015/06/26(金) 18:16:39 | ぬる~くまったりと
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。』 感想(画像付) 最終回ぽくない終わりだけど、俺がいるぽい結末でした(笑) 答えは雪乃本人が出すものだし、まだすぐに出すものじゃないですからね。 結衣ちゃんはしっかり自分の意志を伝えたことで、一歩進みました。 この先も気になるので、いつか3期もあればいいですね。 ...
2015/06/26(金) 21:08:10 | 空 と 夏 の 間 ...
♯13「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 評価 ★★★★ 三人で行きたいの……(意味深)           
2015/06/26(金) 21:18:25 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
第13話「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 渡したくても渡せない手作りクッキー。 八幡とゆきのんの微妙なラブ成分が気恥ずかしい。
2015/06/26(金) 22:06:24 | いま、お茶いれますね
<記事内アンカー> やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話(最終回)「春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」 パンチライン 第12話(最終回)「パンチライン」  どこが26日の(ry orz  ダンまちみてないのにスピンオフ4コマを買う。なぜかって?ちょぼらうにょぽみが描いてるからだよ!ローゼンメイデン4コマを考えると原型留めてなさそうだけど! ...
2015/06/27(土) 08:07:41 | Wisp-Blog
彼と彼女達のその先
2015/06/27(土) 20:20:39 | 往く先は風に訊け
アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第13話(終) 春は、降り積もる雪の下にて結われ、 芽吹き始める。 この葛藤も懊悩も やがて摩り減り 掠れていき いつか全て失われた事に気づくのだろう そんないつかの日 彼らは何を想うのだろう
2015/06/28(日) 00:15:57 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
== World s end,Fairytale ==  どうも、管理人です。明日も仕事になったんですが、ますますアニメ視聴の遅れが捗る! その前に、非公開状態でまだ未完成になってる感想類の仕上げもあるわけで、色々と溜めこみっぷりが半端ないですわ。 === 結衣:「……ゆきのんはさ、どうしたい?」 ===  今回の話は、結衣の決意表明と宣戦布告を描いた話。結局原作最新刊と同...
2015/06/28(日) 02:19:06 | 戯れ言ちゃんねる
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第13話 春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める。」に関するアニログです。
2015/06/28(日) 20:08:28 | anilog
えっ? これ最終回なの? なんか今期、消化不良が多いな…
2015/06/29(月) 00:25:46 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記