すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 WORKING!!! (3期)

 第05話 『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』 感想



 次のページへ






 アニメーション制作:A-1 Pictures
 ・TVアニメーション「WORKING!!!」

 -スタッフ-
 原作:高津カリノ
 監督:鎌倉由実
 シリーズ構成:吉岡たかを
 キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾 。
 プロップデザイン:明珍宇作
 色彩設計:坂本いづみ
 美術監督:木下了香
 編集:坪根健太郎
 撮影監督:廣岡岳
 音響監督:鶴岡陽太
 音響制作:楽音舎
 音楽:MONACA

 
 -キャスト-
 小鳥遊宗太:福山潤
 種島ぽぷら:阿澄佳奈
 伊波まひる:藤田咲
 轟八千代:喜多村英梨
 白藤杏子:渡辺久美子
 佐藤 潤:小野大輔
 相馬博臣:神谷浩史
 小鳥遊一枝:白石涼子
 小鳥遊泉:日笠陽子
 小鳥遊梢:伊藤静
 小鳥遊なずな:斉藤桃子
 音尾 兵吾:中田譲治











 -感想-
 
 久しぶりに山田がうざかったw

 
 はぁ…。すっかり思い出しました。
 作中での山田のうざさにですがw
 本当にこいつだけは役どころとして
 存在意義がまだ不明ですよねw
 要所要所でたまに細かいことしてますが

 一方で宗太と伊波にも変化が?
 勘違いだったとはいえ結果的に
 二人を良い方向へ導いた泉。
 まあ彼女は作中で2番目くらいに
 面倒くさい人間なんですけどねw

 しかし今回改めて思い知りましたよ。
 この作品の魅力とその異端さに!!
 分かってたとはいえ伊波が
 相手を殴らないための工夫には
 絶句するしかありませんでした^^;
 あれがまかり通ると言う作中の現実。
 そしてダメージを軽減させるためか
 グローブ着用、違う、そうじゃないw




 





言及TB

http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/07/working-6690.html




 タグ:WORKING!!! 阿澄佳奈 福山潤 小野大輔 神谷浩史 藤田咲



 
にほんブログ村
トラコミュ
WORKING!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5870-0143bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING!!!の第5話を見ました。 5品目 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 宗太のとある一言によりまひるとの関係がぎくしゃくしてしまう。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解した泉はまひると会って話をし、宗太と会うように強引に約束を取り付ける。 「弟さんと私が会ってどうするんですか?」 「お付き合いしてほしいの」 「え!?わ、私、男の人は…」 「弟は...
2015/08/02(日) 05:43:06 | MAGI☆の日記
アニメ WORKING!!! 第5話  スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 来い、濃い、恋
2015/08/02(日) 06:06:17 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
経緯はどうあれ、間接的に想い伝わったああああああ!!! ほんとうによかった、変な方向に進むことなくてさあ。 これで少しは安心してふたりの今後を見守れるってもんです。
2015/08/02(日) 06:26:52 | アサナノ!
泉姉さんに男居たのかと思ったら編集さん。弟が失恋のショックで自分に構ってくれない(介護込み)から原稿が書けない。こんな相談されたらそりゃブチ切れる。挙句かわりに結婚(して一生介護)してくれ。ああこの二人も最終的にそうなるのかと思ったら、私は女だ!!マジ?声優男なんだけど。 アニメならではのトリック、逆はよくあるけどこれは珍しい。  落ち込んでも働く…宗太主婦の鑑。これ...
2015/08/02(日) 15:37:14 | こいさんの放送中アニメの感想
泉姉さんに男居たのかと思ったら編集さん。弟が失恋のショックで自分に構ってくれない(介護込み)から原稿が書けない。こんな相談されたらそりゃブチ切れる。挙句かわりに結婚(して一生介護)してくれ。ああこの二人も最終的にそうなるのかと思ったら、私は女だ!!マジ?声優男なんだけど。 アニメならではのトリック、逆はよくあるけどこれは珍しい。  落ち込んでも働く…宗太主婦の鑑。これ...
2015/08/02(日) 15:38:33 | こいさんの放送中アニメの感想
<記事内アンカー> WORKING!!! 第5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 GATCHAMAN CROWDS insight 第5話「halo effect」  艦これ、夏イベが始まるまでにできるだけマンスリーの攻略を済ませておかないと……E-7までありお札も2種類では済まなそうとか今から想像だに恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2015/08/02(日) 15:53:25 | Wisp-Blog
WORKING!!! 5品目「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」です。 『WOR
2015/08/02(日) 17:49:13 | 藍麦のああなんだかなぁ
第5話 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート 伊波の言動を考えて理解できない宗太。悩みながらも家事を続ける。自宅がピカピカで落ち着かない。なずなには唯一、馬鹿と言われて殴られたと話す。 それを聞いて伊波さんに振られたと考える。でも始まっても居ないはずでは?一枝姉さんが相談に乗ってあげたら?30年以上、生きてきて唯一の恋愛経験が峯岸さんじゃ無理か。宗ちゃん、冷蔵庫のビール全部飲むわよ。 泉姉の言葉...
2015/08/02(日) 18:26:08 | ぬる~くまったりと
どうなる宗太と伊波ちゃん。 修羅場まっしぐらになってしまうのか? 山田のうざエピで中和しませう。 なくてもよかったような(ぇ 宗太はストレスを家事にぶつけるタイプ。 泉姉さんは宗太にかまってもらえずお仕事スランプ。 担当編集さん激おこ…女性だった^^;^^; 宗太と伊波ちゃんの件、小鳥遊家女性陣はいろいろ誤解してるようですが。 泉さん全体力を使ってがんばる! キュー...
2015/08/02(日) 22:00:31 | のらりんすけっち
今晩のおかずは夏野菜たっぷり納豆でした・・・ 「WORKING!!!」の第5話。 まひるが最後に発した言葉が気になって黙々と家事に没頭する宗太。 姉妹は宗太が彼女と別れたのではないかと考えるが、泉だけは付き合っていた 小学生(ぽぷら)と別れたと安心したうえで一計を案じる。 泉はまひるを呼び出して「自分の弟と会って」と強引に約束を取り付ける。 さらに宗太にも虚弱を活かして...
2015/08/02(日) 22:11:59 | ゆる本 blog
「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」 ま、伊波さんほどインパクトのある登場は早々ないだろうな…
2015/08/02(日) 23:55:53 | 日影補完計画
WORKING!!! 第5話『スーパーバッグ・イン・ザ・ハート』 感想(画像付) 泉さん、GJです!  宗太が小学生の彼女(笑)と別れたと勘違いした泉さん。 代わりの彼女として白羽の矢を立てたのがまひるちゃんw なんという思い違い(^^;     とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解! それを知った...
2015/08/03(月) 08:50:12 | 空 と 夏 の 間 ...
これは間違いなくひと目で気に入る。 小鳥遊と伊波さんは現代版ユー・ガット・メール。 聞こえないフリしない分、主人公としては有能ですね。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ra...
2015/08/03(月) 18:50:19 | こう観やがってます
【スーパーバッグ・イン・ザ・ハート】 WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2015-09-09)販売元:Amazon.co.jp 納豆と絶好するんですか!? 
2015/08/03(月) 21:23:55 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
WORKING!!!「第5話 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」に関するアニログです。
2015/08/03(月) 22:08:30 | anilog
ついに伊波さんの気持ちに気付いた小鳥遊。 続きが気になる! ここからどう動くか楽しみですね。 とある一言により伊波との関係がぎくしゃくしてしまった小鳥遊。 その様子で姉妹は宗太が彼女と別れたと誤解! それを知った泉は、虚弱ながらについに行動を起こす! ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
2015/08/04(火) 05:54:29 | ひえんきゃく
ラブコメ濃度がマジで濃い
2015/08/04(火) 08:57:28 | ゴマーズ GOMARZ
佐藤と八千代の件も気になりましたが、まひると宗太の話に移行しました。
2015/08/04(火) 21:47:00 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記