すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 WORKING!!! (3期)

 第08話 『ミスティック・シュガー』 感想



 次のページへ






 アニメーション制作:A-1 Pictures
 ・TVアニメーション「WORKING!!!」

 -スタッフ-
 原作:高津カリノ
 監督:鎌倉由実
 シリーズ構成:吉岡たかを
 キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾 。
 プロップデザイン:明珍宇作
 色彩設計:坂本いづみ
 美術監督:木下了香
 編集:坪根健太郎
 撮影監督:廣岡岳
 音響監督:鶴岡陽太
 音響制作:楽音舎
 音楽:MONACA

 
 -キャスト-
 小鳥遊宗太:福山潤
 種島ぽぷら:阿澄佳奈
 伊波まひる:藤田咲
 轟八千代:喜多村英梨
 白藤杏子:渡辺久美子
 佐藤 潤:小野大輔
 相馬博臣:神谷浩史
 小鳥遊一枝:白石涼子
 小鳥遊泉:日笠陽子
 小鳥遊梢:伊藤静
 小鳥遊なずな:斉藤桃子
 音尾 兵吾:中田譲治











 -感想-
 
 山田よりうざい山田とは…。

 
 この作品には山田よりうざい存在がいる
 それは山田である!…ああ、兄ですよw
 というかこの馬鹿兄妹まだ偽名なのかよ^^;

 今回は通常路線(?)に戻って
 二つのカップル(仮)の進展状況について。
 相変わらず煮え切らない状況が続いてますが
 状況を変えようと、外部から介入が入る
 しかし一人はうざいだけで
 大して役に立ちませんでした^^;

 でも宗太の心に揺さぶりはかけられましたね
 とはいえ宗太が気持ちを認められないのは
 やはり暴力姉たちの存在が大きいから
 そこらへんの気持ちの整理ができないと
 きっとこれから先うまくいかないよね…。


 

 -追記-
 母親ダメじゃねえかw
 ギャグで済まされてるけど
 やっぱりこの作品ひどい奴ばかりだ







言及TB


http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/08/working-2eed.html


http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-5483.html




 タグ:WORKING!!! 阿澄佳奈 福山潤 小野大輔 神谷浩史 藤田咲



 
にほんブログ村
トラコミュ
WORKING!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5883-cebba647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ WORKING!!! 第8話  ミスティック・シュガー パッシブスキル・山田 効果 うざい
2015/08/23(日) 04:54:50 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
WORKING!!!の第8話を見ました。 8品目 ミスティック・シュガー 山田家族問題も解決かと思われたが、新たに葵が桐生を兄と呼ばないという問題が発生する。 「山田さん、本当のお兄さんが落ち込んでるけど?」 「山田、納豆のことまだ許してません」 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなか上手くいかないのであった。 一方、宗太はまひるが桐生と話しているとイライラし...
2015/08/23(日) 05:24:26 | MAGI☆の日記
前回で山田の話終わったかと思ったら継続でしたw しかも兄貴がより面倒なやつになってるよ。 関わらないのがベストのようね。 逃走を図った佐藤さんがそれを証明してくれた。 それを除けば、、、 伊波さんとの仲も3歩進んで2歩さがる程度前進してる。 へたれの佐藤さんも着実に歩み寄ってるので、 今では安心して見守れます!
2015/08/23(日) 07:33:53 | アサナノ!
WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」です。 『WORKING!
2015/08/23(日) 12:26:28 | 藍麦のああなんだかなぁ
 風雲掘り中。頼むE-7丙に挑みたいので出てきて(懇願)
2015/08/23(日) 13:32:27 | Wisp-Blog
8品目 ミスティック・シュガー 山田が音尾春菜と母親と戻ってきた。母親は今までのお礼を述べる。バイトは辞めさせたい母親。遊びに来てもいいですか? これからは後見人として皆さんを高みから見守ってあげます。山田には、働いてもらわないと困る、今までの割った皿の弁償分だ。お母さんが帰ってこない日はお店に泊まってもいいですか?しあわせ家族計画は終わったけれど、山田、 理想の環境を手に入れました。相馬さ...
2015/08/23(日) 14:25:55 | ぬる~くまったりと
てへぺろ☆ 食器代のために山田を働かせたら、食器代が増えるんじゃね? とりあえずこれからも山田は山田のようです。 家でも山田だしな。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-...
2015/08/23(日) 18:13:56 | こう観やがってます
山田はまだウザかった。w 「WORKING!!!」の第8話。 一件落着かと思われた山田問題。 葵は母と和解して家に戻ることになったけど(弁償もあり)ワグナリアへ 顔を出すことは継続。 佐藤が八千代の誕生日を聞くとなんと明日と。w プレゼントを買う時間を作るように美月が後押しするが佐藤はスルー。 ヤキモキする美月、相馬はなんか知っている様子だが・・・ ワグナリアへ顔を...
2015/08/24(月) 00:05:42 | ゆる本 blog
とりあえずすっきりした山田の身辺。 ママンが仕事でおうちにいない時は… 今までどおりワグナリアでお泊り。 生活ほとんど変わってないじゃん^^; 実の兄貴を嫌いまくる山田。 まあ確かにウザいことこの上なしですが^^; 彼がいないとママンとの会話が成立しないようなヽ(;´Д`)ノ コミュツールの線で兄妹仲いい方にいかないかな。 山田携帯ゲットまでの道のりに苦笑^^; 山...
2015/08/24(月) 14:42:06 | のらりんすけっち
WORKING!!!「第8話 ミスティック・シュガー」に関するアニログです。
2015/08/24(月) 22:08:06 | anilog
WORKING!!! 第8話『ミスティック・シュガー』 感想(画像付) 山田は家に帰ったがバイトでは健在(笑) 考えすぎの母とのメールは読解力が要求されますね(^^; 山田兄の理解力が謎w     〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟 問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?  
2015/08/24(月) 22:39:24 | 空 と 夏 の 間 ...
OPでデイジー増えすぎ! 桐生は部分部分では察しがいいけど、ウザすぎです(笑) 嫌いではないですけどね。 〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに 〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまく いかないようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
2015/08/25(火) 05:50:01 | ひえんきゃく
伊波ちゃん可愛すぎる
2015/08/25(火) 19:03:38 | ゴマーズ GOMARZ
評価 ★★★ あの時の山田は、ちょっと大人びて見えたな……         
2015/08/28(金) 19:32:59 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
去る山田、そして戻ってきた音尾妻。と思ったらまたも音尾妻がどっか行こうとした。音尾さん妻をガッチリキャッチして逃さない。そして山田、家には帰るが通いでバイトを継続。割った皿の分働け。やはり戦力というより足手まとい。雇えば雇うほど借金が増える気がしないでもない。 それはいいが何故か母が帰ってこない時はこれまで通りワグナリアに泊まることに。山田兄が居るのに何故、いや「だから」か。今回はこれまでの...
2015/08/30(日) 16:50:32 | こいさんの放送中アニメの感想
歩未を亡くした事から立ち直り、復学する有宇ですが、親しげに声を掛ける柚咲を見て嫉妬する男子生徒が多数。 妹を亡くした事位は耳にしているでしょうに… 頭沸いている奴が ...
2015/08/31(月) 06:03:12 | ゲーム漬け
